今日のボツネタ
2015/8/13


モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)


◆ 「慶子は幸せに暮らしてるよ」…川上さんの遺族

あれから、もう30年かぁ。

一切メディアに出はらんけど、メディアによっぽど嫌な思いをさせられたんやろな。

幸せに暮らしてるなら何よりです。
◆ 帰省ラッシュで混み合う新幹線の「空いてる指定席」 自由席の客が座ったらダメ?

こういうバカが増えてるから、日本がおかしくなってるねんな。
◆ 無免許で死亡ひき逃げ疑い 16歳少年を逮捕「身に覚えがない」と容疑否認

「道交法」やなくて「殺人」で立件して欲しいもんです。
◆ 日本元首相5人「安倍氏、首相の資格ない」

お前らは「資格」あったんかね?(笑)

◆ 中国爆発、化学物質流出の恐れを調査 現場に有害物質700トンか

爆発もアレやけど、こっちも心配やな。

日系企業もようけある事やし、ちゃんと情報を出して欲しいもんです。
◆ 日本は韓国人にとって「敵」!・・・日韓関係の発展を期待してはいけない!?=露メディア

だから、「国交断絶」しようって何度言えば…
◆ 日本会議の「大東亜戦争は自衛戦争だった」との主張に、韓国人は憤慨=「自衛の名のもとにまたアジア侵略か」「もはや会話の必要はない」

コイツらって、ほんま歴史知らんのな。

何度も書いてるけど、大東亜戦争が自衛か侵略かって以前に、あんたらの国は大東亜戦争とは一切関係ないの。

そこは理解しましょうね。

◆ 能町みね子さん「私はオネエじゃない」日テレに抗議

「オカマ」は良くて「オネエ」があかん理由が分からん。
◆ 又吉 芥川賞受賞効果で不快な思い タメ口の女性記者に「あかん」

名前出してやったら?
◆ <上西小百合議員>ダウンタウン番組出演へ 「疑惑払拭したい」

完全に「就職活動」ですな。

こういうのをTVに出す側がどうにもおかしいわ。
木曜日の日経平均株価

20,595円55銭
前日比202円78銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
『「保湿」は大事やなぁ』って一番感じるのはスーパーの袋を空ける時やな(笑)

あのスポンジの意味が昔は分からんかったんやけど、今はあれがないと袋が空けられへん(笑)

どうにも皮膚の保湿機能が失われてるようです。

ほんま、こういう面でも年ってのは取りたくないもんですな。

ちゅうか、男でも「スキンケア」ってもんをやらんとあかんのやろなぁと思う今日この頃です。

思うだけでやらんと思うけど…


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次