今日のボツネタ
2015/8/19


スーパーロボット大戦BX (【初回封入特典】レベルアップキャンペーンダウンロードコード)


◆ 佐野氏妻 新たな疑惑噴出に反論 デザイン投稿サイトは「見ていない」

「正式に登録された証拠を示してほしい」って言われてもねぇ。

メアドにURLが送られてきて認証するタイプやから、そのメアドの持ち主しか登録できんないんですけど…
◆ 「人権侵害の限りを尽くした」小保方氏の申し立て受け、BPOが審理入り NHKのSTAP問題特集

何で被害者面してんの?
◆ 観光バスを駐禁取締り 京都府警、運転手9人に青切符

観光都市やのに、観光バス取り締まったらえらい損害になるんちゃう?
◆ <自民幹事長>GDPマイナス「対策必要」

消費税減税しかないと思いますけど。

◆ 「感情悪くても首脳会談を」=駐日韓国大使

そっちが断っとるのに、今更何を言うとんのやろね。

ちゅうか、1000年しなくて良いです。
◆ 毛沢東か蒋介石か=抗日戦争、誰が「主役」? ―映画ポスターめぐり波紋・中国

あのぉ、どっちが主役でも、そもそも日本は支那戦線で負けてないんですけど…
◆ 米FDA、「女性用バイアグラ」を認可

何か、色々と危険な臭いが…

◆ “画伯”田辺誠一も五輪エンブレム提案「明るいわびさび感」

佐野の陰気くさいのよりはこっちの方がええな。

しかも、アレはパクりやし…

個人的には招致の時に使った桜のエンブレムに戻して欲しい。
◆ ザキヤマ結婚 なぜか残念がるネット民 7歳下のOLと交際9年

残念がる意味が分からん。
◆ 阿部寛、土屋太鳳と初共演で父娘役 連ドラ『下町ロケット』主演

これはこれでええけど…

半沢直樹はやらんの?
水曜日の日経平均株価

20,222円63銭
前日比31円84銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、谷藤徹夫少尉が22歳で朝子さんが24歳ってのがなぁ。

この年でこういう決意ができる谷藤少尉も凄いし、それについて行く朝子さんも凄い。

何がどうなったら、この境地になれるんやろな。

22歳っちゅうと大学卒業した年やけど、ほんま遊ぶ事しか考えてなかったからなぁ。

時代が違うとはいえ、同じ22歳でこれだけ違うと、恥ずかしいやら情けないやら…

生きてるのが申し訳なくなる。

ほんま、「特攻」っちゅう作戦を立案したヤツらには腹が立ってしょうがないけど、特攻兵の精神には頭が下がるっちゅうか、泣けてしゃあないな。

あの世ってもんがあるんかどうか知らんけど、あるとすれば幸せに暮らしてる事を心の底から願います。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次