今日のボツネタ
2007/9/15
10万人が得シテル!?
マル秘の激安情報!?


★ポイント不要!!
着うた取り放題

◆ 飯島秘書 小泉氏に辞職願 不仲・福田氏支持に反発か

チルドレン煽ったけど、コイズミ出馬させらへんかった事に責任を感じたとか。

良いか悪いか、実績の評価は置いといて、仮にも5年も首相やった勲章もんの人間をたかだか38人の署名で動かそうと思っとるのが間違いやねん。

せめて100人は集めんかい。

まぁ、これで政界再編の波が加速されりゃ、願ったり叶ったりやけど、はてさて、どうなることやら。
◆ えー、また組閣?!議員要覧、5万部1000万円分パー

組閣のたんびに「国会議員要覧」っちゅうもんを1000万かけて作るんだとか。

困ったもんですな。
◆ 給与10カ月分の返納要請へ 前九州厚生局長に厚労省

このドタバタのおかげで影が薄くなって喜んどるやろな。

桝添はどうなるんやろ?
◆ ヤマメからニジマス誕生、サバからマグロも可?…海洋大

サバからマグロねぇ。

そんなマグロ食いたくないわ。
◆ 日本の子、学習時間2極化に 「勉強役立つ」意識薄く

勉強が「役に立つ」とか「役に立たん」の以前に、そういう面倒臭いことや、やりたくないことを「やる」事に意義があるねん。

後20年、30年もしたら、やることやってないバカが「格差」だ、何だっちゅうて「国」のせいにしとるんやろなぁ。

階級社会や、身分制度が出来てたりして。
◆ 【法廷から】血税浪費? 服役繰り返す被告

犯罪者に甘い国やからのぉ。

ちなみ犯罪者の食費や服代だけで年間500億円。

刑務官やら、その他維持費を含めると1000億円。

さらに犯罪者の弁償費が年間100億。

全て税金でございます。
◆ 「テレビが作る“民意”って何?大衆が誘導される今の時代」「報道の偏り…、胸くそが悪い」星野仙一氏が語る

あんまり好きやないけど、たまにはええ事言うやん。
◆ 500社以上の試験や面接受けた無職(35)「安倍は口だけ。麻生も同じ」

自分が無職なんは国が悪いってか。

そんな責任転嫁人間を採用する企業なんかあるかいな。
◆ 来年1月より、月曜夜7時にアニメ「宇宙戦艦ヤマト」「ルパン三世」などを放送

アルプスの少女ハイジも交渉中なんだとか。

これで親子団らんの復活でも目論むか?
昨日の日経平均株価

16,127円42銭
前日比306円23銭高。

社会保険完備の安
定高収入ワーク☆


山川教授★監修!
パチンコ・スロ無料攻略

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
アベちゃんが消えて、太郎ちゃんも潰されかけとるし…

憂国の志士を集めて維新を起こさな変わらんか。

まぁ、右でも左でもええけど、国民がもっと「国」に関心ないとどうしようもないわ。

首相にしても「誰がなっても一緒」とか言うてるし…

コイズミ、アベと良いか悪いかは置いといて、首相が違うとこうも違うのを実感したはずやのになぁ。

どないしたらええんやろ。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次