ぶんぐ瓦版
2007/9/12

メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
PCの調子が悪くて配信出来んかった…今日この頃。
(;^_^Aフキフキ

ずっとメンテしてなかったからなぁ。色んなソフト入れてるのに何にもやらんかったらおかしくもなるか。

で、休んでメンテしてたんやけど、アベちゃんが辞めるなんか言うから…
(= ̄▽ ̄=)

メンテ途中で強引にやめて、メルマガ作ってるんやけど、大丈夫かいな。

追伸
前回の車掌がトイレに行かんかったニュースなんやけど、何と連絡したらすぐに交替出来るシステムになってるんだとか。
(◎皿◎)ナンデスト!!

JR側も「どうして、あんな行為をしたのか疑問」なんやと。

このうん転手は何がしたかったんやろな。

まさに「うんこ」したかっただけかい。

JRさん。システムの不備なんて言うて、ごめんなさい。
m(_ _)m

読者の皆様にも不快な思いをさせ、申し訳ありませんでした。

全てココで手に入る
総合携帯エンタメサイト!

◆ 首相辞任「政策推進が困難」

辞めんかったら「何で辞めん」、辞めたら「何故今になって」。

どっちにしても、批判はされるわけですわ。
(= ̄▽ ̄=)

まぁ、アベからしたら流行に乗ったんやろ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

でも、そんなの関係ねぇ。

てな。
(^m^) プププ

まぁ、シドニーの会見からおかしかったけど、所信表明までして、「やっぱり辞めます」じゃ誰も納得せんわな。

ちゅうか、ガソリンスタンドの店員やないんやから、給油が出来んから辞めるっちゅうのが意味が分からん。

「小沢が給油させてくれへんから、ボクちゃん辞めちゃう」

ってか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

シドニーでブッシュに何を言われたんか知らんけど、己は日本国の首相とちゃうんかい。

辞めようが続けようがどっちゃでもええけど、アメリカの気分で辞めるっちゅうのが何とも気に入らん。

国民不在とはこのことやな。

「憲法だ」、「教育だ」、「戦後レジームだ」、って威勢のええこと言うてたけど、結局やりかったのは「給油」なんやな。

首相辞めたらガソリンスタンドの店員になって、思う存分給油しなさい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 畠山被告、初公判で殺意否認

殺意を否認ねぇ…
ε= (-.- )ハァー

仮にそれが真実やとしても、飯を食わさんかったり、男を連れ込んでる時は寒いのに外に出してたり、殺そうと思ってなくても、疎ましく思ってたのは明らかやんけ。

自分の娘は事故で、豪憲君の時は気がふれてたからってか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

案の定「精神鑑定」も乱用しとるしの。

「精神鑑定」っちゅうのが証拠になるっちゅうのは、どうにかならんもんかね。

鑑定医によって鑑定結果が変わるっちゅう事は、どういう鑑定をするにしろ最終的には鑑定医の「主観」っちゅうことやろ。

ちゅうことは、その鑑定医の人生経験とか知ってる知識の量に左右されることやがな。

人の精神状態を分析出来る程の経験や知識の量がある人間なんて存在するんやろか?

しかも、鑑定を受ける側が「真実」を語ってる保証はどこにもないんやで。

嘘もつけりゃ、演技も出来る。

それを見抜いて、さらに知ってる範囲にその人間を当てはめる。

そんな事が可能なんやろか?

嘘を見抜けたとして、知ってる範囲を超える人間が存在することも有り得るわけやろ。

どうにも「精神鑑定」を証拠として採用するのは納得出来ん。

それに…

殺意や畠山被告の刑事責任能力の有無などに絞られている。

「殺意」とか「刑事責任能力」とかより、犯した「罪」について「罰」が妥当か、そうやないんか審理するようにならんもんやろか。

後付でどうにでもなる「殺意」とか「責任能力」なんかは、参考程度にしてくれや。

詳細記事&コメント投稿
◆ 120キロ追突女に懲役12年

人を殺すならキ●ガイのふりをして、凶器は「車」を使えってことやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

刃物で人を殺すのと、車で人を殺すのと何の違いがあるねん。

車を運転してると「不可抗力」で殺す場合がある。

それだけ注意してても、万が一の時は人を殺すことがある乗り物。

だから、「業務上」がついて「罪」を軽くする措置がついとる。

そこまでは理解出来る。

けどな、そういう措置があるっちゅう事は、車は動く凶器っちゅうのを法律も認めとるんちゃうんかいな。

前の軽乗用車が道を譲らないことに腹を立て、暴走して追突。

こんなもん「殺人」以外の何物でもないがな。

何が「傷害致死」やねん。「殺人」や「殺人」。

「死ぬとは思わなかった」って言いたいんやろうけど、死ぬ可能性は十分に考えられるやんけ。

「未必の故意」やろが。

何で求刑が15年で判決が12年なんか理解に苦しむ。

それにしても、人を殺しても「罪を軽くする方法」がいくらでもあるんやな。

「法律」って何なんやろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 独房希望し規律違反が急増

シャバより快適な刑務所暮らしってか。
(= ̄▽ ̄=)

「そもそも受刑者には人間関係を持つのが苦手な人が多いが、近年はプライバシーに関する権利意識が強まってきたのかもしれない」

権利意識って何やねん。

自己チューやから犯罪犯すんやろ。

しかも犯罪犯して、税金で飯食わしとるのに「権利」もクソもないやんけ。

雨露凌げるだけで有難いと思えっちゅうねん。

何が…

受刑者のストレスを緩和させる施策が必要だ

そんなもん知ったこっちゃないっちゅうの。

ストレス溜まって病気になろうが、どうしようが、自業自得やろ。

シャバより快適な刑務所なんかあってええはずがない。

詳細記事&コメント投稿
◆ 砂丘に巨大落書き 国が調査

第一報では落書きがあった「事実」だけの報道やったんやけど、2ちゃんねらーが一瞬で犯人を特定しよってんなぁ。これ。
(= ̄▽ ̄=)

味方にしても頼もしくはないけど、敵に回すとこれほど怖い存在はないかもな。
(;^_^Aフキフキ

ちゅうか、これ「犯罪」って分かっとらんのか?

「落書きぐらい別にいいじゃん」っちゅう意見もようけあったけど、こういうオツムのレベルの低いヤツが寺や神社、文化財なんかにも落書きしとるんやろな。

海外の文化財にも「日本語」の落書きが多々見られるらしいし…
ε= (-.- )ハァー

文化や伝統を守る意識のなさが落書きさせるんやろうけど、落書きして何の意味があるねん。

こういうバカ者どもは、捕まえて顔に「私は落書き犯です」って刺青彫ったれ。

詳細記事&コメント投稿

山川教授★監修!
パチンコ・スロ無料攻略


今日のボツネタ