今日のボツネタ
2015/8/19


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]


◆ 高槻少女殺害 「嫌や、どうして」星野さんの自宅から響く悲痛な叫び…

被害者の自宅前で聞き耳立ててるって…

コイツら、ほんまに頭おかしいわ。
◆ 堀北真希と山本耕史が電撃結婚 今年5月舞台共演

これは驚いた。
◆ 「ネグレクト型の虐待 札幌・円山動物園のマレーグマ問題

「虐待」ってより、一緒にした動物園に非があると思うけど。
◆ 収入「満足」、2年ぶり改善=賃上げが影響―内閣府調査

賃上げが物価上昇に追いついてないってデータもあるんですけど。

◆ 南北高官が板門店で会談=緊張緩和策模索

やっぱり、口先だけやったわけね。
◆ 10歳少女、サメから6歳児救う=かまれて重傷も海へ―米

凄い10歳です。
◆ 韓国女子バレー代表が日本の“冷遇”に大激怒!「こんなことは初めて…」=韓国ネット「日本は本当に幼稚だ」「戦力に自信がなくて不安なんでしょ?」

食事ぐらい自分で用意しとけっちゅうの。

ちゅうか、おたくらの嫌がらせはもっと酷かったんですけどねぇ。

ほんま、自分らのやった事をすぐ忘れられる生き物ってのは幸せですな。

◆ 芸能界にまったく未練がなかった押尾学

未練が残るほど活躍しとらんからな。

ちゅうか、結局、この事件の真相は分からず仕舞いやったな。
◆ 雨宮塔子、3月に離婚していた 雨宮の浪費ぐせが原因か

美人の嫁をもらったんやから浪費癖ぐらい許してやれよ。

ちゅうか、カネがあるなら使いなさい。
◆ 尾木ママ“五輪エンブレム問題”について謝罪&訂正「大反省です」

どう考えたって、デザイナーごときに200億円も入るはずがないやん。
金曜日の日経平均株価

19,435円83銭
前日比597円67銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「損害賠償」うんぬんとか言うとるけど、13社がスポンサー契約してるみたいやけど、盗作騒動が起きて、ほとんどのスポンサーエンブレムの仕様を停止しとるんやから、あんまり問題にならんと思うんやけどねぇ。

三井不動産とNTTは使ってるみたいやけど…

三井とNTTってのがまた胡散臭さを倍増させますな。

三井もNTTも民間企業とはいえ、NTTは元国有企業やし、三井は国策企業みたいもんやしねぇ。

時代劇の「お主も悪よのぉ」の越後屋が三井なんやからな(笑)

ほんま、大きいイベントがあると色々と悪さを考えるヤツがおるもんです。

何にしても、こういう事から脱却する為にもエンブレムの撤回を切に望みます。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次