今日のボツネタ
2015/8/29


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]


◆ 国連に「懸念」伝達=事務総長の抗日行事出席で―政府

「懸念」やなくて、分担金の支払い拒否ぐらい言うたら?
◆ 鎌倉市教委、図書館ツイート削除を検討 理由は「不登校を助長する」からではなかった

削除する必要ないと思う。
◆ 中1男女殺害遺棄 少年遺体から第三者「体液」…偽装工作の可能性も

どこまで用意周到やねん。
◆ ナニワのエリカ様上西議員は挙式しても婚姻届出さず

生理的に顔が受けつけんので、TVに出さんといて下さい。

◆ 「韓国が国際社会で孤立してしまう」「やばいだろ」=朴大統領の抗日行事出席で焦る韓国人

既に世界が下朝鮮から孤立してますが。
◆ 韓国放審委、KBS 「李承晩日本亡命要請」報道に懲戒

1回でええから歴史を直視してみたら?
◆ 中国新華社が「天皇は謝罪するべき」、岸田外相が中国に強く抗議・・中国ネット民「当然責任あり」「確かに失礼だ」

こういう事を言わなあかんほど国内情勢が危機的状況なんやろな。

そろそろ危ないんで、日本政府も付き合い方を考えて欲しいもんです。

◆ 清原氏 入れ墨は「小さいころからのあこがれ」薬物疑惑は完全否定

じゃ、渡辺二郎みたいに、そっち方面に就職したら?
◆ ダレノガレ明美、矢口真里との写真撮影を断る「好感度は大切」

正しい判断です(笑)
◆ 片岡愛之助 藤原紀香との交際を宣言「互いに大切な存在」

崖っぷちアイドルの次は高級パンパンですか。
金曜日の日経平均株価

19,136円32銭
前日比561円88銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ほんま、「人権」だの、「平和」だの、「自由」だのってを声高に叫ぶヤツってろくなヤツおらんな。

コイツらって、そういう言葉を言いたいだけで、その中身にゃ興味がないんやろな。

だから、「平和」って言いながら暴力を振るえる。

だから、「安保法案」でも中身の議論はできんのに、「安保」って言葉だけに反応する。

バカにつける薬はないし、バカは色々と危ないんで、こういうバカは誰かが責任を持って閉じ込めといて欲しいもんです。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次