今日のボツネタ
2007/9/18
80万人愛用!語学
教材スピードラーニング


学校パンフ10校請求で図
書カード500円分を全プレ

◆ 「火事になれば夏休み延びる」と学校に放火、中2男子逮捕

まぁ、「永遠に夏休みやったらええなぁ」とはガキの頃に一度は思うことやからなぁ。

けど、終わりがあるから「休み」も充実するわけで、ずっと休みやと楽しくないもんやで。
◆ 障害者宅の電気盗む 4年間…容疑の男立件へ 大阪

4年も電気盗み続けるって…

関西電力は気付かんかったんか?
◆ イラン核問題 戦争も念頭と警告 仏外相、強硬姿勢を示す

左巻きの聖地で外相がこういう発言するとはねぇ。

日本やったら100%辞任問題やな。

日本は35年程時間が戻るから、こういう事を発言する大臣が出るのはいつになることやら…
◆ ヒラリー氏「国民皆保険の導入めざす」 医療制度改革

自分の国は日本を見習って「国民皆保険」を目指して、日本には自国の失敗のツケを押し付けるように民間の保険会社を大量に送り込んで、「国民皆保険」の崩壊を狙う。

「保守」とか「右」の人間も、そろそろ「アメリカ」っちゅう国がどういう国か理解してもらいとこやな。
◆ プーチン大統領、「2島返還」で決着を主張…北方領土問題

歯舞、色丹って4島の中でも小さい島2つで納得しろってか。

あのなぁ、北方四島どころか、樺太もほんまは日本なんじゃ。

戦争出来んと思ってナメやがって…

日露戦争の敗北感をもう1回味あわせてやれ。
◆ 古田監督 19日に引退と退団発表へ

ありゃ、選手の引退は間違いないと思ってたけど、監督も辞めなあかんのかいな。

まぁ、ベシャリ達者やからTVでバラエティーやった方がええんちゃうか。
◆ 谷涙の「金」ママでも強かった/世界柔道

これで北京は当確みたいやけど、北京で5回目やろ。

オリンピックに行けるだけの力を持った人間でもせいぜい1、2回やのに5回。

この階級は人材不足なんか?
◆ 長嶋亜希子さんが死去…巨人軍終身名誉監督の妻

看病疲れかな?

何にしてもご冥福をお祈りいたします。
◆ 奈美悦子が再々婚!撮影監督との20年交際に「おとしまえつけた」

その歳で籍入れるメリットって何なんやろな。

20年もそういう状態なんやから、それでええと思うねんけど…
今日の日経平均株価

15,801円80銭
前日比325円62銭安。

無料コミック☆立読み
アブナイH娘♪トコナッツ!


★心の歪み矯正★
愛され体質に改善

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
日テレ、読売グループが清和会に協力したのは、北京五輪の利権狙いっちゅうことが実しやかに流れとるけど…

所詮は広告業。報道の中立・公正なんかはないっちゅうことやな。

とはいえ、庶民は取材出来るわけでもないし、TVや新聞から情報を得るしかない。

しかも5000万部も発行しとる読売新聞。それにTVメディアが後押ししたら「世論」なんか簡単に作れるか。

何にしても、共産党上がりのナベツネごときに日本が右往左往させられるのに腹が立つ。

ぶんぐを5000万人が読んでたら…

おっさんは酒飲んでクダ巻いてるのがお似合いやな。
由\(@_+ )〜※ウィー

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次