今日のボツネタ
2015/9/24


モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)


◆ 「安全保障のためなら琵琶湖を埋め立てるのか」 翁長知事が辺野古移設反対を訴える

病気やな。
◆ 高須院長、「報ステ」スポンサー降板真相初激白

こういうスポンサーが増えりゃ、メディアももうちょっとまともになると思う。
◆ 「夫と一緒にいるのもイヤ」「性欲の塊に見える」…産後豹変する妻たち

「結婚は人生の墓場」ってのは、ほんまみたいですな(笑)
◆ 乱暴行為を相互に謝罪=安保法採決の混乱で―自・民

こんな終わり方でええんかね。

◆ 慰安婦像設置を支持=米サンフランシスコ市議会

サンフランシスコも汚鮮がひどいようで。
◆ 世界の大半が日本の憲法改正に賛成、中国テレビは「世界中が非難」と報道=「もううそには慣れた」「中国はますます孤立している」―中国ネット

反対してるのは中韓と日本の左巻きだけです。
◆ 群衆殺到、310人圧死=イスラム教聖地巡礼―サウジ

聖地で死ねるのは信者にとっては嬉しい事なんやろか?

◆ <ラグビー速報>日本がミス連発でスコットランドに完敗

残念。
中3日はちょっとキツかったかな。
◆ 「えっ、あの芸能人が」安保法に異議 芸人に女性歌手「政治発言」やまず

発言するのは結構なんやけど、どこがどう問題なんか誰も言わんのな。

それやと、アホがバレるだけやで。
◆ 北斗晶、がんはリンパに転移の可能性も「10年先を生きる為に長い闘い」

早期発見かと思ったら、結構大変な事になってるんやな。
木曜日の日経平均株価

17,571円83銭
前日比498円38銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
サマータイムの導入とかも、こういう研究結果が出たら考え直さなあかんやろな。

ただなぁ、朝起きるのが辛かったけど、朝ちゃんと起きてると規則正しい生活を送れるってのも事実やねんなぁ。

この束縛がなくなって、自由になると、ほんまどこまでも生活が乱れる(笑)

まぁ、オイラみたいなのは極端な例やけど、体感的にも朝の時間ってゆっくりに感じるからねぇ。

まぁ、辛いから長く感じてただけかもしれんけど…

何にしても、朝のラッシュなんっちゅう問題もあるし、一律の始業時間ってのは、そろそろやめた方が良いと思います。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次