今日のボツネタ
2015/10/6


カルビー Jagabeeバターしょうゆ味 90g×12個


◆ <高齢化社会>増え続ける「キレるオヤジ」の理由

元々、そういうヤツやっただけなんちゃう?

前頭葉が衰えて、本性が出てるだけやと思うけど。
◆ <伊勢・高3殺害>「かわいそうで殺した」男子生徒が供述

可哀想の意味が分からん。
◆ 引越社、社員提訴に反論 処分男性は勤務態度に問題

そういう面もあるんやろうけど、あの動画を見せられた後じゃ何を言うても無駄ですわ。
◆ 女子大生に「パンティー売ってほしい」岡山市41歳環境局主任を逮捕

ゼロが1個足らんかったんちゃう?

◆ カーナビがスラム街に「誘導」、銃撃され女性死亡 ブラジル

こんなとこでオリンピックやっても大丈夫なん?
◆ 「シリアは絶好の空爆日和」 露国営テレビが天気予報

どこまで行っても露助は露助って事ですな。
◆ 元国連総会議長、収賄容疑で逮捕 国連に衝撃

衝撃?
今の国連ならあっても不思議やないやろ。

◆ うの元ベビーシッター情状酌量求める、月5万円で「弁済したい」

1300万円を月5万円で返そうと思うと21年以上かかるんですけど…
◆ さんま&大竹の伝説ドラマ「男女7人夏物語」が29年ぶりに再集結

同窓会やなくてドラマをやりゃええのに。
◆ アグネス・チャンまだ続く誹謗中傷に「やめなさい」

募金がそのまま懐に入ってるわけやないけど、それを利用した講演会で儲けてるから、「嘘」とまでは言えんと思うで。
火曜日の日経平均株価

18,005円49銭
前日比280円36銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
あまりにバカすぎて、見ててイライラしたんやけど、こういうバカって天ぷら油が燃えてる時でも水かけよるんやろな。

消火の基本は「空気の遮断」やっちゅうの。

燃える原理ぐらい知っとけ。

しかも、水汲んできた洗面器も燃えやすいやつやったしねぇ。

更にそれを置いて行くっちゅう、どうなったらこういうバカになるんか不思議でしゃあないわ。

パニくったにしても酷すぎる。

ほんま、火事だけはしゃれにならんので、こういう事にならんように気をつけましょうって事で。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次