今日のボツネタ
2015/11/28


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]


◆ アルミ食べた3歳児「骨と皮だけ」衰弱死 “鬼母”育児放棄か、先天性難病原因か…

15歳で出産してりゃ、難病やなくても、こうなってた気がする。
◆ 巡査部長、ホテルで女子高生を脅し暴行「タイプだったので、エッチしたくなって」

お巡りを見たら犯罪者と思えって事ですな。
◆ 原発事故 福島県、処分場受け入れへ 指定廃棄物、自治体で初

そもそも、よそに持って行こうと思うのが間違ってる。
◆ 給付金は「合法的買収」=枝野民主幹事長

選挙目当てで「あれもやります。これもできます」って言うてたんは、どこの政党やったっけ?

◆ <露軍機>撃墜前、2回領空侵犯…トルコ計21回警告

ロシアが領空侵犯したんのは「事実」なんやろうけど、トルコがイスイス団から油を買ってる「証拠」とか、武器を支援してる「証拠」とかをロシアが出してきとるからねぇ。

国際世論がどっちに傾くか分からんな。
◆ 「韓国の経済危機…一日もはやく対処を」1000人の知識人が声明=韓国

日本に擦り寄るのだけはやめて下さいって事で。
◆ 米、日本への無人偵察機3機売却承認 総額約1500億円

これはこれで良かったけど、国産でまかなえるようにして欲しいもんです。

◆ 「テラハ」の今井洋介さん死去 31歳、心筋梗塞…母親が発見

こないだホンマでっかで見たのになぁ。

ちゅうか、31歳で心筋梗塞ってあるんやな。

ご冥福をお祈り致します。
◆ 遙洋子、“長男問題”で喜多嶋舞を全力擁護「産んだ女の何が悪い!」

産んだ事が問題やなくて、誰の子か分からん子を妊娠したのが問題なんですけど…

しかも、本人は分かってやってるはずやから、余計にタチが悪いねんな。
◆ 和田アキ子 39回目の紅白に意気込みも「もうちょっと早く教えて」

「もし落ちるようなことがあっても…」って、ろくなヒット曲もないのに選ばれる事を前提にしとるとこに驚く。
金曜日の日経平均株価

19,883円94銭
前日比60円47銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
医学や科学の発展の為にこういう研究をするのはええけど、実際にそれをやるってのは何か違う気がするな。

どんなもんか見てみたい気はするけど、「母なる大地」とかって表現も、こういうのが実現すると変な感じになるやん(笑)

何にしても、人類はますます「神の領域」に入ってきましたな。

どこまで行けるのか見たいような、恐いような、何とも複雑な気分です。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次