今日のボツネタ
2007/9/29
無料★デコメあり!!
ゲーム&占いもココ♪



◆ 「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」…重大問題に対し、日本の政官各界は奇妙な沈黙

9条教の左巻きは、これでも…

「他国が日本を攻めることはない」

「憲法9条が日本の平和を守ってる」

って、ほざくんやろか?

そろそろ、お前らが敬愛する「中国」っちゅう国の本質を見つめてくれや。

こりゃ、本気で危ない…
◆ <ひき逃げ>転落後? 中学生姉妹が死傷 大阪の国道で

清滝の163?

若かりし頃、この清滝峠を攻めてたことあるなぁ。

何度、事故りそうになったことか…

何にしても、この陸橋から落下して引かれたっちゅうのは、回避しようがないわ。

でも、はねて逃げるなっちゅうの。

すぐに救急車呼んだら助かったかもしれんのに…
◆ 平沼氏、造反組18人に資金援助…落選者に月100万円

太郎ちゃんが総裁になったら戻れてたのになぁ。

こんな愛国者を、たかだか「郵政民営化」だけで追い出すとはのぉ。

いづれ政界再編のキーマンになることを期待してます。
◆ 平沼氏らの自民復党、小泉氏が反対意向…伊吹幹事長に助言

もう、あんたは引退しなさい。

こういうのを見ても「私怨」のみで動いてたのがよく分かるわ。
◆ 「法相は人間の資格ない」=亀井静香氏

「死刑」を自動的に執行出来るシステムを模索してはどうかって言うただけで、「人間じゃない」ってか。

これやから死刑廃止論者は…

そもそも、法相の感情で死刑が執行されるか、どうかが左右されるのがおかしいねん。

そこのとこをよく考えろ。
◆ 泊原発3号機で白煙=すぐ消火、外部への影響なし−北海道

原発反対の左巻き集団がやっとるんやろうけど、コイツらは「平和主義」を標榜しときながら、何でこうも「暴力」に訴えるんやろな。

この思想の矛盾に気がつかんとこが、左巻きの左巻きたる所以か。
◆ 瓶殴打、時津風親方が弟子らに口止め 「警察に話すな」

この親方、どうしようもないな。

とっとと廃業させろ。
◆ 吉本がレギュラー松本の淫行疑惑を否定…法的手段講じる構え

極楽の山本の時と対応が違う気が…
◆ V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚!出会いから12年ついにゴール

芸能人同士で、長いこと付き合ってて結婚まで行くのは珍しいなぁ。

どっちも、あんまり忙しくなかったんが良かったんかな?
昨日の日経平均株価

16,785円69銭
前日比46円53銭安。

医療・福祉・看護
お仕事情報サイト


♪出産祝いギフトと
オリジナル絵本♪

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけど、今年は彼岸越えても暑かったのになぁ。

昨日、今日で一気に冷えてきたわ。

何だか、かんだ言うてもちゃんと「秋」は来るんやな。
(o⌒ー⌒o)

改めて、楽しいことも辛いことも必ず「終わり」が来るのを実感した。

日本に生まれたおかげで、季節の移り変わりだけでも「哲学」することが出来る。

日本に生まれたことを、感謝せなあかんな。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次