ぶんぐ瓦版
2007/9/25

メルマガ購読する

女優肌ファンデ★
トライアル\1,050♪


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
北村弁護士が意外に「熱い」…今日この頃。
(=∩_∩=)

「行列」でも熱い時あるけど、ここまで熱いとは…

なんかファンになってしまった。
(;^_^Aフキフキ

総裁選の太郎ちゃんの応援演説でのことなんやけど、ユーチューブっちゅうのは有難いもんですわ。

こんなのまでアップされとるんやからなぁ。

それにしても「熱い」。高校球児やったんはダテやないな。

話は変わってタイゾーちゃんは太郎ちゃんに投票したようやな。

日テレのバンキシャが隠し撮りしてたけど、無記名投票やのにこんなん放送してええんかね。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

まぁ、その話は置いといて、チルドレンの会から離れて1本立ち。

政治家の資質はイマイチ不明やけど、世間の空気は読めるみたいやな。

何でかっちゅうと、地方票の結果は…

福田:76票(53.9%)
麻生:65票(46.1%)


と、福田が勝ってるように見えるけど、これは地方によって票の分配システムがバラバラやったから起きたマジックなわけで、実際は…

麻生:25万3692票(50.3%)
福田:25万613票(49.7%)


片山さつきなんかは、太郎ちゃんが総裁になると城内実が復党して、次の公認が取れんやろうからって、理念も思想真逆やのに、いち早く福田支持。

まぁ、「政治家」っちゅう職業は選挙に落ちればタダの人やから分からんでもないけど…

何にしても北村弁護士とタイゾーちゃんを見直した今日この頃です。

追伸
今日の一言が久々の更新になってしまった。
(;^_^Aフキフキ

モチベーションがイマイチ上がらんので、しばらくこれぐらいの頻度になると思うけどご了承下さい。
m(_ _)m

イキナリもらえる!?
一万円の商品券!!

◆ 選対を格上げ 自民4役体制に

党4役ねぇ…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

自ら申し出て「選対委員長」になっておきながら、格下やとSPもつかんから嫌って格上げまでさせるとはのぉ。

さすがは部落出身の野中の一番弟子。

「ゴネ得」は十八番ってか。
(= ̄▽ ̄=)

こんなん認めて、この先どうするんやろな。

「俺も俺も…」って言い出すに決まっとるがな。

ちゅうか、こんなヤツに「カネ」と「公認権」を与えたら…

まぁ、福田自民党なら小沢民主党の方がマシやからどうでもええか。

それにしても党の顔に揃いも揃って、人相の悪いヤツばっかりでんなぁ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

名づけて「悪代官カルテット」やな。

まるで店仕舞いが決まってる店が、在庫一掃セールをしてる様な感じですわ。

もう閉店やから、アレもコレもついてお得でっせ。ってな。

自民党の終わりの始まり。

政界再編で日本の夜明けを待つか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 無念を晴らしたいと母HP開設

たった2万円を盗むために殺されたんやからなぁ。

金額やないけど…

母一人子一人やから、なおさら辛いやろ。

理不尽な訳の分からんニュースやったけど、1人じゃ「死刑」になる可能性は低いわな。

このお母さんのHP(見れない人はコチラ)で署名のお願いをしてるんやけど、この署名がどれ程の効果があんのかは疑問やけど、何かが変わる可能性があるなら協力したいと思う。

こういう事件が起きると改めて…

「法律」って何やねん。

「人権」ってどないやねん。

って思うな。

「法律」なんかなくても、「人権」なんかなくても、全ての国民が「他人に迷惑をかけない」っちゅう当たり前のことが出来たら理想の国になるんやけど…

欲深い「人類」には難しい相談か。

詳細記事&コメント投稿
◆ 少年調書引用 著者が記者会見

前にも書いたけど、個人的には何が悪いんか理解に苦しむ。

ほんま人権キ●ガイは「害」以外の何物でもないな。

それにしても、事実上の発禁が決定してこの本(アマゾンでももう定価では入手できません)の値段がウナギ登りですわ。

今書いてる時点(9/24現在)で新品が12800円、中古でも6500円。

売りに出したろかな。
(= ̄▽ ̄=)

個人的には、子供を持つ親は必読の書やと思うけど、6500円はなぁ…

こういう本を発禁処分にする風潮は、何とかして欲しいもんやな。

まだまだ人権キ●ガイが力を持ってて、「心の闇」だの、「ネット」がどうだの、「アニメ」や「ゲーム」がどうだの、適当な事を喋るコメンテーターが必要っちゅうことか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

大衆は「知識」を増やす機会さえ奪われてることに怒らなあかんわ。

そんなの関係ねぇ!!
(どうでもいい)

っちゅう大衆の方が多いか…

詳細記事&コメント投稿
◆ 「難民」にネットカフェ業界反発

客を「難民」と呼ぶから、女性客が敬遠してるってか。
(= ̄▽ ̄=)

世の女性は、言葉のイメージで判断するバカばっかりやからやめてくれって、あんた…

女性のみなさん、怒ってええで。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「難民」っちゅう言葉のイメージより、日雇いの犯罪者予備軍がようけおるのが原因やっちゅうの。

キ●ガイが集まる場所を避けるのは当然ことやろ。

そもそも、シャワーもついてて、安価な料金で寝泊り出来るシステムを提供しとるのが間違いの始まりやねん。

現にサウナも、そういう面で犯罪の温床になっとるがな。

けど、サウナは男と女と分かれとるから、まだ安心出来ると。

ちゅうか、「難民」って何らかの原因で「住む場所」がない人のことやろ。

間違ってへんがな。

訳の分からん「言葉狩り」してる暇があったら、安心して利用出来るように改善しろっちゅうの。

それより気になるのが…

厚労省は現在、“ネットカフェ難民”の就労支援策を検討。

ただでさえ年間20億のニート対策予算がついとるのに、また「利権」の打ち出の小槌を作る「大義名分」にするつもりか。

ニートやネカフェ難民の救済の為っちゅう「大義名分」で、自分らが自由に使える財布を作る。

ほんま小賢しいにもほどがある。

そんなことより、前にも書いたけどコイツらを「強制収用」出来るように法改正しろっちゅうの。

コイツらの自立より、国民の安全の方が優先やっちゅうに。

詳細記事&コメント投稿
◆ 中3 おので父親の頭殴る

これで完全に「ひぐらしのなく頃に」は終わったな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

個人的には「アニメ」のせいっちゅうより、マスゴミの「過剰報道」のせいやと思う。

しかも「ひぐらしのなく頃に」は元々はゲーム。

「アニメ」や「ゲーム」を叩きたいマスゴミにゃ、格好の標的ですわ。

アニメやゲームを叩くより、己の報道姿勢を反省したら?

自殺ブームも殺人ブームも、全て発祥はマスゴミ。

これは間違いない。

それにしても、「付和雷同」の国民性やからマスゴミの情報によって左右されるのもある程度はしゃないと思うけど、自殺や殺人まで左右されるとはねぇ。

どうなっとるんや?

詳細記事&コメント投稿

無料♪競走馬育成
レース勝利で賞金GET


今日のボツネタ