今日のボツネタ
2015/12/23


ヤガイ おやつカルパス 50本


◆ 飲酒ひき逃げの男上告=小樽女性4人死傷事故

22年じゃ甘いと思ってたんで、容疑を殺人に切り替えて殺処分にして欲しいもんです(そんなのは無理やけど)。
◆ ヘイトスピーチ中止を初勧告=法務省、右派系団体前代表に

ヘイトスピーチ中止はええけど、そもそもの発端は朝鮮学校が公園を不法占拠してた事にあるわけで、そういう「事実」もちゃんと言いましょうね。
◆ 大渕愛子弁護士が相談者と料金トラブル 東京弁護士会の懲戒委員会が審査へ

ただの銭ゲバですな。
◆ 安保法制があぶり出す無節操な面々 SEALDsなどが仕掛ける野党連携の行方は…

次の選挙でコイツら少数派で、コイツらが如何に無力かってのを見せつけて欲しいもんです。

◆ <靖国爆発音>日本、韓国航空当局に保安検査の徹底を要請

保安検査の徹底なんか要請せんと、乗り入れ禁止でお願いします。
◆ 日韓請求権協定の違憲性判断へ=23日韓国憲法裁

違憲でお願いします(笑)
◆ 深セン土砂崩れ、67時間ぶりに男性救出 地元報道

救出されたんは良かったけど、こうやって人が埋まってるのにショベルで思いっきり掘り起こせる感覚が理解に苦しむ。

◆ 【オリコン年間】嵐、総売上143億円で史上初11冠 明菜超え5度目のATS1位

今まで中森明菜の記録が破られてへんかったんかいな。

そんな凄い歌手が今はどこにおるんやろ?
◆ 『ワンピース』サンジ出てこない問題に終止符 尾田「来年はサンジの年になる」

ドレスローザ編が終わって合流したのに、サンジおらんもんなぁ。

サンジも気になるけど、個人的にはジンベイがいつ合流すんのかが気になる。
◆ 辛坊治郎氏、来年にも引退…太平洋ヨット横断に再挑戦のため

すまたんが終わると朝観るのがなくなるんで困る。
火曜日の日経平均株価

18,886円70銭
前日比29円32銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、政府が「エッチで支払っても良い」って言うんやからなぁ。

オランダにゃフェミ婆はおらんのやろか?

日本でこんな事を認めたらとんでもない事になるやろな。

個人的には、問題が起きそうな気もするけど、本人同士が納得してるならそれはそれでええと思うな。

日本は「売春=悪」なんで、こういう境地に辿り着く事はないやろうけど、売春は世界最古のビジネスやし、「この境地まで行け」とは言わんけど、売春婦の地位とか権利とかって事も、少しは考えてもええんとちゃうかなと思う今日この頃です。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次