ぶんぐ瓦版 号外
2008/4/2


◆ 母が絞殺の小4、母の詩で入賞

あんまり、こういうお涙頂戴記事は好きやないんやけど、これはチョットくる…

どんな作文かっちゅうと

おかあさんは
どこでもふわふわ

ほっぺは ぷにょぷにょ
ふくらはぎは ぽよぽよ
ふとももは ぽよん
うでは もちもち
おなかは 小人さんが
トランポリンをしたら
とおくへとんでいくくらい
はずんでいる

おかあさんは
とってもやわらかい
ぼくがさわったら
あたたかい 気もちいい
ベッドになってくれる


オイラぐらいひねたガキなら、オカンがデブやって言うのを揶揄してるようにも見えるけど、小学2年生の作文やからなぁ。

素直に「大好きなオカン」って読んだ方がええやろな。
(4年生ぐらいやと平気で傷つくような事を言うたり、イラッとさせる事を言うけど…)

こういう作文を書いた2年後に、大好きなオカンに殺される…

離婚したんか、何か知らんけど、旦那がおらん。

無職で親に食わせてもらって、子供を育てていくのに限界を感じた。

そんな下らん理由じゃなさそうやな。

ちゅうか、それなら祖父母に子育てを任せて、自分が死んだらええ話。

それに子供がおるのに、何で無職でおれるんやろな。

子供殺す暇があったら職探ししろっちゅうの。

こないだ2歳児を放置して餓死させた事件があったけど、これも同年代の29歳。

しかも、旦那がおらず無職で両親と同居。

あまりにも共通点が多いけど、この年頃でこういう環境に置かれると、子供を殺したくなるんやろか?

動機の解明は当然やけど、人体実験の検体として利用出来んかね。

こういう殺人を犯すヤツらは、脳に何らかの変調をきたしとるはず。

色々実験して、科学的に解明して、治療薬の開発に役立てたらええのに…

心神耗弱、心神喪失で減刑や無罪にするなら、モルモットにして防犯や治療に役立てた方が本人の為にもええと思うわ。

まぁ、この事件は匿名やないから、精神疾患は患ってなさそうやけどな。

何にしても、母親以外に大人が2人もおって、1人の子供を救う事が出来んのは情けない話ですわ。

詳細記事&コメント投稿





ぶんぐ占い
心理テスト