アナタの一番モテ期
無料で判定!

心理テスト 日記
2010/1/14

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ

ゲームで遊びながら
おこづかい稼ぎ!!


心理テストに飛ぶ

新型インフルのパンデミックは大嘘やったかもしれん…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

当初から騒ぎすぎやと書いてきたけど、大嘘やった可能性が出て来たってか(笑)

新型インフルのパンデミックは大嘘の可能性

誰がそんな「お主も悪よのぉ」的なことやれっちゅうたんじゃ(笑)

これで欧米の製薬会社は40億ドル儲けたそうで。

WHOでこれやからなぁ。

こうなりゃ何を信用してええんやら。

まぁ、「資本主義」なんかこんなもんか。

それにしても、春にあんだけ大騒ぎして、拡大期であるはずの冬は、何人罹っただの何だの何の報道されんようになったな(笑)

結局、致死率も季節性インフルよりも低かったみたいやし、この騒ぎは何やったんや?

それに比べると「温暖化詐欺」は長続きしとるなぁ(笑)

これも、そのうちこの手の話で落ち着くやろ。

何にしても、メディアが視聴率稼ぎの為に騒いでる情報は疑った方が良さそうですわ。

情報の「目利き」になる!―メディア・リテラシーを高めるQ&A

毒舌ニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



血液で自分説明書
ぜ〜んぶ無料診断



男心に潜むホンネ
本気と遊びの境目

それでは心理テスト
裸の王様の話
裸の身に完成した洋服をまとった王様は、自慢げに長い行列をつくって街を練り歩きました。
その時、仕立代として大金を手にした仕立て屋の2人は、何をしていたと思いますか?
次の4つの中から選んで下さい。

「人垣の名で行列をニヤニヤ見ていた」

「とっくに国外に逃げ出していた」

「既に隣の国の王様に、自分達の洋服を売り込んでいた」

「大金を元に他国でちゃんと仕立て屋を開こうとしていた」
i-mobile

Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便









携帯アクセス解析

携帯アクセス解析