心理テスト 日記
2008/3/6

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
よく当る占いサイト集
メール受信で小遣い稼ぎ

iモード公式サイトなのに
完全無料の占いサイト

★auはコチラ★


心理テストに飛ぶ

「好きな異性のタイプは?」の答えで性格や相性が分かるらしい…今日この頃。
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

オイラがネタ集め用に取ってるメルマガに載ってたんやけど、個人的にはこの手の話題にゃ興味ないからアレなんやけど、メルマガの性格上たまにはこういう話題も。
(;^_^Aフキフキ

分類もオイラはどこに分類されるんか、よう分からんねんなぁ。

「理想のタイプは?」って聞かれると完全に面食いなんやけど、現実的に「好きなタイプは?」って聞かれると、「その時好きになった人」で、好きなタイプが一つに収まる事がないからな。

まぁ、オイラの話はこの辺して、解説を…

「顔」や「体つき」などの「見た目」が好みの「ビジュアル重視派」

「優しい」や「面白い」などの「性格」が好みの「パーソナリティー重視派」

「話し方」や「振る舞い」などの「動作や仕草」が好みの「モーション重視派」

「その時好きになった人」が好みの「フリースタイル重視派」

相性相関図はコチラ

当ってるんか、外れてるんかは別にして、それなりに説得力もあるし、ネタとしてはおもろいわな。

飲み屋に行った時に使わせてもらおっと。
(= ̄▽ ̄=)

恋愛話はガウェインの結婚以来か…

メルマガの性格上、もうちょっとあっても良さそうやな。
"r(^_^;)ポリポリ



ぶんぐのニュース言いたい放題
↑クリックして空メ

★楽しく学べる★
必勝モテ学伝授♪


[PR]ブレイク寸前☆
最強!ギャル着サイト♪

気になる彼の行動
アナタの本命度は?

それでは心理テスト
あなたはニワトリです。
空からカラスが飛んできて、あなたに向かって、意地悪な言葉を投げかけました。
さて、あなたはどう思ったでしょうか?

「あんたに言われたくないよ」

「たしかに、当ってるかも」

「それ以上言わないで、分かってるから」

Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト