心理テスト 日記
2008/4/10

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
よく当る占いサイト集
メール受信で小遣い稼ぎ

生年月日でわかる
★運命の3人★


心理テストに飛ぶ

くいだおれ人形の行方が気になる…今日この頃。
(。^_^。)

道頓堀っちゅうたら、グリコの看板か、くいだおれ人形。

大阪名物くいだおれが7月8日に閉店することが決まったんやけど、くいだおれ人形はそのまま置いといて欲しいもんやな。

阪神優勝目前の時は「わて、泳げまへんねん」ちゅう噴出しがついて、それ以降知名度も全国区になったのになぁ。

なくなると思うと、ちょっと寂しいな。

ちゅうか、大阪の人間で「くいだおれ」を知らんヤツはおらんぐらい有名な店やのに閉店せなあかんねんな。

そういうオイラも人生で1回しか行ったことないけど…

まぁ、かに道楽とかづぼらやみたいに、これっちゅうのがないからなぁ。

何でもあるのが逆に足を遠ざけてたんかもな。

何にしても60年間ご苦労様でした。



ぶんぐのニュース言いたい放題
↑クリックして空メ

ゲーム、着メロ、待画、
占い、芸能ネタ無料!


\エンタメ・クーポン/
全部タダ!byドンキ


それでは心理テスト
夜遅く、道端に酔っ払った若い女性がうずくまっています。
そこに中年女性2人が通りがかりました。
この2人の女性はどうすると思いますか?

「『大丈夫?』と声をかけ、親切に介抱してあげている」

「『みっともないわね、こんなところで。しっかりしなさい』と叱っている」

「『何かあったら心配だから』と、警官を呼んでくる」

「『自分で何とかするでしょう』と、無視して通り過ぎる」
星が全て教えます
運命愛と恋の行方

Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト