ポイントなんかイラナイ!
楽々無料着ウタGET!

心理テスト 日記
2008/6/19

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
よく当る占いサイト集
メール受信で小遣い稼ぎ

究極のロマンスを体感する恋愛
秘められた禁断の素顔を暴く


心理テストに飛ぶ

ラスト・フレンズが最終回な…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

DVあり、性別違和症候群(性同一性障害の軽いヤツ)あり、セックス恐怖症あり、セックス依存症あり…

何なんでしょう、このドラマは。

キャッチコピーが…

「ほどこうとするたびに、離れられなくなっていく」

「今を生きる若者たち、それぞれの愛のかたち」


やから、今の若者は多かれ、少なかれ、この手の悩みがあるってことか。

まぁ、若者に限らず、潜在的にこういうのはあんのかもしれんな。

「気持は分かるけどやらん」みたいな感じか。

タイトルが「ラスト・フレンズ」やから、恋愛もんなんやろって勝手に思い込んで見てなかったんやけど、ひょんなとこで再放送を見てはまってもうた。

基本的にドラマはHDに録り溜めして一気に見るようにしてるんやけど、録画すらしてへんかった…
■\(_ _ ) ハンセイ

そうやって見ると3回見ても2回分の時間で済むから、ニュースとか以外はたいてい録画しとるねんな。

まぁ、ドラマやアニメは見逃しても海外の動画サイトで見れるっちゅうのもあるんやけど…

ちゅうことで、最初から見直して、今やっと6回目。

それにしても、DVする方も、される方も、やっぱりイライラするな。

個人的には理解出来んけど、このドラマで何でそうなるんか分かった気がするような、せんような…

そんな気分ですわ。

それと、フジテレビの公式サイトからラスト・フレンズの裏サイトに行けるんやけど、なかなか行けんかった。
(;^_^Aフキフキ

で、何とか行けて、「心の闇度診断」をやったら、オイラの心の闇度は…

45%らしいわ。

さてと、今から録画のセッティングしとこっと。

最新ニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ





それでは心理テスト
あなたがついつい食べ過ぎてしまうのはどんな時ですか?
実際のあなたの行動を思い起こして、次の4つの中から選んで下さい。

「疲れた時」

「ストレスがたまった時」

「一人でいる時」

「目の前に食べ物がある時」
広告
Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト