心理テスト 日記
2014/8/14
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

ぶんぐのつぶやき


心理テストに飛ぶ

週に1回の焼き魚で記憶力がアップするらしい…今日この頃。
┳┳Ψo(゜¬゜*)イタダキマス

オメガ3脂肪酸(DHA、EPA)が記憶力に良いってのは、周知の事実やけど、週に1回の焼き魚でええんかいな。

それは、ちょっと驚きやな。

脳に良いのマジだった…週に1回でも焼き魚を食べると記憶力がアップする

米カリフォルニア大学ロサンゼルス校のサイラス・ラジ博士率いるチームによると、週に1回焼き魚を食べるだけで脳を若く、健康に保てるという。

260人に対し食生活についての聞き取り及び、脳スキャンを実施したところ、魚に多く含まれるオメガ3脂肪酸を摂取すると、脳内の記憶や認識を司る部分の容積が増えることが明らかになった。


結局は、「焼き魚」やなくて「オメガ3脂肪酸」を摂れって事なわけやから、ようは週1回「青魚」を食えばええんやな。

焼き魚でもええんやけど、焼き魚って食うの面倒臭いねんなぁ。

最近の若い子は焼き魚が苦手らしいけど、おじさんも苦手です(笑)

なので、刺身で勘弁して下さい(笑)

今の時期やとイワシが旬なんで、週1回イワシの刺身を食う事にするか。

何にしても、記憶力の低下を自覚するほど、ボケ始めてるんで、これからは意識的に青魚を食おうと思います。


ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒


おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



それでは心理テスト

レポートを提出した部下に、上司が何を言っています。
さて、何と言ってると思いますか?
次の4つの中から、近いものを1つ選んで下さい。

「なかなかよくできてるじゃないか!!と高評価」

「きちんと直しなさい、とミスを指摘」

「これじゃダメだ。全部やり直し。とダメ出し」

「あとで見ておくよ、とそっけない態度」

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
アプリダウンロードでポイントGET
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
ぶんぐ宅配便