心理テスト 日記
2014/12/12
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

ぶんぐのつぶやき


心理テストに飛ぶ

ペヤングがヤフオクに1万円で出品されてる…今日この頃。
(o ̄▽ ̄o)

ゴキブリの出汁が出てる油で揚げとんのに入札するヤツおらんやろ(笑)

やはり出た! ぺヤングの全商品販売休止を受けて「ヤフオク!」にぺヤングが続々登場 / 最高値は1個1万円



なんぼ市場から消えたからって、さすがにペヤングに1万も出す物好きはおらんやろ。

しかも、ゴキ油やのに…(笑)

ただ…

初動誤り経営直撃…まるか食品、甘かった危機管理 リコール保険も未加入

自主回収費用を補償するリコール保険にも未加入で、「業績への影響は大きい」としている。

リコール保険に入っとらんみたいやから、返金の額によっちゃ倒産するかもな。

となると、もう二度と食えんようになるんで、1万円出しても…

買わへん、買わへん(笑)

ちゅうか、ペヤングって関西人にゃ、馴染みがないねんなぁ。

最近、ジャパンとかでチラホラ見るけど、基本的に関西じゃペヤング売ってへんもん。

オイラは東京におる時に食った事があるけど、ほとんどの関西人がペヤングって言われても知らんのとちゃうか?

名古屋にもなかったと思うけど。

なので、関東人にゃ重大ニュースやろうけど、関西以西の人間にゃ、なくなっても関係ないねんな。

個人的には、UFOよりペヤングの方がうまいと思うけど…

何にしても、ゴキブリ1匹で倒産するのも可哀想なんで、ここから復活する事をお祈りしておきます。


日清 焼そばUFO 129g×12個


おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



それでは心理テスト

推理小説に熱中しているあなた。
いよいよクライマックス…というところで、家の人から「夕ご飯ですよ」と呼ばれました。
と同時に、友達から携帯電話に「遊びに行こう!今すぐ電話ちょうだい」というメッセージが。
さて、あなたらどうしますか?
次の3つの中から1つ選んで下さい。

「読書は中断し、まず冷めないうちにご飯を食べる」

「読書は中断し、まずは友達に電話する」

「読書を続け、まずは結末まで読んでしまう」

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
アプリダウンロードでポイントGET
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
ぶんぐ宅配便