心理テスト 日記
2015/2/14
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

簡単、お得にポイント貯めよう

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談

ぶんぐのつぶやき


心理テストに飛ぶ

2/14は「ふんどしの日」らしい…今日この頃。
☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

何で2/14が「ふんどしの日」やねん。

2月14日は「ふんどしの日」 百貨店には約50種類の女性用も

「2月14日は『ふんどしの日』。愛する人にふんどしをプレゼントする日です!」

結局、便乗商法かい。

ちゅうか、この記事を読んでも何で2/14が「ふんどしの日」なんか分からんかったので、ググってみたら…

2.14ふんどしの日 - 日本ふんどし協会(JAPAN FUNDOSHI ASSOCIATION)

1(ひぃ)2(ふぅん)3(みぃ)、、、14(どぉしぃ)、、、

と読めることから、2(ふん)月14(どし)日を『ふんどしの日』と決定しました。

けっして愛する男性にチョコレートを渡すあの日に便乗した訳ではありません!!

たまたま同じ日になってしまっただけです。

(これを日本ふんどし協会では「ふんどしの奇跡」と呼んでいます。


強引やろ(笑)

ちゅうか、「日本ふんどし協会」なんかあるんやな。

それにしても、「女性用のふんどし」ねぇ。

2009年2月8日に…

女性用のふんどしが密かに流行ってるらしい

ってのを書いたけど、6年経っても定着しとらんようで(笑)

定着しとらんから、こういう「ゴリ押し」をして、定着させようっちゅう腹づもりなんやろうけど、まぁ、無理やろな(笑)

ちゅうか、はくのん邪魔臭いやん。

女もんはひもパンか、Tバックやと思えば置き換えられるけど、男もんは置き換えるもんがないがな。

「パンツ」なんやから、はきやすくて、ぬぎやすくないとあかんって。

まぁ、カカオ農家が減少してて、近い将来、チョコレートは庶民の手に届かんもんになるって話もあるし、今から何か考えとかんと2/14に売るもんなくなるからねぇ。

チョコレートの代替になるかは知らんけど、こういうのもありかもな。

おっちゃんには、クリスマスと並んでどうでもええ日やけど…

何にしても、チョコレートがなくなるまで存分に楽しんで下さいって事で。


(ワコール)Wacoal ブロス ふんどしNEXT GF2940 BL M


おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



それでは心理テスト

世界の秘宝展に、ある貴重な宝物が展示されています。
それを知ったあなたは怪盗Xとなって宝物を盗み出す事にしました。
さて、あなたが狙っている宝物とは、いったい何でしょう?
次の4つの中から1つ選んで下さい。

「200カラットのダイヤモンド」

「寺院に安置されていたありがたい仏像」

「有名画家が描いた油絵」

「古代遺跡から発掘された貴重な古文書」

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
アプリダウンロードでポイントGET
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
ぶんぐ宅配便