心理テスト 日記
2006/11/30
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
「教祖がデブの時点で怪しい」って言うたら怒られた…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

怒るとこそこなんや…

瓦版で教祖のこと言うたら…

「太っていることの何が悪い!!」

「体型と思想は関係ない!!」

誰もデブが悪いとは言うとらんがな。
"r(^_^;)ポリポリ

宗教って欲望を捨て去るもんやろ。

それを説く人間がやで、欲望のまま食ってデブってるっちゅうのはおかしいと思わんか?
(・。・)?

宗教家がデブちゅうのはありえんやろ。

欲望の赴くままデブるっちゅう事は、当然色んな欲望がコントロール出来んわけで、結果どうなるかっちゅうと…

地位に走り、カネ走り、女に走り…

これらが満たされると、どうなるか。

名誉に走るんやな。

どっかのデブがやたら博士号やら勲章を欲しがってる状況やがな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

欲望に素直な人ともいえるけど…

まぁ、信者にそんな事言うだけ無駄やから、とっとと前回の続き

そんなこんなで合計5年数ヶ月のサラリーマン生活を

「命の値段は自分で決める」

ちゅうわけの分からん理由で辞めたんやけど、何をしたらええか分からず1ヶ月ぐらいしたら…

「辞めてきた」ちゅうて2人程転がり込んで来たんやな。

2年後にもう1人加わるけど…

たしかに「何かやり始めたら誘って」って言われて、「分かった」とは言うたけどなぁ。

「社交辞令ちゅう言葉を知らんのか」と思いつつ小学生の8/31状態。

明日にゃ宿題出さなあかん状況に追い込まれたんやな。
(;^_^Aフキフキ

自分の事やと生来の無精者やからなかなか動かんけど、他人の飯がかかっとるから動かなしゃないわな。

カネがあるわけじゃなし、27、8の小僧に仕事なんかくれる奇特な人もおるわけもなく…

この時ほど「看板」ちゅうものの大きさが身に染みたことなかったな。

サラリーマンを辞めようと思ってる人はよく考えましょう。
(⌒▽⌒)

それでも、どうにかこうにか仕事を貰える事になったんやけど、カツカツなんは変わらんわな。

毎晩「カネ、カネ、カネ、カネ」って考えながら飲んでたら、アンダーグラウンドの人が…

何かそういう系の人を寄せ付けるオーラがあるらしいわ。
(;^_^Aフキフキ

喧嘩になるか仲良くなるかどっちかやねんけど、喧嘩も仲良くもしたくないちゅうねん。

カネの事しか考えてへんから、隙を与えたんやろな。

次第に色々話すようになって、アンダーグラウンドの人に

「こういうの作れん?」

って聞かれて、ここで「無理」って言うのが嫌いな性格が災いをもたらすんやな。

「誰に聞いとるねん。俺に出来んもんなんかあるか」

「出来ません」って言うときゃええもんを…

でも、やっぱり作れてしまったんやな。
(何を作ったかは聞かんように)

これを機に生活が一変することに。

長くなったから、今日はここまで。

次世代無料着信音

造反4人「反対とは言ってない」

いやぁ、さすが「記者クラブ」ちゅう日本で最強の談合組織持ってるマスゴミだけあるわぁ。

朝日から産経まで全ての新聞が、造反組って言われてる4人対して…

「苦しい釈明」

ちゅう論調やんけ。

TVはTVで、それをそのまま伝えとるしな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

中川が恐いんか、コイズミがまだ恐いんか…

それとも国民を真性のドアホと思っとるんか…

そういや中川の肩書きに

「自民党新聞販売懇話会会長代行」

「日本新聞販売協会顧問」


ちゅうのがあるけど…

ふ〜ん。なるほどねぇ。
なかなか立派な肩書きをお持ちでんなぁ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

つっこみ所満載やけど、あえてやめとこ。
(= ̄▽ ̄=)

だいたいよぉ。

「郵政民営化反対」

「郵政民営化法案反対」


の違いも分からんのか?

まぁ、決まってもうた事やからしゃないけど、いずれ国民はこの売国法案に痛い目に…

それに、この人らは言わされてるちゅう事を何で伝えんのじゃ。

「土下座までして信念はないのか!!」みたいに報道しとるけどよぉ。

造反組はなぁ、「公認権」ちゅうもんで支援者を人質にとられとるんやで。

ここで涙をのんで復党せんと、支援者は公認せんって脅されとるねん。

来年の統一地方選挙ちゅうもんにな。

まぁ政党助成金ちゅうカネの問題も多少はあるやろうけど、無所属になったのに必死で支援してくれた地方議員への義理返しがメインやろ。

批判されるべきなんは、世論操作までして体裁整えとる自民党執行部やんけ。

筋が通ってないのも自民党執行部の方じゃ。

いや、中川秀直ちゅう北朝鮮と公明党にズブズブの幹事長か。

ちゅうか、あんた愛人は囲うわ、シ●ブは食うわ…

どの口が「筋論」や「説明責任」をぬかしとるねん。

だいたい離党勧告の理由は何やった?

郵政民営化に反対したからやなくて、「自民党の公認候補と同じ選挙区で立候補したから」やったよなぁ。

で、復党の条件が「郵政民営化の賛成」って…

相変わらず愚民を騙すのはお得意なようで。

こんなん見るとガキの虐めなんか可愛いもんですわ。

それにしても自民党はなんみょう中毒、民主党は左巻きかぶれ…

俺にとっちゃ究極の選択やな。

そういや去年アンケートやったなぁ。

「読者はアナタに洗脳されてるから意味がない」

ちゅうメールがようけ来たけど…

個人的には当時メッチャ感動したんを覚えてるわ。

そろそろ安部内閣のアンケートも考えよっと。
(=∩_∩=)

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
いじめ提言「見ぬ振りも加害」
教育再生会議って、ろくでなしの集まりやったんやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

ドコモ料金が最大60%OFF

美容グッズ全プレ!
それでは心理テスト
あなたはのび太君です。だとしたら、ドラえもんはあなたの家のどこに寝て欲しいですか?

「一緒に寝る」

「同じ部屋、押入れ」

「違う部屋」