心理テスト 日記
2006/12/7
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
Pカップなんちゅうグラビアアイドルがデビューするらしい…今日この頃。
\ワォ/
w(°O°)w


ぴっ!!ぴぃ〜!!
~\(>。<)ドナイヤネン

A,B,C,D,E,F…
これ以上数えられんちゅうねん。

風子ちゅうからレッサーパンダかと思ったら立派な人間やん。

それにしても、Pカップねぇ。

アンダーとトップの差を自慢する前に、ウエストとヒップの差を嘆けっちゅうねん。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

んっ!?
ウエスト60のヒップ88?

偽装はいかんぞ、偽装は。
(^m^) プププ

ちなみにバストは120、片乳3Kgらしい…

首から6Kgのダンベル吊るしてようなもんか。

その若さで既に重力に逆らわれへんようで。
(= ̄▽ ̄=)

「過ぎたるは及ばざるが如し」

ちゅう言葉を贈ってあげよう。

ちゅうか、ここまでくるとグラビアアイドルちゅうより、ビックリ人間ショーやな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、こんなんがデビュー出来るちゅうのも需要があるからか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

乳のデカさに需要があるちゅうことは、そんだけマザコン男が増えとるちゅうことなんやろな。

「日本男児」の「益荒男」とか「大和魂」ちゅうのは、既に死語か。

「手弱女」とか「大和撫子」とかも死語やし…

ジェンダー婆の桃太郎改変は、日本人の魂を破壊しとるわ。

そう言えば「ビックリ人間」で思い出したけど、ビックリってドイツ語やねんてな。
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

「しゃっくり」の親戚やと思ってたから意外やったわ。

ビックリはドイツ語の「Wirklich(ビックリッヒ)」ちゅう「えっ!!本当!!」ちゅう驚く時の感嘆詞からきとるんやと。

何で日本で広まったかっちゅうと、第一次世界大戦でドイツが降伏したニュースを聞いたドイツ人が「Wirklich(ビックリッヒ)」って驚いてるのを聞いた日本人が四国のある村で使ってたのが、日本全国に広まったんやって。

ラジオしかなかった時代やのに、情報伝達力はスゴイもんがあったんやな。

ビックリの歴史が浅いのにビックリですわ。

カワイイ☆デコメ☆無料

「たばこやめて」と言われ女性と乳児殴る

一部が全部…
ε= (-.- )ハァー

こんなドアホがおるから、喫煙者全員が肩身の狭い思いをせなあかのじゃ。ボケがぁ。
(`⌒´メ)ムカッ

バス停でお願いされとるぐらいやから、よっぽど煙がかかるとか、タバコが近くて危ないとか、マナーのなっとらん吸い方しとったんやろな。

そもそも「やめてもらえませんか?」で、答えが「いいですよ」って…

何で上からもの言うとるねん。

「どうもすいません」やろが。
(「吸いません」とかけたわけやないで)

しかも、10代のヤンチャなガキならまだしも、60って、あんた…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

死ねばいいのに…

60のクセに女と生後8ヶ月の赤ちゃん殴るって、どういうことやねん。

左巻きの構成員の大多数を占めるのが、この「団塊の世代」やねん。

共産主義にかぶれたかと思ったら、アメリカに憧れてみたり…

この世代がみょうな活動するから、俺がカナダのイミグレーションで2時間も監禁されたんやんけ。

おもろかったからええけど…
(= ̄▽ ̄=)

お前らの変な「自由」とか「平等」が、こんな事件になって出てきとるんじゃ。

日本をダメにした原因の一つはコイツらやろ。

犯罪者の多数も、コイツらのガキの世代やし…

来年になりゃ、この団塊の世代の大量退職が始まるんやな。

何か「政治」に関わりたいとかぬかしとるみたいやけど、もう何もせんと完全にリタイアしてくれ。

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
父親に投げられた乳児が死亡
父親は団塊ジュニアってか…
ε= (-.- )ハァー

無料ダイエッター募集

占い,天気,芸能ニュースがタダ
それでは心理テスト
友人の結婚式に招かれたあなた。
帰りに引き出物の入った袋を渡されました。
袋の中身は4種類。好きなものを1つ選んで欲しいと言われましたが、どれも欲しくないものばかり。
あえて選ぶならどれが欲しいですか?

「2人の画像集」

「土鍋セット」

「金ピカのカップ」

「重厚な大辞典」