心理テスト 日記
2006/12/29
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
2006年もこれが最後の配信となりました。

1年間、激励・応援有難うございました。
m(_ _)m

来年もよろしくお願い致します。

それにしても、今年は色々語ったなぁ。

ガウェインの結婚いわゆるA級戦犯を考える日本神話ちゅうシリーズもんをやってみたり…

俺流やから実際の話とはギャップがあるかもしれんけど…
(;^_^Aフキフキ

コアラの生態で死生観を語ってみたり、チェンメにつっこんでみたり、かくし絵騙し絵で思い込み、固定観念の恐さについて語ってみたり…

幼稚園の入試問題やら、MENSAのIQテスト、オカンの話も初めてしたなぁ。

黄色い救急車とかどれにしようかな ちゅう地域の違いのを読者さんの協力で研究したり…

死刑制度を考えてみたり、エイズの話に性転換の話に蛆虫の話やら…

詐欺師に騙されるかどうかのテストの紹介やら、行動心理学の紹介やら…

アンパンマンの唄で哲学、虐め問題を語ってみたり、いただきます・ごちそうさまで道徳、日本語の素晴らしさを語ってみたり…

合間にバカ話もようけあったけど…
(;^_^Aフキフキ
色々語ってきましたが、おもしろかったもの、印象に残ったものは何でした?

来年の参考の為にご意見をお聞かせ下さい。

また、「こういうのを取り上げて欲しい」っていうのがあれば教えて下さい。

コメント投稿する

マンガが全て無料!!

元カレとヨリを戻すお値段は?

こんな商売があるっちゅう事は、頼むヤツがおるっちゅう事か…

元カレとの復縁はあるかもしれんけど、元カノはありえんやろぉ。
(= ̄▽ ̄=)

仮に戻ったとしても、後でこういうカラクリがバレたら怒り倍増やんけ。
(^m^) プププ

それにしても、成功確率が80%〜90%って…

何で別れたんやっちゅう話やな。

「覆水盆に返らず」

例え元に戻ったとしても水が全部戻る事はないんやから、また同じ事を繰り返すやろ。

で、また5、60万使ってヨリを戻すんか?

別れさせ屋とヨリ戻し屋が組んでたら…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

こんな下らん事に5、60万使うんやったら、そのカネを自分を磨く事に使えっちゅうねん。

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
ネット書き込み 発信者開示へ
お上が言論統制するのはどうかと思うけど…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

写メを簡単現像&宅配

女性による女性の為のサイト
ゲームもデコメも無料で取り放題
それでは心理テスト
恋人からアクセサリーをプレゼントされる事になり、一緒にお店に出かけました。
あなたはお店であるリングを気に入ったのですが、恋人が「こっちが似合うよ」とすすめてきました。
あなたならどうしますか?

「恋人のすすめるリングに決める」

「やっぱり自分が気に入ったリングを買ってもらう」

「どちらでもない別のリングを買ってもらう」

「リングはやめて、ネックレスやブレスレットにする」