ぶんぐ瓦版
2007/2/17
メルマガ購読する

前回の瓦版
日記目次
今日は何の日?
調子が悪くて寝てたら1日が終わってた…今日この頃。
(;^_^Aフキフキ

サラリーマンやったら無断欠勤してるとこやな。
(= ̄▽ ̄=)

こういうとこで気使わんでええのは無職の特権ですわ。

それにしても、よっぽど疲れてたんやろか?

体力使うような事は何にもしとらんのに…

背中にみょうな痛みもあるし、病院行った方がええかもな。

寝過ぎで、床ずれっちゅう話もあるけど…
"r(^_^;)ポリポリ

まぁ、体のどっかにガタが来ててもおかしくない歳やから気をつけよっと。

伝説の教師は君だ
稼げて泣ける懸賞

◆ 携帯迷惑メールは過去のもの?

PCは1日100通以上来よるから、迷惑メールフィルターを使ってるねんけど…

NGワードやらNG条件が増えすぎて、一般のメールも引っかかりだしよったわ。

これからは、特に仕事で使う人は送信後に確認せなあかんで。

「メール送ったからええわ」って思ってても、相手のフォルダーには届いてへんっちゅう事は多々ありそうやからなぁ。

こんな便利なもんが、不便なもんになるのもドアホがようけおるからやな。

何でも1日に送信されるメールの80%が迷惑メールっちゅうデータもあるぐらいやからなぁ。

経済的にも大損失なんやから、発見したら「無期懲役」でええんちゃうんか?

そしたら止めるやろ。

それに比べて携帯は1回も迷惑メール届いた事ないな。

個人の防衛策っちゅうより、キャリアの企業努力が大きいんやろな。

何せ受信するだけカネがかかるんやから、そりゃ必死になるか。

タダより高いものはないっちゅうのを改めて思い知った。

詳細記事&コメント投稿
◆ いじめの動機「無抵抗」が半数

無抵抗やと相手がつけあがる…

当然のことやな。

こんな当たり前の事も分からず、「憲法9条を守れ」とか「無防備地域を作れ」とか言うてる左巻きは頭がおかしいとしか思えんわ。

しかも、これは警察沙汰になった警察庁のデータやからなぁ。

実態は「虐め問題」の調査にも協力せん日教組が隠し続けとるし…

原因の殆どが、虐められる側の「無抵抗」と周りの「無関心」やろな。

それにしても「虐めに絡む事件」が233件しかないっちゅうは変な話やなぁ。

それだけ学校現場が警察の介入を避けとるんやろな。

個人的には、学校現場で自浄作用が働かんのやから、もっと警察を介入させて、「悪い事をしたら罰せられる」っちゅうのを体で教えなあかんわ。

ガキを躾けるには、時には「恐怖」も必要やねん。

日本も近所にガキみたいな国家しかないんやから、軍事力を増強して「恐怖」を持たさん事には話し合いにすらならんと思うわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 亀井氏 公明に公開討論の挑戦状

パチンコ利権の頂点におって、在日参政権に賛成しとる静香ちゃんが言うても説得力に欠けるけど…
(^m^) プププ

「毒を持って毒を制す」

まずは、なんみょうを倒す事が先決やな。

ここは静香ちゃんを応援しとこ。

静香ちゃんのなんみょう嫌いは「近親憎悪」なんやろな。

北の将軍さまラインも持ってるし、政策も近いし…

それにしても、産経新聞以外は完全にスルーしとるとこを見ても、メディアのなんみょう汚染は恐いもんがあるわ。

犬作センセーは…

「私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化の一切の指導者、最高権力者である」

こんな事仰ってるし、静香ちゃんの命は危ないかもな。

ちゅうか、犬作センセーは日本人やないけど…

だいたいこんな日本最大の犯罪集団を宗教法人として認めてるのがおかしいねん。

海外での反日活動も激しいし、犬作センセーの発言でも分かるように、なんみょうは日本を乗っ取る事が目的やねん。

在日および半島人の利益の為の団体に、何で日本人が入信するんかわけが分からん…

まぁ、宗教の自由は認められてるからしゃないとして、「政教分離」を厳しく適用して、政治の世界からなんみょうを排除して欲しいもんやな。

メディアからも…

詳細記事&コメント投稿
◆ 柳沢厚労相に「苦い」チョコ

さすが懲役2年&執行猶予5年の辻本清美が立ち上げた「人権テロリスト集団」ピースボード。

女性を機械に例えるのはダメで、新生児をチョコに例えて重さ3.5キロにしたって…

その感覚からして狂っとるとしか言いようがないわ。

もう左巻きは同じ人類やと思ったらあかんのかもな。

害虫に指定して駆除する必要があるやろ。

善良な市民団体の仮面をつけて、裏ではあくどい資金集めと洗脳。

さらに朝鮮総連と組んでの反日活動。

ヤクザのフロント企業顔負けの、北のフロント団体やねんな。

こいつらがやってるクルーズなんか、資金集めと洗脳が目的やからなぁ。

バカ高い料金取られて、逃げ場のない船上で左巻きに仕立てあげる。

NGOに認定されとるから会計報告せんでもええしな。

こんなのが「女性の代表」を語るんやからのぉ。

まさに「女性の敵は女性」ってことか。

ホワイトデーにはNGOの剥奪でお返ししてあげなさい。

詳細記事&コメント投稿
◆ TBS 厚労相発言で不適切編集

不適切ねぇ…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

便利な言葉やのぉ。それにしてもTBSは何度こんな事をすれば気が済むんや?

TBS自体が放送局として「不適切」ですわ。

しかも、さすが系列の毎日新聞「情報バラエティー」ちゅうて、バラエティー番組やからっちゅう保険をかけとるやん。

ニュース番組でもやっとるちゅうに。

こんな捏造してまで偏向報道する反日放送局に免許なんか与えててええんかね。

毎日新聞はなんみょう印刷所やし…

未だにTVを信じる大衆が多いんやし、放送免許も更新制にせなあかんのちゃうか?

詳細記事&コメント投稿

豪華スキー&スノボー
グッズプレゼント中!


今日のボツネタ