ぶんぐ瓦版
2007/3/16
メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?
モバゲーデビューしたら「友達希望」が…な、今日この頃。
(=⌒▽⌒=)

友達100人出来るかな♪
(小学1年生か)

イマイチっちゅうか、さっぱり分からんのやけど、昨日宅配便モバゲー始めましたって書いたら…

Tシャツとパンツ姿のアバターのおっさんに「友達希望」の人が…

リアルでこんな姿やったら石投げられと思うけど。
(;^_^Aフキフキ

ちゅうか、裸の大将やないんやから、何でTシャツとパンツやねん。

服、着させろっちゅうの。

それにしても、みんなどうやって探したんやろ?

名前は「ぶんぐ」にしたって書いただけやのになぁ。

さっぱり分からんけど、とりあえずアバターに服を着させなあかんな。
"r(^_^;)ポリポリ

無料で着うた取り
放題UtargetへGO!

◆ 堀江被告に実刑 懲役2年6月

2年6ヶ月の実刑ねぇ。執行猶予もなしかいな。

たかだか50億の粉飾決算で、上場廃止はさせられるわ、TVじゃまるで人を殺した大悪人の様に報じられるわ、それで2年6ヶ月の実刑ですか。

日興コーディアルは1000億を超える粉飾決算でも、逮捕されんどころか上場維持でマスゴミもスルー。

この違いが何なんか素人にも分かるように説明してくれや。

法律は誰にでも平等なんちゃうんかいな。

それとマスゴミが「虐め」と「差別」を助長しとるやんけ。

こんなんじゃ「国策捜査」って言われてもしゃあないわ。

死人も出てるし…

何か踏んだらあかんもんを踏んだんやろ。

そうやないと説明がつかん。

薄化粧は罪で、厚化粧は許される…
(= ̄▽ ̄=)

どっちが酷いっちゅうたら、原型留めてへん厚化粧の方が罪は重いやろが。

それにしても、バ株主が記者会見開いて「軽すぎる」とか、何とかほざいてたけど、お前らはホンマに脳タリンやな。

欲の皮つっぱからして、あんな時期に投資しとるお前らがアホなだけやんけ。

ワシはエッジの頃に手つけたけど、ライブドアじゃだいぶ儲けさせてもらったけどな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、バ株主は置いといて、東京地検よぉ、日興コーディアルも三洋電機もちゃんと捜査しろや。

ホリエモンがどうとかっちゅうより、この法治国家の日本でこんな不公平があってええはずがない。

詳細記事&コメント投稿
◆ 卒業式直前火薬遊び 中3重傷

何がしたかったんか知らんけど、ええ気味やの。
(^m^) プププ

卒業式に何かやらすつもりで、自分の小指と薬指を吹っ飛ばすとは…

卒業式にそんな体張ったギャグやらんでええぞ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

卒業式後に校長が保護者に謝罪したらしいけど、何で校長が謝る?

こいつの親に謝らせんかい。

中学卒業しよかっちゅうヤツのやることかね。

それにしても「火薬遊び」って何やねん。

このガキを庇っとるんか何か知らんけど、「遊び」で済む話ちゃうやろが。

爆発物使用罪を含めた公共危険罪はなぁ…

死刑又は無期若しくは7年以上の有期懲役又は禁錮刑

やねんぞ。

「遊び」やなくて、テロを画策してたぐらい書かんかい。

それにしても、火薬を混ぜるのにシャーペンの芯っちゅう炭を使うところは、センスはええんちゃうか。

化学のええ勉強になったやろ。

同級生もええ思い出になったか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 米レストラン街 「日本食」認証に嘲笑

寿司が韓国起源ってか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

さすが平気で嘘をつく半島人。

しかも、中国を絡めてくる所が半島人っぽいな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

寿司の起源を中国にしたいみたいやけど、それは「なれずし」の事な。

発酵させた魚を使う「すし」は、確かに中国由来かもしれん。

けどな、生魚を使う寿司は明らかに日本が発祥やねん。

ちゅうか、数年前まで「生魚を食うの野蛮人だ」って犬や猫を虐待したらアドレナリンが出て、おいしくなるっちゅうて、虐待したり生きたまま火にかけたりする半島人が仰ってましてけど。何か?
(= ̄▽ ̄=)

中国起源か韓国起源か知らんけど、仮にそうやったとしてやで…

何で「和食」、「日本食」を名乗る?

元祖韓国寿司って名乗ればええやんけ。

しかも店名は「ギンザ・スシ」

まさかと思うけど銀座も韓国起源か?

堂々と韓国料理として店やればええやんけ。

半島人の脳ミソはカニミソで出来とるんか?

それに日本食認証制度を勘違いしとるようやけど、これはな、ちゃんとやってる店には日本政府がお墨付きを与えるっちゅうだけの話やねん。

担当大臣が「ナントカ還元水」の松岡やから、あんまり触れたくないけど…

お前らが勝手に寿司まがいを売ろうが、どうしようがどうでもええっちゅうねん。

こんないかれた民族を日本人として扱ってやって、ド貧民の国やった朝鮮半島に日本が赤字になってまでインフラ整備に勤しんだ我々日本人のご先祖様を侮辱し、未だに謝罪と賠償を求める。

こいつらは同じ人類なんやろか?

神様は日本人を戒める為に、朝鮮半島を作ったんやろな。

神様は乗り越えられへん試練は与えへんって言うし、この世界でこの試練を乗り越えられるのは日本人だけっちゅうことか。

まぁ、よそにあれば即効戦争になってなくなっとるわな。

世界の救世主の使命を与えられるのもつらい…

詳細記事&コメント投稿
◆ 宇多田、離婚の真相を初告白

何故か読んでて目頭が熱くなってもうた…
(ノ_;)シクシク

「親はなくとも子は育つ」って言うけど、これってどうなんやろ。

強がってるけど、寂しいんちゃうんかな。

けど、ガキの頃から甘える相手がおらんかったから、どうやって甘えてええか分からず…

こうやって、自分の中で全て処理する能力が身につき過ぎたんやろ。

甘えたくても親は自分の事しか考えてへんから、目の前から消えて行く。

人に頼らず、自分で自分の道を切り開いていかな…

で、「私は私」って思わなやって来れんかったやろな。

こんな寂しい経験をしてるから、あんな詞や曲が書けるんやな。

アーティストやクリエイターとしてはええんやろうけど、人間宇多田光としてはどうなんやろ。

「平凡」が一番幸せっちゅうのを改めて実感した。

詳細記事&コメント投稿
◆ TBSが実在しない掲示板放映

さすがTBS。同じ捏造でもやる事が違うわ。

世論はいくらでも操作出来ると思っとるんやろな。

桜庭をヒールにして、自分らが押す秋山をヒーロに仕立て上げる。

公共の電波を利用させて頂いてる身分で、何さらしとるねん。

TBSは何か勘違いしとらんか?

しかも、お前らが毛嫌いしとる「2ちゃんねる」を利用してまで…

系列の毎日新聞といい、お前らはメディアを名乗る資格ないわ。

免許を返上しなさい。

それにしても、ここ2、3年でメディアの嘘が次々と明らかになっとるな。

メディアがネットを叩く理由はそこなんやろな。

今までは庶民はアホやから、何やっても気づかんってタカくくってたのに、ネットが次々と嘘を暴く。

商売上がったりやな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

真実はネット上にしかないっちゅう事か。

まぁ、ネットも嘘が多いから、ますます情報の受け手の能力が試される時代になるっちゅうことやな。

情報を鵜呑みにせず、メディア・リテラシーを磨いていきましょう。

詳細記事&コメント投稿

彼の心を巧みに操る!
==*☆★恋トレ★☆*==


今日のボツネタ