ぶんぐ瓦版
2007/4/25

メルマガ購読する

前回の瓦版
日記目次
今日は何の日?
日テレNEWS24が結構使える…今日この頃。
(=∩_∩=)

毎日ヘッドラインニュースと速報ニュースがタダで、しかも動画で配信されるんやからなぁ。

しかもキャスターは中田有紀。
(*⌒ー⌒*)

世の中便利になったもんですわ。

欲を言えば、ヘッドラインニュースで気になるニュースの詳細が見れたらええんやけど…

タダやし、ええか。

誕生!モデル愛用コスメ
たっぷり2週間分!

◆ 2児拉致 総連傘下の団体捜索

毎度のことながら、在日半島人の団結力にゃあきれるばかりですわ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

さすがは在日の6割は無職だけある。

「差別だ」
「弾圧だ」
「横暴だ」

って、ドアホがハエのようにたかってる光景を何度見たことか…

こんな危険分子を「生活保護」っちゅう日本人の税金で食わせる意味が分からん。

とっとと「破防法」を適用してくれんかね。

公安も、こんな20年も30年も前の事件を今更やるのも、何かのパフォーマンスにしか見えんで。

安倍の支持率UPとか、参院選挙目当てのな。

やるならやるで、徹底的にやれ。

朝鮮総連を解散に追い込むぐらいな。

それと朝鮮学校が工作員の養成所になっとるのも何とかしろ。 何にしても、早急に「在日」の扱いを見直さなあかんわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 週刊朝日報道を安倍首相が批判

さすが朝日ってとこやな。

朝日にも破防法適用するか?

裏取り出来てへんことを、さも真実のように書く。

ゼニ取っとるクセに、ようそんなこと出来るわ。

まぁ、「朝日」の信用度はゼロやから、何書いてあっても信用せんけどな。

そう言えば、犯行声明文の提出を拒んだ報道ステーションも「朝日」やな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

朝日の方が、この犯人と関わり合いあると考える方が自然やと思うけど…

何にしても朝日や毎日が、「ネットは悪い」っちゅうてネガティブキャンペーンやるのは、自分らのウソがバレるのが恐いんやろな。

元々、インターネットにゃ国境がなくて、好きな主張が出来るから、左巻きの理念に合ったツールやったんやけど、蓋を開けてみたら…

世界中で右傾化っちゅうか、民族主義を煽る結果になったからのぉ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、売国メディアにゃ生き辛い時代になったっちゅうことやな。

ちゅうか、「人権」にうるさいお前らが「人権蹂躙」してる矛盾にそろそろ気付け。

詳細記事&コメント投稿
◆ 特急車内で女性暴行、乗客沈黙

何かどの新聞もTV報道も…

「知らん振りの乗客は酷い」

ちゅう論調やけど、結果知ってるから言えるだけやろ。

一部の乗客は異変に気付いたものの、植園容疑者にすごまれ、制止できなかったという。

って書いとるけど、ホンマに乗客に聞いたんか?

飛行機じゃあるまいし、乗員名簿もないんやで。

誰がどこに乗ってた何か、電車じゃ分からんやろが。

記者の妄想ちゃうの?

○○だったという

この表現が、裏取り出来てへん証拠やけどな。

裏取りもしとらんくせに、まるで真実かのように書くなっちゅうの。

冷静に考えてみ。

100人乗りの車内で、40人しか乗ってない。

二人がけのシートで全て前方を向いてる。

前から2、3列目の席に男女が座っている。


そんな状況で誰が何してるかなんか気付く方が変やろ。

仮に気付いたとしても、「車内でイチャイチャしやがって」とは思うやろうけど、「襲われてる」って分かる人間っておるんやろか?

ちゅうか、ここでも裏取り出来てへんことを自ら暴露しとるがな。

被害者が座ってた席が、前から2列目なんか、3列目なんかも分かっとらんのかい。

それに100人乗りの車内で40人しかおらん2列目、3列目なんか完全に死角やと思うけど…

何かJR西日本と記者が組んで、「見て見ぬふり」の乗客が悪いことにして、「JR西日本には何ら責任はありませんよ」って言いたいように見えるのは気のせいか?

「義を見てせざるは勇なきなり」

なんてコメントしてたヤツもおるけど、イマドキ人目もはばからずイチャイチャするヤツなんかゴロゴロおるんやで。

仮に下半身をまさぐってるのを見たとして、カップルやったら「見て見ぬふり」せんか?

「助けてぇ!!」みたいな叫び声でも聞いてるんやったら話は変わるけど、俺がこの場におっても多分無視やな。

昔、車内でタバコ吸ってるドアホを叩き出したことあるけど、こういう明らかに相手が間違ってる時以外は、自分の世界に入ってるんちゃうの。

電車の中の周囲なんか気にせんと思うで。

「誰も気付かなかった」

が正解やろ。

何か、線路に落ちた事故の時もそうやったけど、日本人は「腰抜けになった」とか「正義感がなくなった」とか、そういう印象付けがしたくてしゃないねんな。

マスゴミは。

そういう一面があることは否定せんけど…

そもそも乗客を批判する前に、分かってるだけで前科が9件もあって、仮釈放の1ヵ月後に再犯しとるコイツを野放しにしとるシステム自体が問題ちゃうんかいな。

犯罪者の人権がそんなに大事かね。

こういう性犯罪者は再犯率が高いんやから、GPSを体に植え込むとか、キッチリ監視出来る体制が取れんのやったら、シャバに出すな。

何にしても、この犯人はチ●ポ切るか、それが出来んのなら死刑でええやろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 長崎市長選 情より手腕を選択

世の中、勘違い女は腐るほどおるけど、ここまで来ると「立派」の一言やな。

「父伊藤一長はこの程度の存在でしたか。父は浮かばれないと思います」

「父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした」


市長は「世襲制」とでも言いたそうやな。

それとも、長崎市民はあんたの下僕とでも?

この発言でさらに浮かばれんようになった気がする…

故人にあんまり言いたくないけど、政治家としちゃ立派やったんかもしれんけど、親としてはどうやったんやろな。

こんな勘違いが出来るっちゅうことは、かなりの温室育ちなんやろ。

個人的な意見を言うと、喪服での選挙活動が引かれたんちゃうんかね。

そういう行為は同情を集める反面、反感も買うからなぁ。

「死を利用してる」ってな。

普通にやってたら同情票ばっかりやったんやろうけど、遺影に喪服がやり過ぎやったんちゃうの。

まぁ、長崎市民が冷静やったっちゅうことやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 携帯ゲーム「動かす」時代に?

ここ数年の携帯の進化は、ものすごいなぁ。

ちゅうか、既に電話やないがな。

電話機能も付いてる「携帯ツール」ってとこやな。

俺が買った頃は、液晶は白黒やったし、端末の料金も電話代も今と比べると比較にならんぐらい高かったのになぁ。

個人的にはここまでの機能いらんわ。

電話とメールさえほとんど使わんのに…

TV電話の機能なんか、「使う人おるんやろか?」っちゅうぐらい触ったこともないしな。
(;^_^Aフキフキ

まぁ、携帯が小型PC化するのは願ったり叶ったりやけどな。

出来ることなら、完全にPC化して欲しいけど…

何にしても、これだけ「豊かに」「便利に」なった反面、なくしたもんも多そうやな。

詳細記事&コメント投稿

本格サッカー育成ゲーム
優勝賞金100万円!


今日のボツネタ