ぶんぐ瓦版
2007/5/21

メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?
新生児売買の市場が確立してる…今日この頃。
ε= (-.- )ハァー

何でも実験用とか、臓器売買とかで需要がかなりあるんだとか。

気持ち悪い話やけど、そういう事を考えるヤツは存在しても不思議やないわな。

しかも驚いたのが、乳児の死体を覚せい剤を密輸する為の入れ物に利用するのがあるんやと。

女が母親のふりして、死んでる覚せい剤入りの乳児を運ぶ。

そこまでするかって感じやけど…

残念ながらニュースソースを見つける事は出来んかったけど、まぁあっても不思議やないわな。

赤ちゃんポストも、里親に成り済ましたこういう人間が利用したら…

引き取り後のケアなんか何も考えとらんやろ。

中国なんかでは、ある程度育ててから奴隷として売るヤツもおるんだとか…

「死ぬよりマシ」が「死んだ方がマシ」になったりしてな。

赤ちゃんポスト賛成論者は、そういう闇の実態があるのを頭の隅にでも置いて考えて欲しいもんやな。

誰も「赤ちゃんを救う」事には異議はないんやから、日本でやるにはもっと時間をかけるべきやと思う。

金スマに出た直居
ユミリー恋愛風水

◆ 大林容疑者、110番で命ごい

他人は簡単に射殺したくせに、自分は命乞いって…

さすがヤクザからも破門されるゴミクズの思考は違うのぉ。

ヤクザは「おいちょかぶ」の

8+9+3=20

つまり、「ぶた」「使いもんにならん」っちゅう意味やのに、その「ぶた」にもなれんっちゅうことはカスってことやがな。

そんな人でもないカスを「安全に確保するから」とか、なだめすかして仕舞いには…

「ありがとう」

愛知県警は頭おかしいんか?

無防備な一般市民には強圧的な態度のくせに、カスには低姿勢。

今や山口組のトップは弘道会やのに、大丈夫か?愛知県警?

話は変わるけど、長男の大林健人(25)って…

4年前に窃盗で逮捕されて、護送車から降りる時に逃走したヤツと氏名、年齢に住んでるとこ一致しとるんやけど、同一人物なん?

この親にして、この子あり?

確証持てんから、この辺にしとこっと。

万が一に同姓同名って可能性もあるかもしれんしな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

詳細記事&コメント投稿
◆ 女性の無罪確定 ヤフオク詐欺

こりゃまた不思議な判決で…

「発送するつもりだった」

つもりだったって、あんた…

つもりだろうが、何だろうが、結果的に品物が届いてへんかったら代金返金するのは当然やろが。

で、破産宣告したから被害弁償するつもりもないって、どういうことやねん。

600万丸儲けやんけ。

じゃ何か?

例えば液晶テレビを市価の半額以下で売りに出すと。

商品は発送するからっちゅうてカネを受け取る。

で、倒産する。

これが最初から仕組まれた計画倒産でも無罪ってか。

そんなアホな。

物の見事にヤフーニュースにゃ、このニュース載ってないけど、ヤフーにもなんらかの責任あんのちゃうんかいな。

ヤフーっちゅうブランドを信用して買っとるんやから…

ヤフーにしてみりゃ、そういう場所を提供してるだけっちゅうスタンスなんやろうけどな。

何か気にいらんけど、結局「騙されるヤツが悪い」っちゅう論理なんですな。

まぁ、小心者の俺はオークションってよう使わんけど…

ネット通販も代引き以外はよう使わんしな。

こういう事は想定内ですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「もう限界だ」フリーターらデモ

格差なんかないと思ってたんやけど、どうやら脳内の格差が存在しとるようやな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「もう我慢の限界だ」

嫌なら辞めたらええがな。

「まともな仕事をよこせ」

責任ある仕事とか、キツイ仕事させたら逃げるんちゃうんかいな。

ちゅうか、「まともな仕事」って何や?

「フリーターを使い捨てるな」

意味が分かりません。

企業にとっちゃ繁忙期の穴埋めが、フリーターやら派遣やら何ですけど。何か?

ちゅうか、使い捨てされんように、代わりが効かん人間になったらええんちゃうの。

自分たちの「生きづらさ」を訴えた。

こりゃまた不思議な言葉を…

「生きづらさ」とは何ぞや?

そもそも、自ら望んでフリーターやっとるんやろ?

何で文句言うとるねん。

文句言うんやったら自分らで起業して、使う側になったらええだけのことやろが。

あれは嫌、これは嫌、などなど自分の能力のなさを棚に上げて「社会が悪い」って言われましても…

大音量でダンス音楽を流してデモ行進。

そんなヤツらでも、仕事をくれる奇特なお方に感謝しなさい。

こういうドアホを束ねて、裏で画書いとる左巻きが諸悪の根源なんやけどな。

耳障りのええ言葉を使う左巻きにとっちゃ、こいつらみたいな底辺の人間がおらんと困るねん。

自分らの主張を通す為の駒やからのぉ。

煽るだけ煽って、絶対助けてくれへんで。

今後はフリーターっちゅう枠もなくなるかもしれん。

今や深夜のバイトは、賃金安いアジアの留学生とかに取って変わられとるからな。

これも、コイツらを支援しとる左巻きの主張が原因なんやけどな。

そうなると、フリーターで代用出来る仕事は、日本人枠がなくなるやろ。

あったとしても、賃金は低い方に合わせられるわな。

「仕事があるだけマシ」っちゅう日が来ても、こんな下らん主張すんのか?

町中の人間に迷惑かけて、下らん主張する暇があったら、90人もおるんやから、自ら仕事を産み出す事を考えろ。

そしたら給料が貰える有難さも分かるし、仕事を作ってお金を稼ぐ難しさも理解出来るやろ。

誰かに使ってもらわな生きていかれへんのやったら、ゴチャゴチャ文句言わんと雇用者に従っとけ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 16歳「茶髪」少女 個人で労組へ

連続して、朝日が好きそうなニュース並べてみたけど…
(= ̄▽ ̄=)

「茶髪でクビ」って言われたんがお気に召さんかったようで、労組に行ってクビを撤回させるとは…

しかも「極端な茶髪じゃない」って…

写真で見たけど、個人的にはかなりの茶髪やと思いますけどねぇ。

そもそも「茶髪でクビ」って言うたんも、ほんまの理由はそれやなくて、「店長の注意を聞かんから」なんやろな。

雇ってもらってる分際で、あれは嫌だの、これは嫌だの言うたらクビにもなるっちゅうの。

今の日本人は「分相応」って言葉を知らんのか?

ちゅうか、嫌なら自ら辞めろや。

バイトの分際で何の「権利」やねん。

雇用側に選択権があんのは当然やろが。

冗談は顔だけにしとけ。

ほんま何かっちゅうと「権利、権利」ってわめくドアホにゃ虫唾が走るわ。

権利を主張する前にやる事をやれ。

権利は義務と引き換えなんじゃ。

何にもせんヤツに自動的に与えられると思うな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 普天間移設 海自支援で調査機器設置

「戦争反対」だの「平和」だのぬかすドアホの正体見たりってニュースやな。

海中で作業をしていたダイバーが、タンクからの空気を吸うため口にくわえたレギュレーターを反対派とみられるダイバーから外されたことが分かり、第11管区海上保安本部(那覇)が捜査している。

完全に殺人未遂でんな。

「人権」だの「平和」だの、聞こえのええ言葉を吐きながら、目的達成の為には人殺しも厭わん。

暴力主義なんはどっちなんでしょうな。

このドアホどもは、「反戦平和」ちゅう目的が達成されるんやったら戦争でもテロでもやりかねんな。

クジラの為に人を殺そうとしてたヤツもおったしな。

「環境保護」だの、「反戦平和」だの、お題目は立派やけど、何の為のお題目なんやろね。

「人権」だの、「平和」だのを口にしながら、それに賛同せんもんの「人権」も「人命」も軽く扱う。

一般庶民は、こういうキ●ガイ左巻き集団に洗脳されて協力せんように。

詳細記事&コメント投稿

テニス専門公式サイト
シャラポワ動画&フォト


今日のボツネタ