今日のボツネタ
2007/5/21
山川教授★監修!
パチンコ・スロ無料攻略


がっつり貯めたら
豪華グルメ商品獲得

◆ 「ふるさと納税」、技術的に困難 自民党政調会長

ふるさと納税って意味が分からんのやけど…

「故郷を大事に」って「美しい国」に絡めたスローガンなんやろうけど、住民税は行政サービスの対価ちゃうんか?

それに在日外国人が、自分の国に納税したいって言うたらどうするつもりやねん。

北朝鮮への送金を合法化したいんか?
◆ 「内定もらえる」と女子大生にわいせつ行為、大手行員逮捕

こういう性犯罪とか、幼児虐待、幼児遺棄とかしたヤツは去勢を義務付けるようにせんか?

反対するんは、「人権」にうるさい左巻きだけやろ。

支持率も上がると思うねんけどなぁ。
◆ 「友達できず、いつも一人だった」母殺害の高3が供述

何かこういう疎外感がどうのこうの言うとるけど、キ●ガイの考える事なんか常人が理解出来るわけないがな。

治療と称して、徹底的に検査して、今後の予防や対策に利用しろ。
◆ 騒然!浅草・三社祭、担ぎ手次々と禁止の“神輿乗り”

「馬鹿と煙は高い所に昇りたがる」って言うからのぉ。

神輿は神様が乗る乗り物って言うても馬鹿には分からんか。
◆ 中国の新幹線、備品持ち去られボロボロに

さすがは、日本の金属窃盗団の大元。

置いてあるもんは持って帰ってええってか。

こんな思考回路の民族の国が、莫大な軍事費を持ってる事がどれだけ危険か…
◆ ペッパーランチ社長の成り上がり人生

強姦事件と社長は関係ないと思うねんけどなぁ。

全国チェーンで、たまたま1店舗にキ●ガイがおっただけやろ。

現に株価もそれほど下げてへんしな。

キ●ガイの立て篭もり事件のおかげで、ニュース価値もなくなったけど…
◆ 秋のGW与党調整 「体育の日」+「文化の日」妥協案

休みを増やしたら国民が喜ぶと思っとるんやろなぁ。

何が「美しい国」やねん。

祝日には意味があるんやぞ。

伝統・文化を守るっちゅうとるくせに、それを無視ってか。

特に「勤労感謝の日」は「新嘗祭」ちゅう神事の日やねん。

選挙の為に都合よく変更すんな。
◆ 月980円で家族間通話終日無料 ソフトバンクモバイル

家族と電話で終日話す事なんかないやろ。

何を考えてるんだか。
◆ ウッズ超えた天才!石川遼が世界最年少15歳V

ハンカチ王子ならぬ、はにかみ王子って…

意味が分からん。

それよりアマやから賞金貰えんちゅうて、2位の宮本ちゅうのが貰ったらしいけど、情けないと思わんのか?
◆ カンヌで絶賛の声!松本人志監督映画「大日本人」が堂々公開

カンヌで絶賛されて、たいしたことなかったのがゴロゴロあるんですけど…

マスゴミが煽ってるだけやろな。
今日の日経平均株価

1,710円67銭
前日比14円98銭高。

未来予想にルーレット!
ギャンブル懸賞登場!


無料ゲームとデコメ
毎月ゾクゾク登場!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
個人的には消極的やけど、あってもええとは思う。

けど、

「赤ちゃんを捨てる事は悪い事」

っちゅう意識まで捨て去るシステムは認められん。

善意で作ったとしても、悪意を持って利用するヤツはゴロゴロおるねん。

「そういう利用法は想定してなかった」

って、言うても後の祭り。

捨てる方も匿名、引き取る方も匿名。

悪い事考えるヤツにとっちゃ、これほど有難いシステムはない。

[今日の一言]
あなたの許可なくして…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次