ぶんぐ瓦版
2007/6/23

メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
不倫問題が人権問題に摩り替ってる…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

修学旅行に行けない可哀想な女子高生に愛の手を…

ちゅうて、いかにも認めてくれん政府が悪いように宣伝しとるけど、寝言は寝てから言えちゅうの。

この背景は生まれる前から、左巻きに仕組まれとるねん。

目的は、無戸籍者の権利拡大と家族制度の崩壊。

この滋賀の女子高生の件は、かなり酷い…

DVがどうのも、仕組まれてる可能性が高いな。

ソースがないから、いまいちはっきりせんけど、ネット上の話をまとめると…

ヤリ●ンババァが浮気。

妊娠が発覚する。

旦那Aが怒って平手打ち。
(これは当然やろ)

ヤリ●ンババァが左巻きの友人に相談。

「それは、DVよ」と教える。
(これはDVやないやろ)

離婚成立。

無事、無戸籍児を出産。

ヤリ●ンババァが、またまた浮気。

旦那Bが怒って平手打ち。

ヤリ●ンババァが左巻きの友人の元へ逃げ込む。

今の男との共同生活が始まる。

現在に至るまで、旦那Bとの離婚は成立していない。

で、今の内縁の夫の苗字でパスポートが欲しいと訴える。


……

この女子高生が、今の内縁の夫の苗字を名乗る根拠はどこにあるんでしょう。
ε= (-.- )ハァー

オマタもオツムもゆるいキ●ガイの為に法律があるんとちゃうねん。

戸籍を取るとDV夫が追いかけてくるって言うてたけど、これはそれ以前の問題やな。

離婚成立してないのに、戸籍もくそもない。

しかも、この子は幼児の頃から無戸籍児のシンボルとして、TVに出まくってるらしい…

なんじゃそりゃ。

最近知ったかのような報道やったけど…

ちゅうか、こんな怪しい団体がバックについとるのに、旦那Bが追いかけてくるわけないがな。

ソースがないから確証はもてんけど、めちゃくちゃ辻褄があうわ。

そんなキ●ガイの娘の為に、太郎ちゃんがわざわざ会ってやって、現在の法律で出来うる限りの妥協案を提示したら…

少女:「そんな名前じゃ嫌だ」

太郎:「それだと偽造パスポートになる恐れがある」

少女:「私の名前は偽造なのか!!」

……

偽造か、どうかを判断すんのは日本やなくて、諸外国なんですけど…

これじゃ、太郎ちゃんが可哀想ですわ。

一般大衆もお涙頂戴の悲劇のヒロインにコロっと騙されとるしな。

「人権」「平和」のお涙頂戴の三文芝居は、よく裏側を見んとえらいことになる。

ゲーム&デコメが無料
【モビーニョ☆】

◆ スパ爆発 換気扇に不具合か

換気扇がどうのこうのっちゅう問題やないやろ。

だいたい二酸化炭素がどうのこうの、リデュース、リユース、リサイクルだの省資源だ、何だっちゅうて、立派な資源の天然ガスを空中にただ排出するだけっちゅうのはどういうことやねん。
ε= (-.- )ハァー

何か、南関東ガス田も今知ったかのように報道しとるけど、事故も頻発しとるし、掘削する時はガスに気をつけるように指導しとるやんけ。

最初から天然ガスも有効利用するように指導しときゃ、こんなことにゃなっとらんねん。

ちゅうか、都会のど真ん中に温泉なんか必要なんかね。

掘削技術が上がって、費用が安くなったからって掘ってええもんちゃうがな。

結局は地下水汲み上げとるんやで。

環境だ何だちゅうても、カネの為ちゅうのが透けて見えとるわ。

根拠の少ない二酸化炭素の削減をゴチャゴチャぬかすより、こういうところをもっとちゃんとしろっちゅうの。

詳細記事&コメント投稿
◆ 信仰理由に輸血せず 患者死亡

エホバの信者が輸血拒否して死のうが、生きようがどうでもええけど、医療関係者はたまらんやろな。

救えるはずの命を見殺しにするのは、あまりにも気分悪いやろ。

ちゅうか、生きる為の宗教ちゃうんかいな。

宗教の為に死んでどうするねん。

まぁ、この世にキリスト教ほど、ようけ人を殺してきた宗教もないけどな。

信じるのは勝手やけど、宗教っちゅうもんは、何も助けてくれんし、反対する者は殺す。

所詮は、その宗教の上の方におる人間の為の「利権」やねん。

どれも、これも目糞鼻糞ですわ。

そもそも聖書にゃ「血を食べてはいけない」とは書いとるけど、「輸血してはいけない」とは書いとらんぞ。

肉なんか食ったらどんだけ血抜きしたって、厳密にゃ少量の血は混ざっとるし、透析にしたって、血液製剤にしたって、血液由来の抗生物質を体内に入れるんはええんかい。

何にしても生まれてきた子供が可哀想やろ。

周りが迷惑するから、エホバで病院作ってそこに行け。

まぁ、宗教教育が哲学的、道徳的にええ面があるのは否定せんけど、結局は押し付けられるんやなくて、その理念をどう理解するかやろ。

盲目的に信じるから、敵対する者や教えに背く者を「殺す」ことが出来るねん。

教えを信じる事が「目的」になって、何の為に宗教に入信したんか忘れるんやろな。

「いかに良く生きるか」っちゅう真の目的を…

死後の世界に夢を馳せるのはええけど、興味のない人間に迷惑をかけるのは慎んでもらいたいもんやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 母子殺害で懲戒請求数百件

橋下の影響力がスゴイんか、そこまで言って委員会の影響力がスゴイんか…

何にしても、この有志508人の弁護士情報を公開して欲しいもんやの。

だいたい…

「基本的人権を守る弁護士への攻撃だ」

って意味が分からん。

国民の当然の権利ちゃうんかいな。

そのイカレた弁護士が、被害者の人権を攻撃しとるから、懲戒請求しとるんですけど…

「法律も知らん愚民が、俺たちエリート弁護士を懲戒請求するとは何事や」とでも言いたそうやな。

弁護士のくせに「主権在民」って知らんのやろか?

ちゅうか、基本的人権を守る弁護士が「言論の自由」を否定するとはねぇ。

弁護士法56条に懲戒請求出来ると書かれてますが。何か?

まぁ、そうやって騒げば騒ぐほど庶民が知ることになって、懲戒請求の量も増えると思うけどな。

これがマッチポンプっちゅうヤツや。

じゃんじゃん燃料投下して下さいな。

まぁ、懲戒の決定権は日弁連にあるから、懲戒請求が何ぼ集まっても、懲戒出来るとは限らんけど…

詳細記事&コメント投稿
◆ 地裁判決 朝鮮総連中央・副議長の談話

毎度のことながら、加害者やのに被害者面する論点のすり替えにゃ驚くばかりやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

何が和解協議に真摯な姿勢で臨みやねん。

返さんっちゅうたから、じゃ差し押さえしよかっちゅう話やっちゅうの。

お前らのは、和解協議やなくて、ただの自己主張ですわ。

朝鮮総連が在日同胞の生活と権利を守るとともに、朝・日友好親善を促進するための活動を幅広くおこなってきたことは周知の事実である。

全然知りませんが…

ちゅうか、拉致事件の工作機関が、朝日友好親善なんてどの口が言うんやろね。

「在日同胞の生活と権利を守る」もなぁ…

朝鮮学校を担保に不正融資させてたんは、どこのどなたなんでしょうな。

北朝鮮への送金マシーンなんが「周知の事実」やと思うで。

しかも最後の…

広範な日本国民のみなさんが、在日同胞の生活を守り権利を擁護する朝鮮総連の活動に変わらぬ理解と支援、協力をよせてくれることを望む。

お願いする立場やのに、何でそないに上から目線やねん。

そういう寝言は1兆4000億を変換してから言いなさい。

何が変わらぬ理解と支援、協力やねん。

「御」がぬけとるわ。「御」が。

在日半島人がまとめて祖国に帰るっちゅうんやったら、帰還事業に限り、何ぼか寄付してやってもええぞ。

それにしても、こいつらは何時まで日本にたかるつもりなんやろな。

こんなんに協力するイカレた日本人もおるんやから始末に負えんわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 118人乳児売買で容疑者拘束

さすが毒を平気で輸出する国。

乳児も平気で売買するか。

子供が拉致されて安い賃金で働かされてるニュースもあったけど、ほんまどうしようもない国やな。

今までは無視出来たけど、ネットの普及でこういう情報が欧米にも届いて、騒がれると。

で、しゃないから嫌々取り締まるっちゅう感じなんやろな。

中国の急速な発展の裏には、こういう奴隷がまかり通ってるっちゅうことか。

まさにジェノサイドオリンピック。

こんな国が「平和の祭典」なんかやるのは100万年早いわ。

赤ちゃんポスト賛成論者は、このニュースをどう聞いてるんやろな。

日本でも、これと同じ事が起こらんとは言えんがな。

しかも、中国の一部にゃ赤ちゃんを食う風習があるらしいしな。

平気で人身売買したり、人を食う人間がおる事を知っておきましょう。

詳細記事&コメント投稿

日テレNEWS24
無料動画ニュース!!


今日のボツネタ