今日のボツネタ
2007/6/23
≪【当たる!!】≫
■ 世界の名酒 ■


あの無料サンプル
〓全部もらえる〓

◆ なぜだ!社保庁ボーナス満額…34.6歳で62万円

さすがは国家ぐるみの振り込め詐欺集団。

どんだけチョンボしようが、どんだけ保険料使い込もうがボーナス満額かぁ。

庶民がアホやと公務員はやめられませんな。

まぁ、これも自爆テロの一環なんやろな。

そうやないと、わざわざ自分らのチョンボを野党に公表せんわ。

やってる本人は「自爆」な事に気付いとらんのやろ。

大怪我する前に気付かんと知らんで。
◆ 社民・又市幹事長が新潮社を提訴…週刊新潮で名誉棄損

従軍慰安婦批判に熱心な政党が、現代で慰安婦使ってるんやからのぉ。

そりゃ大変ですわ。

これを、支持率低迷のアベシンゾーの陰謀とかぬかしとるけど…

今更、社民党が減ろうが、増えようが、自民党は困らんっちゅうの。

困るのは支持基盤がかぶっとる民主党の方やろな。
◆ 会期12日間延長を議決=公務員・年金で攻防−与野党

国民の目をそらす為とか言われてるけど、真相は参院選の負けを考慮に入れた延長やろな。

今は参議院も多数やから、無理やり法案通せるけど、改選後やから継続審議も出来んし、過半数割れになんかなったら、毎回衆議院に差し戻しやからのぉ。

強行採決が出来る時に、やってしまえっちゅうのがホンネやろ。
◆ [豚肉混入ミンチ]賞味期限切れ間近の冷凍コロッケも転売

真相はこっちか。

まぁ、肉やったら牛と豚じゃだいぶ値段違うけど、コロッケに使うようなミンチやったら、牛も豚も大して値段変わらんからなぁ。

賞味期限切れとか、本来使ったらあかんような豚ミンチを入れとったんやろ。

ガムを食いながら「知らなかった」ってインタビューに答えるおっさんやから、何でもありやな。
◆ 「さおだけ〜、2本で千円」 実際は“3〜10万円” 相次ぐ被害

3〜10万って、えらい高いさおだけやなぁ。

まぁ、これぐらいのボッタクリ商売やないとやってられんか。
◆ [参院選]大仁田厚参院議員が不出馬・政界引退を表明

参院プロレス枠は神取がおるから、用無しなんやろ。

ちゅうか、こいつが議員なんが理解に苦しむ。
◆ 「えた・ひにん前へ」と中学生が給食中に差別発言…長野

何で、こんなんがニュースになんのか理解に苦しむ。

ガキは、こういう言葉を覚えたら使いたがるもんやがな。

「お前の母ちゃんデベソ」ぐらいの話やと思うけど…
◆ 矢部破局会見「結婚断られフラれた」

めちゃいけはプライベート切り売りし過ぎやな。

それにしても、吉本の漫画雑誌創刊の日にこんなんやって怒られんのかな。
◆ ビリーが来日、ダイエットDVD「ブートキャンプ」大人気

ビリーズブートキャンプが、何でここまで人気あんのか、さっぱり分からん。

深夜の通販番組で見たことあるけど、あの動きが出来たら太ってない気がするんやけど…

キツイとかキツくないとか、以前にデブにゃ不可能な動きやと思うのはオイラだけか?
◆ 株式売買、女性が好調=利益は男性の2.7倍−ネット投資家調査

女の方が空間認識力が高いって言うから、本能的にチャートの見方が男より優れとるんかもな。

男みたいに、「まだまだ上がる」「そろそろ上がる」ちゅう根拠のない期待も少ないんやろな。
昨日の日経平均株価

18,188円63銭
前日比51円67銭安。

秘密の手帳でワカル
アナタのヤセ周期は?!


→高音質着うた←
★☆全部無料☆★

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
それにしても、ジェンダーフリー論者や男女共同参画にうるさいババァどもは、下半身のゆるさを推奨し過ぎやねん。

下半身のゆるさと頭のゆるさは、完全に比例しとる。

こいつらの目指すとこは、「外国人参政権」なんかもそうやけど、「国境なき地球市民」。

国家の崩壊が目的やからのぉ。

国家がなくなりゃ、治安も教育も、医療も福祉も、誰がどう面倒みるんやろな。

代理母とか300日問題とかは、それのとっかかりに過ぎんことを国民は理解するべきやな。

それにしても、左巻きは怖い…

[今日の一言]
どんなに上がったり…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次