ぶんぐ瓦版
2007/6/30

メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
ミートホープの従業員が被害者面しても同情心すら沸かん…今日この頃。 (¬_¬)…

何か解雇撤回を騒いで労組とか作っとるみたいやけど、消費者から見たら同罪やっちゅうねん。

それを消費者にゃ謝罪の一言もなく、1円でも多く貰おうっちゅう魂胆が、まさに肉関係の人間やな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

何が「社長は雲の上の人」やねん。

ちゅうことは、「悪い事」と知りつつ、自己の利益の為に手を貸してたっちゅうことやんけ。

可哀想?
けっ( ゚д゚)、ペッ

「悪い事とは知りつつ、言われた事を言われた通りにしてました」ちゅう人間にゃ何も言う権利はないやろ。

ちゅうか、社保庁にゃ全員ボーナス返還しろと言いながら、ミートホープは可哀想っちゅう報道スタンスもどうにかならんのか。

公務員は叩くけど、労働者は可哀想。

いかに大衆迎合かがよく分かるスタンスやな。

事情を知ってようが、知らんだろうが、共犯者やっちゅう事を忘れずに。

職種、資格等で
専門学校を検索

◆ 光市母子殺害 犯罪心理鑑定人が証言

ドラえもんの話は
木曜日の日記に書いたから、別の切り口で…

それにしても、ほんま次から次かキ●ガイがよう出て来るわ。
ε= (-.- )ハァー

どんだけ本村さんを侮辱すれば気が済むんだか…

まぁ、これで「精神鑑定」っちゅうもんが、どれだけええかげんなもんか証明されたわ。

精神鑑定は、精神科医の主観であり、妄想でしかないことがな。

今後は時間の無駄やから、どんな裁判でも「精神鑑定」なんかを採用するな。

何が「母体回帰ストーリー」やねん。

お前の考えた物語なんかどうでもええわ。
(-_-メ)イラッ

こんな事がまかり通ったら、レイプは全て「母体回帰」で、この世の性犯罪は全て無罪になってまうやんけ。

しかもこいつ「死刑廃止論者」で安田と共著で出しとるやんけ。

完全なデキレースやがな。

ちゅうか、レイプしたくなったら日本福祉大学か関西大学に行ったら受け入れてくれるっちゅうことか。

ふ〜ん。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、冗談は置いといて、お前らが考えた「ストーリー」なんかどうでもええねん。

事実と結果に基づいて、審理をするのが裁判ちゃうんかい。

妄想を語るなら、それを立証する証拠(事実)を出せ。

事実として、強姦されて、人が2人死んどるねん。

母体回帰したいんやったら、何で水道業者に変装しとるねん。

母体回帰やったらチ●ポやなくて、頭から入るんちゃうんかい。

ほんまヘドが出るわ。

それにしても左巻きっちゅう生き物は、「人権」だの「平和」だの耳障りのええ言葉を並べるくせに、自分の利害の為なら平気で人を傷つける。

こいつらの耳障りのええ言葉は、全て虚言なんがよう分かる。

ちゅうか、加害者には気持ち悪いほどの思いやりを見せるのに、被害者や被害者遺族にゃ、これでもかっちゅうほど罵倒する。

これは、死刑廃止論を書いてるブロガーや、左巻きブロガー全般の共通点ですわ。

何でなんやろな。

「人権」を言うなら、どっちにも配慮があってええと思うねんけど…

万人に平等に「思いやり」を見せるなら、まだコイツらの主張も聞けるんやけど、あまりにも一方に偏り過ぎとる。

そこが矛盾してる事に気付かんのやろか?この人らは…

自らが、自らの主張を覆す。

ほんま理解に苦しむ。

差別を否定する人間が差別主義者やったり、平和を叫ぶ人間が暴力主義者っちゅう典型やな。

まぁ、このキ●ガイ弁護士どもは、100歩譲って(譲りたくないけど)仕事やからしゃないとしよ。

裁判官が、こんな「ストーリー」を採用して判決を下さんことを心から望む。

もし採用するようじゃ、この国は…

詳細記事&コメント投稿
◆ 緒方元長官を詐欺容疑で逮捕

へっ!?詐欺で逮捕!?
\(◎o◎)/ワォ

ちゅうことは、あんた総連が被害者ってこと!?

……

何でなん?
(・。・)?

こういう取っ掛かりで、総連にもちゃんと捜査が及ぶんやったらええけど、これで終わったらえらいことやな。

ちゅうか、弁護士やで。

詐欺するんやったら、こんな誰がみても分かるような事せんやろ。

う〜ん…
/(-_-)\ ウ〜ン

安倍政権は実は裏で北朝鮮と繋がってるって話もあるし、北朝鮮と繋がりがある政治家も腐るほどおるし…

支持率アップの為に手をつけてみたら、藪からとんでもない大蛇が出て来て収拾つかんようになったから、方針転換したって見るのが自然か。

北朝鮮なんかよりももっと腹黒い大蛇が…

小悪党はとかげのシッポ切りとか、ガス抜きで潰されるけど、巨悪にゃ絶対に手は及ばん。

こういう真相を闇に葬るところが、この国の腐ってる原因なんやろな。

まぁ、それだけ日本の在日半島人の闇が深いってことか。

詳細記事&コメント投稿
◆ ミート社社長「雨水使った」

経費削減の為に、食肉の解凍に水道水を使わず、雨水を使う。

涙ぐましい企業努力ですなぁ…
って、ドアホ!!
~\(>。<)ドナイヤネン

もうめちゃくちゃですわ。

まぁ、これを言うと「レイシスト」って言われるけど、やっぱり「肉・皮関係」の人間やなって、どうしても思ってしまうな。

怒られるから、これ以上はやめとこ。
(;^_^Aフキフキ

まぁ、食肉加工業者なんか、どこも一緒なんやろうけど、ミートホープの取引先リストがあるブログに載ってたんやけど…

加ト吉
コロッケなど

ローソン
ビーフコロッケ

紀文食品
ギョーザ

明治乳業
パーティーラザニア

味の素
NEW牛肉コロッケ60

アスカフーズ
ピラフなど

日本たばこ産業
お弁当大人気!カレー男爵,ひとくち牛肉コロッケ,カレーの男爵コロッケ,ラザニア風コロッケ,牛肉コロッケ,お惣菜屋さんの牛肉コロッケ(他業務用5種類)

ニチロ
家庭用商品

あけぼの冷凍食品
男爵コロッケ(牛肉),北海道粗くだきコロッケ(牛肉),北海道粗くだきコロッケ(バターコーン),北海道粗くだきコロッケ(プレーン),北海道粗くだきコロッケ(野菜)

ケイエス冷凍食品
業務用製品が数品

日本製粉
チリコンカン

ハインツ社
ケチャップミートフライ


なんだそうで。

まぁ、どの冷凍食品も変わらんやろな。

中国みたいに「毒」が入ってるわけやないし、死ぬわけやないからええか。

とも思うけど、知ってまうと気持ち悪いわな。

ひょっとしたら闇社会の死体処理の依頼も引き受けてたりして…

人肉コロッケなんかあったりしたら、あんた…

世の中知らん方が幸せなこともあるか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 抗うつ剤副作用?自殺者増加

何度か異常な殺人事件は向精神薬のせいかもって書いたり、宅配便でも、向精神薬の危険性を書いたけど…

ようやく、こういう発表をしよったか。

自殺衝動と他殺衝動の根っこは一緒やから、自殺が増えたら他殺も増えるねん。

まぁ、人権問題やら、何やらで、向精神薬の服用が原因で人を殺したっちゅう発表は出来んか。

精神病患者の偏見を助長するとか言うけど、自分の実を守る為の予備知識として知っといて損はないやろ。

ちゅうか、厚労省がこんな発表をせなあかんようになったっちゅう事は、それだけ危険水域に来とるっちゅう裏返しやな。

昔、「覚せい剤やめますか?人間やめますか?」って標語があったけど、これが「パキシルやめますか?人間やめますか?」になるかもしれん。

医者からもらえば「薬」やけど、ネットで買えば「麻薬」。

そんな危険な物が表に出てるだけ560億も売り上げられとる。

裏も合わせたら、どんだけ流通してるか分からんな。

国は、こういう情報をもっと広く国民知らせるべきやと思う。

詳細記事&コメント投稿
◆ 8割「電話番号覚えられず」

これは、前から思ってたことやけど、携帯持ってからは、ほんま電話番号が覚えられへんようになったわ。
"r(^_^;)ポリポリ

覚えようともしとらんけど…

昔は、電話番号の10個ぐらいは覚えてたもんやけどなぁ。

今は、自分の携帯番号でさえ、たまに分からんようになるわ。
(;^_^Aフキフキ

これは老化現象か?

世の中、便利になればなるほど、人間の能力はドンドン落ちて行く…

文明が発達したおかげで、人類が滅ぶこともこの先あるかもしれんな。

詳細記事&コメント投稿

80年代アニメが
動くコミックに!


今日のボツネタ