ぶんぐ瓦版
2007/7/21

メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
台風や地震は災害兵器のせいらしい…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

左巻きの想像力は豊かやなぁ。
(= ̄▽ ̄=)

何でも自民党が選挙で負けそうやから、災害を起こして国民の興味を選挙からそらす為の陰謀なんだとか。

で、実際にアメリカではそういう研究がされてて、一部実験に成功してるとか何とか…

そんな兵器がありゃ、イラクで使っとるっちゅうの。

20日に拉致被害者が帰ってくるとか、投票日は大型台風が来るとか、平和や人権にうるさい人種は頭の中がお花畑なんやな。

まぁ、幸せそうで何よりですわ。

おまいら(`Д´)ノ
移動中はコレを読め

◆ 段ボール肉まん「やらせ報道」

捏造!?
(−_−)?

「捏造でした」っちゅう報道が捏造やないんか?
(¬_¬)…

視聴率なんか関係ない中国で「捏造」せなあかん理由が分からんし、これが捏造として誰が得するんや?

そもそも「言論の自由」もなければ「表現の自由」もない中国やで。

ダンボールまんは、ほんまにあるけど作ってるヤツが見つからんかったから、そこだけ「捏造」したっちゅうのが真相やろ。

だって、こんな事実際にやってな気づかんっちゅうねん。

しかも、あるブログで実際に作って(作ったんかい!!)食べてみたら、ダンボールが分からんと食えたらしいし…

ちゅうか、中国食品の安全性が疑われてるから、「捏造」を1個作って、「全部疑わしい」と思わせる作戦かもな。

まぁ、ほんまに「捏造」やったとしたら中国共産党の支配力が弱まってるっちゅう事やから、それはそれで喜ばしいことやけど…

何にしても、中国自体の信憑性はますますなくなったけどな。
(= ̄▽ ̄=)

それにしても、毎日新聞よぉ。

中国マスコミのモラルも問われることになりそうだ。

って、お前が言うなっ!!
~\(>。<)ドナイヤネン

ちゅうか、お前らが「捏造」のノウハウを教えたんちゃうんか?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

日本の新聞、TVが中国並みに信じられへん時点で終わっとるな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 妊娠の妻と2児殺害し飛び降りか

死ぬ気になれば何でも出来ると思うけど…

2歳と5歳の子供と、妊娠してる嫁さんまで道連れに死ぬ。

ちゅうか、生活出来んほど苦しいのに、やることはやってるんやな。

こういう無理心中するヤツ見るといつも思うけど、1人で死ねや。

それも山の中とか、誰の目にもつかんとこでな。

これ第一発見者は小学生なんやぞ。

こんな潰れた死体を生で見たらトラウマになるっちゅうの。

掃除もせなあかんし…

自殺でも1年経てば保険はおりるんやから、保険かけて1年後に1人で死んだらええねん。

何が辛いんか知らんし、知りたいとも思わんけど、電車に飛び込んだり、ビルやマンションから飛び降りたりするドアホを見ると虫唾が走るわ。

死ぬ時ぐらい、人に迷惑かけるな。

まぁ、こういう基本的なことが理解出来てへんから、「自殺」なんちゅう選択肢を選ぶことが出来るんやろうけどな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 避難所の体育館、床抜ける恐れ

床が抜け落ちるとか言う以前に、こういうのがあると何で体育館に押し込めるんやろな。

夏の体育館なんか蒸し風呂みたいなもんやし、あんなとこに押し込められたらプライバシーもクソもあらへんがな。

教室使ったらええのに…

管理する人間が管理し易いから何やろうけど、せめてマットを敷いてやるとか、してやりゃええのにな。

あんな床の上なんか痛あて寝られへんやろ。

アメリカなんかじゃ、コンテナトラックが被災地に行って、収容するらしいんやけど、地震大国の日本でそういうシステムが確立されてへんのが不思議でしょうがない。

明日は我が身なんやで。

コンテナトラックぐらい各自治体で持っとけっちゅうの。

そういう税金の使い方やったら誰も文句言わんやろ。

何か、こういう危機に備えるっちゅうことが、後手後手に回るのは平和ボケのせいなんかね。

何かが起きてから考えるより、「備えあれば憂いなし」で政治をやって欲しいもんですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 麻生氏失言 政権タガ外れ露呈

失言ねぇ…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

100歩譲って、「アルツハイマーでも分かる」は失言にしてやってもええけど、「酒はキ●ガイ水」はなぁ…

元々、酒は「キ●ガイ水」とか「狂水」とか言われてるんですけど、何か?
(−_−)ナニカ? ぶんぐでも「キ●ガイ」に過敏に反応する人がおるから、いつしか伏字にするようになったけど

気が違う。

気が触れる。

気が狂う。

普通に日本語の表現なんやけどね。

正味な話、何がいかんのかさっぱり分からん。

「頭のおかしい人」とか「思考能力の乏しい人」とか、わざわざ言い直す方が「差別」してる気がするのはオイラだけか?
σ(・д・*)オレダケ?

ボケを認知症って言うてみたり…

野党もマスゴミも「言葉狩り」やら、「あげ足取り」ばっかりって、ほんま暇なんやな。

政治家は政治をやりゃええんちゃうんかいな。

福島瑞穂の「全く人権感覚がない」って意味が分からんのやけど…

警察官は無防備でいい。犯罪者に撃たれたとしても仕事だから仕方がない。

あんたのこの発言の方が「人権感覚」とはほど遠いと思うけどな。

国民のレベルが低いと、こんな下らん事でもニュースになるんやな。

あぁ〜やだ、やだ。

あっ!?
ひょっとして太郎ちゃん。
ポスト安倍が嫌で、今からネタフリなんか?
(= ̄▽ ̄=)

まぁ、参院選は負けが濃厚やし、そうなると次の首相は太郎ちゃんやからなぁ。

それで、オレはやりたくないっちゅうアピールかもな。

福田をワンポイントリリーフでやらせて、その次狙いなんやろ。

それなら、叩いてもらった方がええか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 携帯でほとんど通話しない4割

4割の人間が電話の機能を使ってないとは…

もはや「携帯電話」は「電話」やないっちゅうことか。

メールを何度も繰り返しするより、電話で話した方が用件もすぐ分かりそうなもんやけどなぁ。

おっちゃんの世代やと、どうしても「電話の方が早い」って思ってしまうんやけど…

通話より、メールの方が料金的には安いけど、どうなんやろな。

こういう人らって、目の前におってもメールで会話してたりして…

正直、おっちゃんには理解不能ですわ。
(;^_^Aフキフキ

詳細記事&コメント投稿

お店の必携販促ツール
『Magic Kit』はコチラ


今日のボツネタ