ぶんぐ瓦版
2007/7/28

メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
「日本人で良かった」っちゅうとムカつくらしい…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

民主党の政策秘書の石田敏高ちゅうヤツの日記なんやけど…

民主党ってネクスト法務大臣といい、頭がおかしいヤツの集まりなんかいな。

コイツらの言う「国際化」っちゅうのは、自国を卑下して他国を羨むことなんやろな。

アホちゃうか。自国を誇れん人間が他国に敬意を持てるわけないやんけ。

で、どんな内容かっちゅうと…

しかい、丸川珠代のポスターの「日本人でよかった」というコピーは何なんだ。
見るたびにムカつく(あ、ムカつくことがもう一つありましたね)んだけど。

何故、海外まで行って広い世界を見てきた人が、そういう偏狭なナショナリストみたいになるのだろうか。そこがわからん。

もし、僕らがイギリスにいて、イギリスの総選挙で候補者が
「イギリス人でよかった(I'm happy being English!)」とか書いてたら、絶対に爆笑するぞ。

アメリカでもそう、「アメリカ人で良かった」とかかかれてたら、ぷぷぷ・・・。

日本人が良くて、韓国人や中国人やインド人やタイ人はダメなのか?大体、海外(欧米)へ行ったら、アジア人なんて皆一緒にしか見られない。アフリカの国の人なら不幸なのか?
日本人でもクソな奴はクソ。他国人でもいい奴はいい奴。肌の色や国籍の何が関係あるのだろうか?


丸川珠代をかばうわけやないけど、「日本人で良かった」っちゅうだけで、ここまで妄想が広がるお前の脳ミソの方が怖いわ。

反日思想に凝り固まってる証拠やな。

それにしても

「イギリス人でよかった(I'm happy being English!)」とか書いてたら、絶対に爆笑するぞ。

って、お前の笑いのツボが分からん。

これ金曜日の日記なんやけど、残り2日でわざわざこんな事書いて票減らす真似せんでもええのに。
(= ̄▽ ̄=)

こういうバカがようけおるから、いつまで経っても政権取れんのやろな。

★無料で提供★
最新着うたGet!!

◆ 本村さん「心に入る言葉ない」

ドラえもん、復活の儀式、RPGと来て、今度は「来世」ですか…
ε= (-.- )ハァー

人を2人も殺しといて

「来世に行って先に弥生さんの夫になる可能性があるが、そうなると洋さんに大変申し訳ない」

こんな発言が出るとはねぇ…

死ねばいいのに。

ちゅうか、「復活の儀式」なんやったら弥生さんだけやなくて、夕夏ちゃんにもやっとけや。

こんなもん裁判の名を借りた、集団リンチやんけ。

侮辱罪とか、傷害罪で訴えられんのかね。

本村さんが不憫でしょうがない。

ほんま「人権派」を名乗るドアホどもにゃ血が通ってないのがよう分かる。

だいたいこのクソガキが知人に宛てた手紙で

「無期はほぼキマリ、7年そこそこに地上に芽を出す」

「犬がかわいい犬と出合った…そのまま『やっちゃった』…罪でしょうか」

「もう勝った。終始笑うは悪なのが今の世だ。私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君」

「ま、しゃーないですね今更。ありゃー調子付いてると僕もね、思うとりました。」


って、ぬかしとったくせに、死刑の可能性が出た瞬間キ●ガイのふりですか。

しかも、本村さんの前で

「来世で弥生さんの夫になるかもしれない」

「本村さんと4人で仲良く暮らしたい」


キ●ガイ弁護士が授けた物語なんやろうけど、こいつらは新たに犯罪者を作りたいんか?

オイラなら間違いなく法廷で狂っとるわ。

極めつけは

「弥生さんは、洋さんが怒っているのを喜んでいないと思う」

怒る原因を作ったんは誰やねん。

ぬけしゃぁしゃぁと、ようこんな事言えるわ。

まぁ、そういう人間やから、人を2人も殺せるんやろうけど…

弁護士っちゅう職業でありながら、被害者や被害者遺族を冒涜し、感情を逆なでる。

片や、被害者遺族でありながら、ルールに則り、冷静に粛々と裁判を傍聴してる。

何なんやろな。この違いは。

これ、広島高裁で死刑判決が出ても、さらに最高裁まで争わなあかんのやろ。

本村さんはいつになったら楽になれるんやろ。

精神的苦痛で、どっかおかしなったり、自殺したりせんか心配ですわ。

ここまでくると死刑すら生ぬるい気がする。

ちゅうか、この安田大サーカスをどうにかせんと気が収まらんのやけど…

今までの人生でここまで「人を殺したい」と思ったのは初めてやな。

全然関係ない他人のオイラがここまで怒りを覚えるんやから、本村さんの怒りは…

この安田大サーカスがついた差し戻し審は、あまりに惨過ぎる。

例え仕事やとしても、ヒトとしてここまでしてええもんやろか…

「人権派」の「人権」とは何かを問いたい。

それと、改めて「精神鑑定」を証拠として採用すべきやないと強く思ったわ。

こんな科学的根拠のない、鑑定医の主観のみの「精神鑑定」が証拠になる意味が分からん、

証拠になるなら人が変わっても結果が同じにならなおかしい。

こんなもんは、証拠でも事実でも何でもなく、ただ単に鑑定医の個人的感想に過ぎん。
「精神鑑定」を「証拠」として採用できんように法改正をして下さい。

それと「性犯罪者」を「更正出来る」と思うのを、そろそろ止めた方がええんちゃうか。

「人権派」と呼ばれるキ●ガイどもは騒ぐかもしれんけど、GPSを埋め込むなりして、監視出来るようにせんといかんわ。

ちゅうか、加害者の更正に2200億も使うもなら、被害者救済にもっと使え。

まず被害者に使って、加害者の為のカネは後回しにしろ。

刑務所で1日2日飯食わさんでも構わんわ。例えそれで死ぬ事になっても文句言える筋合いちゃうっちゅうの。

「死刑廃止」を言うなら、まずこの問題を解決してからにしろ。

ところで福田孝行は、いつまで「元少年」なんや?

下らん人権擁護は、もう終わりにしてくれ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 太り過ぎ「伝染」の可能性

デブは伝染する!?
(◎皿◎)ナンデスト!!

デブウイルスでもあんのか?
(・。・)?

研究者は、もりもり食べている人を見ることによって、見ている人の食べることをつかさどる脳の部分が刺激を受けるようだとしている。

そういう意味の伝染ね。

そんな影響受けるかなぁ。もりもり食べてるの見ても、そんなに食欲わかんけど…

むしろギャル曽根の食いっぷりとか、TVで見てると気持ち悪さすら感じるけどな。

何にしても、日本人はアメリカ人よりも「肥満遺伝子」を持ってるそうなんで、食べ過ぎ注意やな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 子供の毛染め、ご用心

親がバカやと子供は大変やなぁ。
(^m^) プププ

バカ親は子供を着せ替え人形か、ペットか、何かと勘違いしとるんやろな。

イメージ的には、ミキハウスを着させてるガキの親っちゅうイメージやけど…
(= ̄▽ ̄=)

こりゃ子供の頭皮が弱いのが原因やなくて、親の頭が弱いのが原因やな。
ψ(`∇´)ψケケケ

「子供は親を映す鏡」って言うけど、こういうガキを見たら親はバカ親やって分かるから、個人的にはええ目印になって便利やから、放っといて欲しいけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ それにしても、毛染めでアナフィラキシーは分かるけど、腎臓障害まで起きるんやな。
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

これが経皮毒っちゅうヤツか。

まぁ、ずっと染め続けてる人の骸骨には毛染めの色が付いてるって言うしなぁ。

見たことないけど…

で、「これはメーカーの責任だ」ちゅうて、あっちこっちで訴訟騒ぎになると。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こんなバカ親を誰が量産した。
ハァー(*´д`)=з

年金問題なんかどうでもええから、こういうバカ親矯正施設を検討してくれんかね。

自分が悪いのに、他人や社会のせいにして、猿でも出来る反省をせん。

そりゃ、犯罪も増えるわ。

このバカ親どもが育てたガキが大人になる10年後、20年後は、どんな国になってるかなんか考えたくもない…

詳細記事&コメント投稿
◆ NY市場で株安、ドル安進む

FXやってる人は、そろそろ要注意やな。
(= ̄▽ ̄=)

アメリカ経済なんか借金でよく見せかけてるだけやからなぁ。

そりゃ、いつかは焦げ付くわな。
(^m^) プププ

しかも、アメリカ経済の牽引役の住宅ローン…

世界恐慌の引き金か?

さらに驚いたのが、イランが原油の取引をドル建てから円建てに変えてくれって言うてきとるねんな。

イラクは、ドル建てをユーロ建てに変えて爆撃されたけど、円建てやったらどうなるんやろな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

円キャリートレードで遊んでユダヤ人もちょっとは堪えるやろ。

金利の安い「円」を借りて、それを売って「ドル」を買う。

今の円安の主要因はこれやからのぉ。

とはいえ、世界一ドル債を持ってる日本。

ドル安も頭の痛いとこやけど…

行くも地獄、引くも地獄。

景気が悪くなると「戦争」っちゅう公共事業をやるアメリカ。

先の大戦もニューディール政策の失敗が原因やからなぁ。

この先どうなることやら…

詳細記事&コメント投稿
◆ 第5世代ステルス実験機開発へ

F22もビックリな国産ステルス戦闘機を作るってか。
(= ̄▽ ̄=)

そりゃ、ええこっちゃ。

アメリカがF22の輸出禁止を継続するとか、せんとか言うとるからなぁ。

これを睨んでの牽制の意味もあるんやろうけど、個人的には国産戦闘機復活は歓迎ですわ。

車にしろ、電化製品にしろ、世界を席巻した日本やで。

作れるのに作らんのは損な話ですわ。

しかもロボット技術は世界一。

有人飛行やなくて、無人の戦闘機の開発をしたらええねん。

問題は財源やけど…

量産して兵器輸出大国に変身したら楽勝なんやけど、世論はついてこんやろなぁ。

伝統的に反日親中のアメリカ民主党。

原爆投下も民主党政権。

日米同盟解消は危険やけど、そういう事も想定して自前の軍事力を持てるように準備しとくのは当然やな。

なんか第一次世界大戦の時に、コイズミのイラク派兵と似てるって書いたけど、この後の日英同盟解消で、第二次世界大戦に突き進んで米英に負けるのを知ってる身としては…

何か色んな要素が、先の大戦とかぶってる気がするのはオイラだけか?
σ(・д・*)オレダケ?

「歴史は繰り返す」って言うけど、ここまで似てくるとちょっと怖い。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

戦争回避する為に何が出来るか考える為にも、ぬけてるとこもようけあるし近代史の補足しとこかな。

詳細記事&コメント投稿

マーク・矢崎監修
全て無料の占い!


今日のボツネタ