女の子の最強味方
毎日お得情報満載

ぶんぐ瓦版
2007/10/27

メルマガ購読する

新発売飲むキレイ
半額にてモニター募集


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
協栄ジムのボクササイズはかなり効くと思う…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

最近、何かと露出の多い金平会長。

こんな人やったっけ?

ずっと思ってたんやけど、何でも去年に比べて20Kgも痩せたんやと。

どうりで、違和感あるはずや。

去年は見るからに「悪徳商人」みたいな風貌やったもんなぁ。

相変わらず、目の下のクマが悪人面をかもしだしとるけど…

何か病気なんかもしれんな。

あんまり悪さばっかりしてると、ろくな死に方せんで。

"禁断"の芸能裏ネタ
芸能スクープ見放題!

◆ 銀行の両替手数料に逆上し逮捕

350円を両替してもらったら、手数料が315円。

そら怒るわな。
(= ̄▽ ̄=)

儲かってしゃないのに税金も払わず、潰れそうになったら税金で助ける。

銀行は何様なんやろな。

ちゅうか「手数料」って何やねん。

一番気に入らんのが自分のカネ下ろすのに、手数料がかかることな。

ATMやのに、何が手数料やねん。

銀行が調子に乗り出したんも給料の銀行振り込みっちゅう制度が出来たからやろな。

まぁ、安全っちゃ安全なんやろうけど、そのおかげで何もせんでも大量の現金が振り込まれる。

一々顧客の顔色伺わんでもよくなったからのぉ。

昔は小額の預金者でも、銀行員が家に来たもんやけど…

庶民が団結して、全額引き出したらどうなるか分かっとるんやろか?

そろそろ庶民も立ち上がった方がええんちゃうかな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 米兵の逮捕状請求見送りへ

何か「従軍慰安婦」とか「集団自決」みたいな展開になってきましたなぁ。
(= ̄▽ ̄=)

「朝の3時ごろまで盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」 の次は、「暴行自体がなかった」ってか。

この女のツレの証言じゃ、止めたのに自ら進んで車に乗り込んだっちゅう話やし、この話を聞いた左巻きがこれは『「謝罪」と「賠償」だ』って十八番の展開に持っていたんちゃうんかね。

ちょうど、給油の問題で揉めてるし、米軍がらみやとネタになると。

まぁ、こういう展開になっても…

「米軍の圧力に負けた」

って言うときゃ正しそうやしな。

圧力があった可能性は否定出来んけど、何せ左巻きが関わる「事件」。

どうしても、左巻きの「誇張」と「捏造」を疑ってしまう。

そろそろ左巻きもまともなことせんと、ほんまに「オオカミ」が来ても誰も信用してくれへんようになるで。

詳細記事&コメント投稿
◆ NOVA 会社更生法の適用申請

アビバも潰れたし、いずれ潰れるとは思ってたけど…

あんだけCMうって、駅前の一等地を借りてりゃ、カネもなくなるっちゅうの。

「駅前留学」だか、何だか知らんけど、そんな事も考えられへんヤツが英会話習って身につくんかね。

ちゅうか、今現在で40万人もおるっちゅうことは、通ったことのある人間はそれ以上っちゅうことやろ。

そんなに英会話が必要な人間が日本におるとは思えんのやけど…

で、前払い金255億で、負債総額が439億。

会社更生法を申請したっちゅうても、駅前の学校は借りてるんやろうから、資産なんかあらへんわな。

これだけの債務があったら引き受け先も現れへんやろうから、破産の道しか残ってないと。

っちゅうことは、前払いの授業料は、借金返済に使われるわけで…

困ったNOVAにお金を恵んであげる…

いやぁ、いい人達だ。
(= ̄▽ ̄=)

英会話を学ぶよりも、社会の仕組みを学んだ方が良さそうやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 韓国 気分害する日本は小さな国

黙っときゃ、日本人は誰も怒らんのにのぉ…

「こんなことで気分を害するなら小さな国だと思う」

そっくりそのまま、のし付けて返したるわ。

ほんま、どうしようもない民族やのぉ、半島人っちゅう生き物は…

拉致した人間は、半島人かもしれんけど、日本でやっとるねん。

日本の国土で、韓国が国家主導で犯罪を犯しとるねん。

明らかな国家主権の侵害なんじゃ。

謝罪するどころか、「そんなの関係ねぇ」を通り越して、そんな事を一々気にする日本は…

「小せぇのぉ」

ってか。

吐いたツバ飲まんとけよ。

何かにつけ、昔のことを掘り起こして、捏造して、「謝罪だ」「賠償だ」ってぬかしとんのは、どこの誰かよう考えてみろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 興毅が会見で謝罪、父は辞任

それにしても腹の立つ会見やったなぁ。

何じゃあれは。

フラッシュたきまくり、マイクつきつけて「ほれ喋れ、やれ喋れ」「ほら怒れ、はよ泣け」って…

どないかして、言質をとろうとして、「お前は悪いヤツなんじゃ」ってアピールしたいのがミエミエやったわ。

20歳の若者に向かってやる大人の態度かね。

会見っちゅうより、公開リンチやんけ。

「●●だから、虐められても仕方がない」

まるでガキの虐めの論理。

反論出来んのをええことに、言われても仕方ないヤツやから、何をしてもええって…

誰も、「もうその辺でええやろ」って言うヤツがおらんのはどういうことやねん。

人を殺したわけでもなく、人を刺したわけでもない。

反則にしたってリング上で減点されとるし、その後に処分も受けて、内藤にもJBCにも謝罪した。

これ以上、何を求めるんじゃ。

こんなんで大衆に謝罪せなあかんのやったら、ドラマの悪役まで謝罪せなあかんようになるわ。

ほんま、自殺するまでやめん虐めっ子と何が違うんやろな。

吐き気がするわ。ここまで酷い記者会見は初めて見た気がする。

ちゅうか、マスゴミも叩くなら、TBSとかその裏の黒幕を叩け。

どうせオヤジの引退もTBSが裏で手回しとるんやろ。

協栄ジムも亀田利権をオヤジから取って独占出来るし、オヤジ離れして改心した兄弟のリスタート。

まだまだゼニは稼げるわな。

しかも、大毅が練習開始する時は、また謝罪会見するって…

PR作戦続行中ってか。

目に見える「反則行為」よりも、バレずに汚いことをする大人(マスゴミ)が何を言うとるねんって感じですわ。

謝罪を求めるなら、公共の電波を使って遊んどるTBSやろが。

何にしても興毅のこの一言に尽きるわ。

「今ここにいるのもおやじのおかげ。感謝してます。世界一のおやじだと思っています」

チャンピオンになった時もオカンに「産んでくれてありがとう」って言うとったし、子殺し、親殺しが頻発しとる時代に、こんなことを堂々と公衆の面前で言えるのは立派ですわ。

亀田家よりも、正義感をかざしたメディアこそ叩かれるべきやな。

メディアは「情報」だけ提供しとけ。

勝手にドラマを作って、大衆を扇動するな。

近頃のメディアは「情報の提供者」やなくて「感情の提供者」になっとる。

情報を受けて感情を出したり、考えたりすんのは大衆がやるから勝手に決めるなっちゅうの。

ニュースにしたって訳の分からんコメンテーターがついて方向性を決めつけよるし…

亀田騒動に限らず、近頃のメディアは狂っとる。

ほんまヘドが出るわ。

詳細記事&コメント投稿

ケータイで医師に質問
気になる質問満載


今日のボツネタ