ぶんぐ瓦版
2008/3/15

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

セシル、エゴイストetc.
人気ブランド大SALE


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ファイルシーク
ヤフーNEWS
日銀総裁が決まらんのは、アメリから自立する為の猿芝居かもしれん…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

タイミング良くドルが暴落しとるし、このまま日銀総裁が決まらんと買い支えも出来んわな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これを見越しての財務省の戦略やったら、お見事なんやけどそんな腹があるわけないか。

何と言っても日本は、世界一のドル保有国。

ドルが下がるたんびに、アメリカから日銀に「ドルを買え」って押し売りされて、貯まりに貯まったドル債が7000億ドル。

1年分の国家予算並みのドルが貯まっとるねんなぁ。

けど、日銀総裁がおらんかったら、何ぼアメリカが

「ドルを買え!!」

って言うてきても…

「ただいま担当者が…」

って、どこぞのクレーム処理係りが使う手を思いっきり使えるからのぉ。
(^m^) プププ

「じゃ早く決めろ!!」

って言われても、

「自民党がアレで、民主党もアレなんで…」

全員、責任のなすりつけあい。

しかも、この手のたらい回しは、「お役所仕事」って揶揄されるように、日本のお家芸やからな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

シナリオとしては完璧ですわ。

ドルは今後も下がり続けるやろうし、アメリカと手を切るにゃええ機会。

7000億ドルは手切れ金やと思えばええやろ。

まぁ、輸出大国の日本にゃドル安は、結構コケッコーやけど、没落するドルにしがみついててもしゃない。

トヨタは1円円高で360億円、ソニーは60億円損するって言うとるけど、これぐらいは計算しとる。

一企業の利益より、国家の自立の方が優先されるのは当然。

この調子で、揉めてくれるとおもろい事が始まるかもしれん。

実践すれば即開運
超具体的風水学

◆ 熱したスプーンを生徒の手に

体罰!?
( ゚Д゚)ハァ?

何で、これ教師が謝罪せなあかんのや?

男子生徒が熱したスプーンを同級生の手に押し当ててふざけていたため、「自分がやられたらどう思う」と言って取り上げたスプーンを熱し直し、男子生徒の右手の甲にスプーンを押し当てたという。

これは、明らかに「教育的指導」やろ。

オイラは、体罰肯定論者やから、こういう報道の仕方にゃ、どうにも虫唾が走る。

口で言うて分からんバカは、体で教えるしかないやろ。

それを「体罰だ!!」って叩いたら、教育なんか出来るわけがない。

これを放置したら、「虐めを助長した!!」

教師はどうないしたらええねん。

このクソガキも、自分がやっておきながら、自分がやられたら親に告げ口。

乗り込む親もおかしけりゃ、告げ口するガキも腐っとる。

まさに、「この親にして、この子あり」ですわ。

教育委員会も学校も、こういう教師こそ守るべきやろ。

親と一緒になって追求してどうするねん。

何で、こんな当たり前の事が問題になるんか、理解に苦しむ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 痴漢でっち上げ被害者が語る

どっかの勘違い芸能人で、中川家の礼二にソックリなベッキーとかいう女もコレと似たような事やってたけど…

こういうドアホは「無期懲役」でええやろ。

ちゅうか、何で女は匿名で、逮捕もされとらんのか理由が知りたい。

個人的に、こういう「冤罪」を自ら作り上げ、示談金をかすめ取ろうとする犯罪は、殺人の次に許せん話ですわ。

何もしてない人間が、全てを失う。

その人間だけやなく、家族や親戚まで…

しかも、捕まったが最後、「やってない」証明をするのは不可能に近い。

「それでもボクはやってない」って言うても、目撃者がグルにならりゃ警察も犯人として捜査するし、自白を強要する。

この事件でも、被害者は丸1日近く拘留されて…

「白状したら向こうも許すと言っている」

「徹底的にやってやる。おまえ連行や」


認めて、家に帰りたくもなるわな。

それを、「遊ぶカネ欲しさ」って…
(`⌒´メ)ムカッ

甲南大行くぐらいやから、親はカネ持っとるんやろ。

親にせびれっちゅうの。

まぁ、甲南大程度で、24歳で4回生なんやから、オツムの程度も知れとるか。

コイツのアホっぷりを証明しとる自己紹介がミクシーに載ってたけど…

蒔田文幸の自己紹介

※原文のまま。色は個人的に変えました。

あまりにアホ過ぎて笑ってもうた。

途中から、左巻き臭がプンプンしとるし…

僕の夢はあまりにもでかいのでみんなに話すと必ずバカにされて笑われてしまいます。 夢がデカイから笑われてるんやなくて、お前自身が笑われとるんじゃ。

僕に言わせてもらえばこのままアメリカにべったりだと間違いなくアメリカと日本は共倒れします!本当に今危機的状況なのです!だから僕は日本はアメリカから離れて新の自立をすることが最適だと思います。そして日本がリーダーシップをとってアジアを一つにまとめEUのような強力な組織を作ることが最善の策なのです。実はそのアジア統合こそ僕の夢なのです。

いや、お前が言うなっちゅう話やな。

ちゅうか、これだけ長い文章を改行もなく、読点も使わずに書くセンスに驚く。

オイラも8年前は、これに近かったけど…

何にしても、10年、20年はぶちこんどいてくれ。

それにしても、2ちゃんの捜索能力の高さというか、何ちゅうか…

こんなんも、スグにさらしもんになるんやからなぁ。

しかもmixiに加入してない人間にまで見れるようにしてくれとる。
(= ̄▽ ̄=)

オイラも犯罪犯すとさらしもんにされるんやろな。

肝に銘じとこ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 大阪府庁に女性職員批判殺到

あの滲み出る変なオーラと作業服に、妙な違和感があったんやけど…
(¬_¬)アヤシイ…

中核派やったとはな。

納得。

革命的共産主義者同盟全国委員会

日本の新左翼集団(テロリストと位置づけられる事も)。 通称中核派。新左翼の中で革マル派と並んで最大の規模・勢力を持つ。

警察は「過激派」、「極左暴力集団」と呼称している。

(Wikipediaより)

こんなんが「公務員」やっててええんかね。

しかも企業なら社長にあたる知事を「あんた」呼ばわり…

革命家気取りもここまでくると病気やな。

それにしても、2ちゃんねらーは仕事が早い。
(= ̄▽ ̄=)

中核派のHPから、コイツを探し当てるとはなぁ。

そういう能力を他に活かしゃええのに。

そのHPにゃ、「革命」「闘争」「反戦」の文字が腐るほど書きなぐられとる。

あれも、「闘争」の一種なんやろな。

まぁ、コイツらは「暴力集団」やから、あれぐらいじゃ「闘争」に入らんかもな。

そもそも、「公務員」を「労働者」として位置づけるのがおかしいねん。

「公務員」は「公僕」

公衆に対して奉仕する存在。

お前らの権利よりも、公衆の利益が優先するのは当然の話。

それを…

「どれだけサービス残業やってると思ってるんですか!」

税金で給料貰ってるのを忘れとんのか?

そのサービス残業も何やってるか怪しいけどな。

どうせデモ行進用のプラカードとか、ビラを作っとるんやろ。

コイツらの理屈じゃ、それも「労働者」の権利なんやろうけどな。

ちゅうか、テロリストに認定されてる集団に属してるのに「公務員」なんかにしとったらあかんやろ。

税金貰いながら、国家転覆を企む。

これで炙り出されたんやから、橋下も心置きなくクビにしてあげなさい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「撃っても死なぬ」失敗、死亡

これも今年の「おバカニュース大賞」にノミネートやな。
(^m^) プププ

頭を拳銃で撃って、何で…

「生き残ると思っていた夫が死んでしまった」

って思える「妄想力」に驚く。

しかも、ご丁寧にネットで調べたそうで。
(= ̄▽ ̄=)

理論的にゃ、脳の一部を破壊をしても死なんけど、当然死ぬほど痛いし、後遺症も残る。

ネットに載ってても、体験談やなく、机上の空論。

実際に、頭を撃たれて死んでへん人もおるけど、そうそう上手くいくわけないわな。

まぁ、バカなヤクザが1人死んだところで、どうでもええ話。

勝手に、じゃんじゃん死んでくれ。

一般人はこんな勉強するより、自殺のコストを読んだ方がええで。

オイラは、「死にたいヤツは死ねばいい」って思ってるから止めはせんけど、自殺がとれだけカネがかかるのかぐらいは知ってて欲しいもんやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 万引き行くのにタクシー無賃乗車

こないだの万引きニュースも女子中学生やったけど…

男より女の方が強くなってるっちゅう社会現象の表れか?

それに、どんどんズル賢くなっとるな。

まぁ、年代が進めば進むほどIQが高くなるのは自然の摂理。

先人が長年かけて培った経験も一瞬で知る事が出来るし、これだけインターネットが普及すれば欲しい情報はピンポイントで手に入る。

当然、今の子は昔の人間よりIQは高くなるわな。

しかも急速に情報化社会に突入したから、大人と子供の情報格差はものスゴイもんがある。

大人もチョットは勉強せんと、ガキを守るなんちゅうのは、おこがましいっちゅう事やな。

詳細記事&コメント投稿

北海道から旬の食品を
産地直送します。


今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ


ぶんぐ占い
心理テスト