ぶんぐ瓦版
2008/3/22

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

バストサイズはキープ!!
ウェストサイズがダウン♪


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ファイルシーク
ヤフーNEWS
You Tubeのチベット関係の動画が次々と削除されてる…今日この頃。
(¬з¬)

そういう事をすればする程、中国側の報道は一切信用されへんのが分からんのかね。

間接的に、「南京玉すだれ」の大嘘を証明してくれてるから有り難いけど…

それにしても、中国大好き左巻きマイマイの連中は、チベット大虐殺を完全にスルー。

それどころか、イラク戦争5周年だか何だかで、イラク戦争の話をしとる。

チベット問題を取り上げてるとこは、チベット側やダライ・ラマにも問題があるってぬかしとるし…

中国の大本営発表を鵜呑みにする人間がおるとは…

「人権」「平和」「自由」ってのたまう連中は、何を守りたいんやろね。

アメリカの核は悪い核。

中国の核は良い核。


核に良いも悪いもないと思うけど…

中国のチベット併合は良い併合。

日本の日韓併合は悪い併合。


チベット侵略を「併合」って言い切るセンスにも驚くけど、日韓併合を引き合いに出して、日本は朝鮮半島の民族浄化を行った侵略行為やけど、中国はインフラを整え、経済発展を遂げ、街並みも美しくなり、中国側は善政をしている。

チベット側が暴動を起こす理由が分からない。

とまで、ぬかしやがる。

「よかれと思ってやった事が理解されてない」ってな。

あの…

日本は大赤字にもかかわらず、朝鮮半島に学校や病院など社会整備をして、ハングル文字っちゅう朝鮮半島独自の文化まで探してやり、生活を豊かにしてやったんやで。

今の韓国、台湾を見りゃ、日本が残したインフラがどれだけ大きかったかよう分かるやろ。

しかも、中国はチベット侵略から今までで120万人のチベット人を虐殺しとる。

今回も、衛星写真で明らかになっただけで500人を殺し、1万人の負傷者が出てる。

海外のサイトじゃ、虐殺された死体の写真がアップされてるけど、そりゃもう惨たらしい…

到底、同じ人類とは思えんな。

こういう事が出来るから、「南京玉すだれ」でも自分らがやった事を、日本兵がやった事にしとる。

だから、こういう事が出来るのは、あんたらだけやっちゅうに。

数のこまがしも、「南京玉すだれ」は過大発表、チベット虐殺は過少発表っちゅうのを見ても、同じ論理でやっとる。

「南京玉すだれ」が起きたとされる時代にゃ生まれてなかったから、アレやったけど、今回のチベット大虐殺を見て、「南京玉すだれ」は“なかった”って確信が持てたわ。

自ら「なかった」事を証明してくれとる。

それどころか、「あった」とするなら、それは中国人がやったって事も証明してくれとるしな。

個人的には、「南京玉すだれ」は中国人が中国人に対してやった事件やと思ってる。

日本兵から逃げる為に、民衆を盾にしてな。

何にしても、ニコニコ動画に中国のチベット侵攻のまとめ動画がアップされてるので、暇な時にでも一度見て下さい。

ニコニコ動画

日本も対岸の火事やない。

近い将来こうなる可能性は十分にある。

日本人も中国の暴挙に関心を持ちましょう。


◆ 畠山被告 心の動きで死刑回避

判決文を何度読んでも、無期懲役の理由が理解出来ん。

日記に…

「(豪憲君の両親が)なんであんなに怒っているのか分からない。まだ子どもが2人もいるじゃないか」

こんな事を書ける人間が、到底更正するとは思えん。

まぁ、人を殺した人間が「更正」しようが、どうでもええけどな。

オイラは死刑存置派なんやけど、厳罰化とか、抑止力うんぬんよりは…

「人を殺した人間が生きてて良いのかどうか」

この1点につきる。

死刑の現状を知って、死刑廃止派の意見にもある程度理解が出来るようにはなってきたけど、どうしても分からんのが

「人を殺した人間が生きてていい理由」

これが、どうしても分からん。

これの理由が納得出来たら、オイラは死刑廃止派に回る。

刑法の原点は、ハムラビ法典の「目には目を、歯に歯を」やと思う。

これは、やられたらやり返せっちゅう意味やなくて、「目をやったら目だけをやる」っちゅう、それ以上は刑を科せんっちゅう意味。

だから人を殺したら、命を奪うまでやってええねん。

ようは、「それだけの事をした」っちゅう事。

それを、「生きてていい」とするなら、それなりの理由がいるはず。

更正するとか、反省したとか、そんな事はどうでもいい。

「生きてていい」前提での話やからな。

「生きてていい理由」が知りたい…

まぁ、「安楽死」とか、「殺していい」場合は、「生きてていい理由」も分かる。

それ以外の殺人で、「生きてていい理由」なんかあるんやろか?

「生きていてはいけない人って、いるのだろうか」ちゅう宗教的な理由じゃなく、合理的な理由が欲しい。

何にしても、裁判員制度も来年から始まる。

来年には、誰もが「死刑判決」を出す側になる。

国民は、もっと真剣に「死刑」について考えるべきやろな。

例によって、産経新聞に法廷ライブがあったので、補足しておきます。

秋田連続児童殺害事件公判1

秋田連続児童殺害事件公判2

秋田連続児童殺害事件公判3

秋田連続児童殺害事件公判4

秋田連続児童殺害事件公判5

秋田連続児童殺害事件公判6

秋田連続児童殺害事件公判7

詳細記事&コメント投稿
◆ 中国からの越境汚染でコメ1割減

食料自給率が低いから中国に頼っとるのに、その中国のおかげで作物の収量が減るとはねぇ。

これが、マッチポンプっちゅうやつか?

まぁ、光合成の作用を妨げるっちゅう話やから、農作物に滞留して人体に影響を及ぼすっちゅう話やなさそうやけど…

「2020年には濃度が0.055ppmを超え、大豆、トウモロコシ、小麦の収量が40〜60%減少する」

っちゅうのは、ちょっと深刻やな。

地球を逆回転させるか、巨大扇風機を設置するか…

と、「助けて、ドラえもん」みたいな話は置いといて、中国が経済発展したらこうなるのは分かってた話。

13億人が自転車から車に変わりゃ、そりゃ空気も汚れるわな。

今まで、日本が何にも手をうってへんのがおかしな話やねん。

黄砂にしてもそうやけど、このまま放置したら、風下の日本人は…

絶滅するかもな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 宮崎県の位置 正答率は最下位

「宮崎をどげんかせんといかん」ってか。
(= ̄▽ ̄=)

県知事の名前は知ってても、場所は分からんのやな。

どうやって会いに行くんや?

「佐賀」が入っとらんけど、これ、佐賀もテストしたらもっと低いかも。

岐阜とか、富山も低そうやけど…

宮崎より、東京が高校生で7%、大学生で5%分からんっちゅうのが問題やな。

首都が分からんって、何人やねん。

英語なんかやる前に、日本史と地理をもっとやれっちゅうに。

日本の事を日本人が知らんってどういうことやねん。

詳細記事&コメント投稿
◆ 17歳に酒 餃子の王将書類送検

これ、急性アル中で運ばれへんかったら、問題にならんかったんやろな。

17歳と20歳なんか見た目じゃ分からんやろ。

ちゅうか、熱燗頼む時点でオヤジなんやけど…
(^m^) プププ

熱燗頼む女が、まさか女子高生とは思わんわな。

しかも2人で1升…

どんだけ酒豪やねん。

出した店が悪いんやったら、親はもっと悪いし、飲んだ女子高生は…

何で罪に問われんのやろな。

変なの。

詳細記事&コメント投稿
◆ 反則切符1点おまけした巡査を処分

この警官、融通のきかんの人間になるやろな。

警官が良いか悪いかは置いといて、このおっさん、人としてどうなんやろな。

懇願して、許してもらったあげく、やっぱり悪いと思って出頭するって…

まぁ、人間なんかそんなもんか。

人の「善意」を踏みにじり、あげく叩き落す。

結局、自分さえ良ければええっちゅうこっちゃ。

この警官もええ勉強になったやろ。

これから、こういう事をやる時は必ずゼニを貰いなさい。

まぁ、交通違反の取り締まりも納得いかんの多いけどな。

こういう善良な警官が処分され、悪徳警官がのさばる。

一番の問題はそこか。

詳細記事&コメント投稿



今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
心理テスト