ぶんぐ瓦版
2008/3/25

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

ストレスが多い女性は
女性ホルモンの調整を


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ファイルシーク
ヤフーNEWS
宮崎あおいと広末涼子が大変らしい…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

今月の16日に西新宿で、集団暴行で人が死ぬ事件があったんやけど、このただのチーマー同士の喧嘩が…

宮崎あおいの旦那の高岡蒼甫と、広末涼子の元旦那の岡沢高宏が、この殺された男の舎弟分やったんやと。

二人はこの事件以降行方不明らしい…

しかも、この男「広末をクスリ漬けにしてマワした」って豪語してたんやと。

そういう話を聞くと…

「広末浄化計画」



「いっぱい、でた♪」

何か意味深やな。
(= ̄▽ ̄=)

別れた元旦那は、周囲に「俺の子じゃない」って言うてたとか…

養育費がいらんのは、そのせいやないかと。

となると、大河女優の宮崎あおいも…

NHKもとんだハプニングやな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ネタ元がサイバッチだけに真偽のほどはアレやけど…

それにしても、金子賢や栗山千明、フェイレイに藤本美貴も登場して、何だか賑やかですな。
(^m^) プププ

事件の話はボツネタで。

芸能情報はココ!
井上公造芸能!!

◆ 8人殺傷 警察対応に不満の声

TVじゃ低脳なコメンテーターが、コイツが
NINJA GAIDENを持ってたからって、「ゲームのせい」とかぬかしとるけど…

ゲームをやってたからキ●ガイになったんやなくて、キ●ガイがゲームをやってただけの話。

何で短絡的にゲームのせいにすんのかね。

DSが、どんだけ売れてるか知ってて言うとるんか?

そんな事言い出したら、日本は犯罪者予備軍だらけですなぁ。

あぁ〜恐い恐い。

まぁ、低脳なコメンテーターは置いといて、低脳な警察にゃあきれるばかりやな。

一番アホなんが、犯人逮捕の為に制服警官を置いてないっちゅうとこな。

まぁ、犯人を逮捕せんと点数にならんから、犯人逮捕に重点を置きたいんやろうけど、警察の目的は、犯人逮捕よりも防犯の方が重要なはず。

コイツも変装するぐらいやから、キ●ガイなりに警察を気にしてた。

制服警官がおりゃ、それなりの抑止力にゃなったはず。

しかも、犯人逮捕の為とか言いながら顔写真を持ってへんかったヤツがおるとか、変装を見破れんかったとか、無線を持ってなかったとか…

アホの集まりなんか?

こんな初歩的な、髪の毛を切っただけの変装も見破れん警察なんか必要ないやろ。

何の為に税金で飯を食ってるか、よく考えろ。

ちゅうか、メンツだけやったんやろな。

「捕まえてごらん」とか電話で言われて、警察のメンツにかけて「防犯」より「逮捕」を選んだっちゅうのが真相やろ。

結局、逮捕も出来んかったけど…

警察がこんなんやからセコムとかが儲かるんやろな。

こんなんじゃ警察不要論も出てくるかもしれんな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 愛知立てこもり 殺意を否認

人を殺したら必ず…

精神鑑定

で、心神喪失、心神耗弱が認められたら、無罪か減刑。

まるで、キ●ガイは人を殺してもいいかのように…

完全に免罪符やな。

刑法39条っちゅう、訳の分からん法律があるから悪用するヤツがおるねん。

弁護士からしたら、これほど便利な法律はない。

依頼人の利益を守るのが仕事の弁護士。

真実であろうが、なかろうが、精神鑑定して運よく「心神喪失」「心神耗弱」っちゅう免罪符をゲット出来りゃ、仕事の殆どを達成したも同じ。

そりゃ、精神鑑定を乱用するわ。

来年から、庶民が判決下すんやで。

精神科医の独断と偏見でしかない精神鑑定の結果を、庶民がどうやって判断しろと?

異論を述べようものなら、「お前に何が分かる」って一蹴されるだけやろ。

精神科医も何も分かっとらんくせに…

こういう科学的根拠に乏しいもんを「証拠」として採用するシステムは即刻排除さるべきや。

ちゅうか、「責任能力」って何やねん。

こういう訳の分からん要素を残したまま、裁判員制度を始めるのは危険極まりない。

もう一度考え直せ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「夜スペ」中止求め仮処分申請

こういうアホな訴訟するバカ親っておるんやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

どうせ…

「うちの子の学校は、こんなのないざます。差別ざます」

っちゅう僻み根性なんやろ。

和田中を訴えるより、自分の子供が行ってる学校に、「うちもやって欲しいざます」って言いに行けっちゅうの。

何で、高い学力のある子を、さらに伸ばそうと試行錯誤の上で、やってる事をやめさそうとするんやろな。

しかも、和田中の保護者が言うならまだしも、全然関係ない人間が…

まぁ、杉並は左巻き汚染率高いからしゃないか。

左巻きお得意の「平等」なんやろな。

運動会でも順位をつけたらあかんっちゅう人種やからのぉ。

そういう異常な感覚が生徒をダメにしてるのが分からんのか?

それに和田中は、出来る子だけに特別な事をやってるんちゃう。

出来ん子にも、サポートはちゃんとしとる。

おちこぼれをなくすのと同時に、出来る子の更なる学力アップ。

これが全体の学力アップにつながるっちゅうのが、藤原校長の結論やねん。

下らん訴訟してんと、黙って見とけ。

対案も出さずに、自分らの思想と違うからって反対…

ほんま、誰か「左巻きホイホイ」とか作ってくれんやろか。

詳細記事&コメント投稿
◆ CO中毒死、遺族が製造元を提訴へ

見出しだけ見ると、よくある話の気がするけど…

一家は、廃棄されていたヒーターを再利用していた。

自主回収中の捨てられてるヒーターを拾ってきて、使ったら一酸化炭素中毒で死んだって、あんた…

そりゃ、自業自得ちゃうんかいな。

1円もカネを使わず、メーカーからカネを取ろうってか。

リサイクルショップに売られてるヤツならまだしも、捨てられてるヤツを拾ってきたんやから、事故があるのも想定内やんけ。

こういう下らん訴訟騒ぎが増えると、日本人がアホやと思われるからやめてくれんかね。

詳細記事&コメント投稿
◆ チベット人に扮した警察官がデモ隊を扇動

大紀元時報っちゅうメディアがイマイチ信用出来んけど、オイラの妄想と合致するから、ここは乗っとくか。

まさに「南京玉すだれ」の便衣兵。

「南京大虐殺」は幻やと思ってるから、「南京玉すだれ」って言うようにしとるんやけど、こういうソースは非常に有り難い。

「こういう事を平気でやる国」ちゅうのが分かると、「南京玉すだれ」を疑問視する人も増えてくるやろうからな。

まぁ、ソースが大紀元時報っちゅうのがアレやけど、それなりに歴史のあるメディアみたいやし、毒ギョーザの対応なんか見ても、あっても不思議やないわな。

それにしても、北京五輪前にこんな事したら、どうなるかぐらい分かりそうなもんやけど…

青山繁晴(評論家っちゅう人間は、あんまり信用出来んのやけど、宮崎哲弥青山繁晴だけは、個人的に別格やと思ってる。)も同じ事言うてたけど、真相は「人民解放軍の暴走」なんやろな。

ようは、北京政府のコントロールが効かん状態。

余計危ないがな…

これは、ひょっとすると中国共産党の崩壊のプロローグかもしれんな。

アメリカもジワジワ崩壊の道を辿ってるし、それに追従して中国も…

となると、「何もしない」我が国日本は、ある意味最強かもな。

アメリカが何を言おうが、中国が何を言おうが、国際社会が何を言おうが、「自民党がアレなんで…」「民主党がアレなんで…」って誰も責任取らず、誰かのせいに出来る。

気がついたら、日本に対する脅威がなくなってると。

元寇の時の神風か。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ヘタに絡んで火の粉を浴びるより、何もせんと周りが自滅するのを待つ。

そう考えりゃ、これほどうってつけの首相もおらん。

この妄想が正しけりゃ、衆参ねじれ国会を生み出した日本国民は、とんでもないセンスの持ち主やな。

結果オーライなんやろうけど…

詳細記事&コメント投稿

プリモチ美肌をGET♪
ホームエステ器無料レンタル


今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ


ぶんぐ占い
心理テスト