ロト6 1等を当てた
驚愕の方法を紹介

ぶんぐ瓦版
2008/5/17

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

飲むと体臭口臭が
バラの良い香りに!


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
「反日感情」が急速に薄れてるらしい…今日この頃。
(¬_¬)…

そんな話を頭ごなしに信じれるほど、純粋やないっちゅうの。

ちゅうか、義援金と救助隊ぐらいで「意識」が変わるなら、散々出しとるODAの時点で「意識」が変わってなおかしいっちゅうねん。

何が…

私は日本人が嫌いだった。
かつて無数の中国人を殺した。
でもそれは前の世代のこと。
援助隊は人数こそ少ないが私はとても感謝したい。
中日の永遠の友好関係に発展することを望む。
日本の友よ、ありがとう。


援助隊の人数が少ない?
(°Д°)ハァ?

人数が少ないのは、中国がそれしか受け入れんかったんじゃ。

こういうとこからも、表面上の印象操作で一時的にそういう「感情」を持ってるに過ぎんのが分かる。

ちゅうか、この程度で「感謝」してもらおうとか、そんなケツの穴の小さい日本人は少数派やろ。

それに、こういう風に表に出てくる中国の言葉が信用出来るはずがない。

日本人の人の良さにつけこんで、「反中感情」を薄めて、日本を乗っ取るつもりなんやろうな。

嘘や裏切りは当り前の中国人。

そんなヤツらが「仲良くしましょ」って手を差し伸べて、裏がないはずがない。

中共にとっちゃ、自分らへの不満を薄める為の大事な「反日」カード。

そのカードを捨てるはずもない。

歴史を見れば明らかやねん。

握手した逆の手で殴るのがお前ら中国人。

「反日教育」が完全になくなるまで、「日中友好」なんちゅうのは幻ですわ。

グルメのお役立ち情報♪
ホットペッパーで探そ

◆ ひもで2歳児死亡 転落経験も

マスゴミも言いたいのを必死にこらえて、どうにも奥歯に物が詰まった物言いやな。

言いたいセリフは…

「お前がやったんやろ」

そう思うのも無理はないな。

3月30日に9階から転落して、4月8日に退院したばっかりやのに、その1ヶ月後にこんな事故。

どっちも起こる確率が低いのに、こんな連チャンするっちゅう事は、何か意図的なもんがあるって考えるのが普通の感覚やわな。

ちゅうか、仮に「やってない」としても、9階から転落した我が子が、退院1ヶ月後にこんな事故で死ぬっちゅうのは、あまりにも不注意過ぎる。

気にならんのが変やろ。

それとも慣れるとマヒするんか?

どっちにしても、この親は何かがおかしいわ。

ぶんぐの読者さんは、ママさん多いから、こんな事が短期間に故意やなく起こる可能性があるのかどうか聞いてみたい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 小6誘い強姦 容疑の男再逮捕へ

このロリコンのおっさんは、チ●ポを切るなり、額に入れ墨を入れるなり、二度とこういう事が出来んように処罰すりゃええけど…

「お金をくれるおじさんがいる」

って、書き込みでホイホイ釣られるガキもどうなんやろな。

ちゅうか、小6で何にカネがいるねん。

女児が被害者なんやろうけど、これ分かってやっとるんちゃうんかいな。

小6で売春か…

「防犯のため」っちゅうて、ガキにせっせと携帯持たせて、そのガキが携帯を使って犯罪に巻き込まれたり、犯罪を犯す。

本末転倒とはこのことやな。

何でも与えっ放しで、ちゃんと躾けをせんからこうなるねん。

ちゃんと教える事が出来んのなら、ネットにアクセス出来ん環境を提供するのが親の役目やろ。

「自由」を与える前に、不自由さの中からガキなりの「自由」を探さすのが大人の役目やと思うけど…

こういう、「昭和」の意識は時代遅れなんかな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 鯨肉持ち出しを告発 グリーンピース

さすがは、エコテロリストのグリーンピース。

環境を守る為なら犯罪を犯してもええてか。

あのねぇ、日本は法治国家やねんで。

おとり捜査も認められとらんのに、そんな不法に入手したもんが証拠になるわけないやんけ。

ちゅうか、コイツらこういう事を平気でする団体やから、コイツらの活動に反対する人間や組織に対して盗聴だの、何だのやっとるんやろな。

あぁ〜怖い、怖い。

それにしても、シー・シェパードもクジラを守る為なら人を殺してもええと思っとるみたいやけど、何でこうも左巻きって「ルール」を守らんのかね。

「ルール」も守れんヤツが「環境」なんか守れるわけないやんけ。

まぁ、「内ゲバ」っちゅうて、味方同士でも、ちょっとイザコザがあると殺しあうのが左巻きやからのぉ。

何にしても、「西濃運輸」は、宅配する途中で簡単に盗まれるほど、管理が出来てない宅配業者なようで。

詳細記事&コメント投稿
◆ ハクチョウ撲殺 中3を書類送検

殺人者は、最初小動物を殺すことから始めるって言うけど…

物証が不十分として立件しない方針。

お咎めなしで、そのまま野に放つってか。

鳥を殺すのが楽しいガキが、鳥だけで満足するとはどうしても思えんのやけど…

こういうヤツを強制的に病院に入れたりする法律がないのがおかしいねん。

そのクセ、少年法とか刑法39条とか、免罪符もある。

コイツらが、人を殺したら誰が責任を負うんやろな。

少年犯罪の被害者がどういう目にあってるか…

犯人逮捕と同じぐらい「防犯」も警察の大事な仕事やろ。

病院に入れるなり、何なり、こういうヤツは何かしらの治療、もしくは教育が必要やと思うのはオイラだけか?

詳細記事&コメント投稿
◆ 運転中に口移し 同乗者を逮捕

ラブラブチュッチュッで人をはねて殺して嘘をつく…

どういう関係か知らんけど、47の男が運転中に口移しでチョコレート食うかね。

アホなんか、バカなんか、どっちなんですか?

18歳の男女なら、まだしも47の男が、しかもチョコレートを…

バカは死なな治らんって言うけど、死んでも治らんやろな。

こんなん「自動車運転過失致死容疑」やなくて「危険運転過失致死」にしろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 村上隆のフィギュアに16億円

オイラに美的センスがないんか、メリケンの美的センスがスゴイんか知らんけど、どうにも理解不能やな。

新聞もTVも、対応に悩んだみたいで、下半身は映しとらんしな。

オ●ニーのフィギュアっちゅう制作コンセプトも理解不能やし、それをええって言うヤツのセンスも…

写真1

この白いの精子なんやと。

で、他にも、こんなんが…

写真2

これは母乳で縄跳びしとるんやと。

「芸術は爆発だ!!」

の方がまだ分かるわ。

タダのオタクを「現代美術家」って持ち上げて、こんなん作らして、これが「日本のサブカルチャーです」ってか。

オイラにゃ、さっぱり分りません。

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
心理テスト