今日のボツネタ
2008/5/17
広告



◆ 友好の印でカネ取るな!石原都知事やっぱりパンダいらない!

そりゃそうやろ。

1億払わされるのは東京都民なんやからな。

ちゅうか、パンダが見たけりゃ、親中派ニカイの地元和歌山に行きゃええねん。

あまりにも分り易く、6匹もパンダおるんやから…
◆ “ムツゴロウ”畑正憲氏ら書類送検 給与未払いで

そりゃ破たんするわ。

道楽でやってる分にゃ良かったけど、手広くやり過ぎたんやろな。
◆ 「カニ好きか」電話後に宅配便、“送りつけ商法”被害急増

こんなんまともに取り合って、カネ払う神経が分らん。

ちょっとした「良心」が不幸の元。

どうせ相手は悪人やねん。

「送ったお前が悪いんやんけ」ちゅうて、払わんことやな。
◆ 被災者が支援物資奪い合い、運搬中の車に殺到…四川大地震

それだけ、政府に対して信用がないっちゅうことなんやろな。

順番待ちしてても貰えるとは限らんと。

そういう面じゃ、文句を言いながらも信用出来る日本政府はだいぶマシか。

中国じゃ文句も言えんしな。

つくづく日本人で良かった。
◆ カンガルー大量駆除、一転実施へ=動物愛護団体の反発必至−豪

クジラを殺す日本人が野蛮なら、カンガルーを大量に殺すオージーは何か教えてくれや。
◆ 油断大敵! 女性の水虫、梅雨入り前にケアを

水虫っちゅうと、中年オヤジの病気やったのになぁ。

それだけ、女の社会進出が進んでるってことか。
◆ 携帯持つ中学2年生、4割近くがメールを1日20通以上

今の中学生は暇なんやな。

健全な精神は健全な肉体に宿る。

そんな暇があったら体を鍛えろ。
◆ 細川たかしさんをL&G被害者提訴 「広告塔で被害拡大させた」

さすがは、欲ボケ軍団。

ちょっとでもカネが取れると思ったら、なりふり構わんってか。

お前らの、その欲深さと、頭の弱さは既に犯罪やな。

だいたい、使ってもなくならんカネがあるっちゅうの信じて、カネを出すお前らが悪いんやろが。

それを色々理屈をこねて少しでも回収しよって…

死ねばいいのに。
◆ 中居&倖田お忍び旅行…個室露天風呂付き旅館で1泊

羊水腐る前に種付けでもしてきたか?
◆ 子供に見せたくない番組、「ロンドンハーツ」が5年連続1位

見せたい番組1位は「世界一受けたい授業」だそうで。

もう、発想が終わっとるな。

こういう事言う親が、肩書きに騙され、自分で考える事を放棄して、全てを鵜呑みにする。

バカバカしさを教えて、こんなんじゃダメだって考える。

「自ら考える」っちゅうのを教えるって意味じゃ、ロンハーの方が勉強になるぞ。
昨日の日経平均株価

14,219円48銭
前日比32円26銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ギョーザもガス田も、何一つ解決しとらんのに、「友好」もクソもない。

ガス田にしたって、「デリケートな問題なんでお互い触れんようにしましょう」って言う時ながら、中国はせっせと開発しとったんや。

日本は約束守っとるのに、自分から言い出した約束を平気で破る。

今回の地震の件も、「人道問題」を全面に出して、チベット問題とか、色んな問題を薄める為に利用しとるに過ぎん。

そんな国やねん。中国は。

募金にしたって、ほんまに被災者に使われるかどうか分らん。

何にしても「人命救助」と、この手の話は別問題。

そう簡単に「雪解けムード」に乗っかれるほど、日本人もアホやない。



[今日の一言]
踏み出したら…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次