携帯無料ゲームサイト
ツタヤゲームズZERO★

ぶんぐ瓦版
2008/7/26

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

寝ながらヤセられる
5つのポイントとは?


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
サーバーが止まってる…今日この頃。
/(-_-)\ ウ〜ン

掲示板と今日の一言ランキングで借りてるサーバーが、先週の土曜日から調子が悪くて、月曜日にとうとう完全に止まりよったんやけど…

その会社が夏休みなんか知らんけど、メールしても何の返事もよこしやがらん。

無料ならありやと思うけど、カネ取っといて、なかなかおもろい対応してくれるやんけ。

う〜ん…困った…
/(-_-)\ ウ〜ン

話をすることなく、ネットで全てが完結するのは楽で有難いんやけど、電話番号を書いてない会社とは契約したらあかんっちゅうのを、つくづく実感したわ。

いざっちゅう時は、やっぱり「人間」と話できんのはあかんな。

買い物みたいに1回で付き合いが終わるのは、ネットの方が便利やけど、こういう長い付き合いをせなあかんのは、電話は必要不可欠ですわ。

ちゅうことで、火曜日配信する予定やった瓦版をとりあえず配信することに…

サーバーがまだ復旧してないんで、詳細記事は掲示板やなく、別ページでコメントの投稿も出来ません。

それにしても、どないしたろ…

ところで、コメント投稿出来んでも配信した方が良いですか?

ご意見をお聞かせ下さい。


◆ 書店に通り魔 女性店員が死亡

今度は包丁も規制するか?

ダガーナイフを規制して仕事した気になっとるけど、包丁はどうにも出来んやろ。

それにしても、「ムシャクシャしてやった。誰でもよかった」って言うんやったら、ヤクザの事務所にでも行ってやってみ。

何だ、かんだ言うても、自分の安全だけはちゃんと確保しとるねん。

自分より強いもんには絶対にやらん。そんなもんですわ。

ちゅうか、33の大の大人が…

「仕事がうまくいかず両親に相談したが乗ってくれず、無差別に人を殺したいと思って包丁を買った」

仕事がうまくいかんっちゅうて、親に相談するんやな。

で、相談に乗ってくれんからって発狂…

バカは死なな治らんか。

休業補償で生活していたが、今月初めごろにはけがの経過を報告するため面談した。父親も同席したという。

これもなぁ…

会社の面談に父親が同席って、おのれはいくつやねん。

何にしても、こういうのをワーキングプアだとか、コイズミ改革のせいにする評論家はどうにかならんのかね。

そんな適当なコメントでカネ貰えるヤツは楽でええわ。

犯罪を社会の責任に置き換えると、真実を見失うことにそろそろ気づけっちゅうの。

詳細記事&コメント投稿
◆ 身近にいる? モンスター○○

たしかに頭のおかしいのもおるけど、何でこうも過剰反応するんやろな。

「○○ハラスメント」にしても、セクハラだけやったんが、パワハラ、ドクハラ、アカハラ…って、ちょっとしたことでハラスメントって言うとったしな。

こうやって一部の頭のおかしい人間を取り上げて、今の社会は狂ってる言いたいんやろ。

ほんで、ちょっとしたことで文句を言おうもんなら、「あぁ〜、モンスター○○やぁ」って言う風潮を作ると。

まぁ、メディアはクレーム言われるのが仕事みたいなとこもあるからのぉ。

こうやって、クレームつけるのを悪にしとくと楽なんやろ。

まぁ、頭のおかしいクレーマーにゃ、体で「お前はおかしい」っちゅうのを教えてやるべきやな。

警察に突き出すか、裁判起こすかっちゅうのが一番ええんやろうけど、警察も民事不介入やし、裁判も面倒臭いし…

キ●ガイクレーマー対策として、ラオウを置くか、あぁ言えば上祐を置くかするのがベストやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 女子中学生がヒグマ撃退

「知らぬが仏」とはこのことやな。

クマやって知ってたら、ビビって食われてたやろな。

で、蹴りがうまいことクマの急所の鼻に当たって、クマが逃げ出したと。

こんなラッキーの連続って一生のうちそうないやろな。

もうギャンブルは死ぬまでせん方がええかも。

詳細記事&コメント投稿
◆ 父刺殺「父が家族殺す夢見て」

どこまで、ほんまかよう分からんけど…

「寝ている時に父親が家族を殺す夢を見て、父親を殺そうと思いついた」

って意味が分からん。

キ●ガイのふりか?

それにしても、何でこうも簡単に親を殺せるんやろな。

中3の頃なら、本気で「死ねばいいのに」って思うこともあるやろうけど、実際に殺せるっちゅう感覚が分からん。

まぁ、親を殺せりゃ誰でも殺せるんやろうけど…

「勉強しろと言われることが煩わしかった」

っちゅうのも、ごく普通の感覚やしな。

何がそうさせたんか、真実が知りたいわ。

何にしても、江戸時代は、「親殺し」「主殺し」は普通の殺人よりも重罪やった。

死刑にも色々あって、十両以上を盗むと江戸時代では死刑になってた。

刑は「打ち首」

打ち首は目隠しして首をはねる刑な。

ちなみに、過失致死も打ち首。

江戸時代の法律やと、車の運転中の不注意で人を殺しても死刑やったんやな。

次に重いのが「斬首」

これは目隠しなしで首をはねること。

その次に重いのが「獄門」

牢屋の中で切った首をさらすこと。

「市中引き回しの上打ち首獄門」っちゅうのは、町中を引きまして、打ち首にしてさらし首にすること。

江戸時代は、罪の重さに比例して、刑を付加してたんやな。

で、一番重いのが「磔(はりつけ)」

十字架に縛り付けて、槍で突く死刑。

今で言うと、公開処刑か。

親殺し、主殺しは、この磔。

「恩を受けた人間を殺すとは何事か」っちゅう精神からなんやろうけど、こういうのは教えんと分からんからなぁ。

とはいえ、こういうのは、いつの時代でも一定数必ずおる。

教えるとか教えん以前に、工業製品に何万個に1個必ず不良品が出るような感じで、人間も何万人に1人こういう不良品が出るんやろな。

ちゅうことは、考えるだけ無駄ってことか。

科学がさらに発展して、こういうのを検査で見つけられるようにならんとあかんな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 不倫の末にひき逃げ殺人

「全ての女は女優」って言うけど…

こういうどうしようもない生き物もおるんやな。

「涙は女の武器」もよく言うけど、女はガキの頃からそういうのをよう知ってきとるからな。

女は悲しくなくても、雰囲気で泣ける。

卒業式なんかええ例やな。

そう悲しいと思ってへん女も、皆が泣いてるってだけで泣ける。

その辺が「全ての女は女優」って言われる所以か。

男はいつまでもガキで単純やから、こういう女にゃコロっと騙される。

で…

泥沼の三角関係のもつれが事件に発展することを防ぐため府警は9月、3人を呼び出し、互いにトラブルを避けるように行動することを約束させた。

捜査関係者によると、その席上、樋口容疑者は自分を巡って言い争う2人の男の姿を見て満足だったのだろうか、さばさばしたとした表情でやりとりを聞いていたという。


喧嘩をやめて〜♪ってか。

この女にしたら、幸せの絶頂やったんやろな。

男は狼なのよぉ〜♪って言うけど、これに比べりゃ可愛いもんやな。

怖い女ですわ。

男は、女がらみで喧嘩するのは愚の骨頂っちゅうのを肝に銘じておきましょう。

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ


ぶんぐ占い
心理テスト