グラビア×RPGの
新感覚ゲーム

ぶんぐ瓦版
2008/9/23

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

肌の乾燥対策に…
1本で決めるコスメ


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ライターがたまってしょうがない…今日この頃。
(;^_^Aフキフキ

タスポが始まってから、タバコはカートン買いするようになったんやけど、1カートン買えば必ずついてくるライターがたまってしょうがない。

たばこ吸うにゃ絶対使うから有り難いんやけど、1カートンでライター1個は使いきらんねんなぁ。

くれるっちゅうもんを断るのももったいないし…

何か別のサービスしてくれんやろか?

ところで、何でライターくれるんやろな。

当たり前のようにくれるけど…

★カラダ最新情報★
無料!健康★ウォーカー

◆ 千葉5歳女児は窒息死の可能性

これも妙な事件やのぉ。

遺体発見の30分前に、母親の勤めてる病院で目撃した人間が複数おるっちゅう話やし、福岡に引き続き短時間の窒息死。

しかも、首を絞めた跡はないっちゅうから、こりゃまたゴルゴの犯行かいな。

気になるのは…

捜査本部は血液などの検査を通じ、アルコールや睡眠薬などの薬物の有無についても詳しく調べる。

ちゅうとこやけど、これから調べるって書いてるのってあんまり見かけん気がするんやけどなぁ。

これも裸の大将で懲りたんか、暗に「病院関係者が怪しい」っちゅうのを臭わせとるけど、この状況で、病院関係者っちゅうと…

まぁ、首しめた跡もなけりゃ、擦過傷もないのに窒息死っちゅうとゴルゴ並みの暗殺者か、近親者しか考えられへんからな。

探偵ごっこするなって言われても、やっぱり考えてまうわ。

何にしても、1日も早く犯人が捕まることを祈るばかりです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 総裁選 麻生氏が351票で圧勝

出来レースやったんがミエミエやったから、ワイドショーもほとんど取り上げんかったな。

まぁ、事故米やら、リーマンショックやら、毒ミルクやらで、それどころやなかったわな。

何にしても、総選挙の結果次第じゃ史上最短の首相になる。

個人的には、太郎ちゃんの考えにゃ共感するから、出来るだけ長いことやって欲しいんやけどなぁ。

民主党に1回やらして、今の政界の仕組みを壊してもらうっちゅうのも見てみたいし…

何とも悩ましいですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 小1殺害 子育て熱心な母なぜ?

「発達障害で行動が予測出来んからGPSまで持たせてた」って言われると…

子供を大事にしとったんやなって思えんでもないけどなぁ。

それで、自分も足が悪くて休職中で、この先どうなるか分からんし、「将来を悲観して」って言われると…

そんな気もせんでもないけど…

何でそないに偽装工作したんや?

葬式でも悲劇のヒロイン演じてたしな。

結局、自分がかわいいんやろ?

自分も死ぬつもりやった人間が偽装工作なんかせんっちゅうの。

もう子供のせい、自分の病気のせいにせんと正直に言うたら?

育てるのが面倒臭くなったって。

半分ぐらいは、ほんまなんやろうけど、あからさまな偽装工作見ると全部が嘘に聞こえる。

詳細記事&コメント投稿
◆ 新宿ホテル女性遺体 夫を逮捕

少しでも一緒に居たいからって、スーツケースにいれるかね。

ちょっとでも火葬を遅らせたいっちゅうのは分からんでもないけど、それほど愛してる嫁はんを狭いスーツケースにいれるっちゅうのは、ちょっと考えられへん。

しかも、結局ホテルに捨てとるし…

住所不定無職っちゅうのもなぁ。

で、この暑い中の約1ヶ月やろ。

臭いは酷いし、原型もとどめとらんやろ。

殺したにしろ、殺してないにしろ、妙な行動としか言いようがないな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 事故米「性善説に立ちすぎた」

性善説ねぇ。

オイラも「ルールは性悪説で作れ」とは書いたけど、自分で「性善説に立ちすぎた」って言うかね。

お前らのホンネは「天下り先を守る為」とちゃうんか?

こういうことをぬけしゃしゃと言える神経が理解に苦しむな。

で、「自分らには責任はない」ってことが言いたいんやろ。

もう事故米食って死んでくれ。

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
お金 ダイエット 占い 買物
着メロ 仕事 美容 スクール
ゲーム デコメ ムービー マンガ
サプリ 保険 ソクルマ 無料
旅行 住まい 芸能 オークション

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版