着うた[会員登録]
→無料ダウンロード←

ぶんぐ瓦版
2008/10/15

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
100年に1度の危機は100年に1度のチャンスやと思う…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

株が上がった、下がったって連日報道されとるけど、100年に1度の危機っちゅうことは、100年に1度のチャンスやねんな。

先週G7があって、最近頻繁に聞くワードが「公的資金注入」と「ドル無制限供給」

天下の回り物のカネが回らんから、強制的に回す為にカネをジャブジャブ突っ込むっちゅう話なんやけど、これだけ信用不安があったら、カネを突っ込まれても回されへん。

日本でも公的資金注入しても、「貸し渋り」とか「貸しはがし」っちゅうワードが飛び交っとったように、怖くて貸せんねんな。

で、どっかで詰まってるのに、カネをドンドン供給するから、パンパンに膨れあがると。

で、ある程度潰れて、納得すると、この詰まったカネが一気に流れ出す。

株式市場にな。

で、バブルが発生すると。

2年後、3年後にゃ、日経平均も2万、3万っちゅう数字が見えてるやろな。

ちゅうことで、余剰資金の3分の1を準備して、臨戦態勢を整えて、今のうちに株を勉強することやな。

まだ手を出すにゃ早いけど、ここ1年で買い場が来るはずやから、それを見逃さんかったら、短期で資産が2倍、3倍当たり前っちゅうのも実現可能なぐらいのチャンスが来てるっちゅうの知っときましょう。

「株式投資は自己責任で」やけどな。

株初心者のための
ネット証券はココ

◆ 中国冷凍インゲンから殺虫剤

明らかに毒の中国食品は販売禁止処分にならんのに、消費者が注意してたら死なん蒟蒻畑は、自主規制とは言え、インネンつけて事実上の販売禁止処分。

消費者庁っちゅうのは、何を守る為に作るんや?

野田聖子とかいうおばはんが、「餅は喉がつまることが前提になってる」って意味不明なことをぬかしてたけど、あんた、そういう「前提」やったら尚更禁止せなあかんのちゃうか?

喉がつまることを覚悟して食う食べ物と、喉がつまるかもしれん食べ物じゃ、どっちが危険かなんか猿でも分かると思うけど…

ちゅうことは、「中国食品は毒だということが前提になってる」んかね?

そういう「前提」になってるもんやから、食った人の自己責任っちゅう理屈かいな。

危険性の高いものを食って死んだら食った人が悪くて、危険性の低いものを食って死んだら作った会社が悪い。

変な話でんな。

まぁ、そういうことで、中国食品を食って死のが、入院しようが、食ったヤツが悪いので、どうせ食って死ぬなら、こんにゃくにしときましょう。

そっちは国が守ってくれるみたいなんで…

ちゅうか、毒餃子の犯人もまだ捕まってへんのに、何で無防備に中国食品を流通させとるねん。

原因究明が終わるまでは、中国からの輸入を禁止しろっちゅうの。

詳細記事&コメント投稿
◆ 女性が損害賠償求め県を提訴

自転車で転んで骨折したから、道が悪い、県が悪いって…

こういうキ●ガイは、実名公表してくれんかね。

だいたい、公園内って自転車乗ってええんか?

ちゅうか、そういう石を敷き詰めてある通路を自転車で渡るのがそもそもおかしいねん。

自分の運転技術がないのに、そういう通路を渡って転んだから県が悪いっちゅう発想が出来る神経が理解出来ん。

まぁ、これも野田聖子とかいうおばはんに頼みゃ、何とかしてくれるんやろなぁ。

これは、メーカーやなくて県やから、さすがのおばはんも無理か。

こういうキ●ガイは、駆除してもええように出来んもんかね。

こういうのが、もし裁判で勝つような国なったら、キ●ガイにならな生きていかれへんようになる。

何とか出来んもんやろか…

詳細記事&コメント投稿
◆ 徳島の連続爆破で犯行声明

なんみょう絡みだけに、自作自演の可能性もありそうやな。

でも、この程度の恨みを買ってても不思議やないか。

死にかけの病人のとこに、集団で押しかけて、断ったら「断ったから死んだ」って平気で言うようなヤツらやからのぉ。

オカンが死んだ時に、コイツらのドス黒さを身に染みる程教えられたわ。

死んだら死んだで、仏壇買えだの何だの、何かにつけては「カネ、カネ」って言うとるし…

日蓮は、カネ出せなんか言うとらんっちゅうの。

まぁ、元々性根が腐っとるヤツやから、何を言うても耳に入らんわな。

大阪は、石を投げたらなんみょうに当るぐらいおるからなぁ。

阪神ファンの中の巨人ファンぐらい、大阪じゃなんみょうやないと悪口を言われる。

井戸端会議で毎日な。

その時点で、宗教の体をなしてへんのが、何で分からんのやろな。

バカに言うだけ無駄か。

何にしてもいんちきカルト教団にゃ、何らかの規制を強く希望する。

詳細記事&コメント投稿
◆ ビデオ店放火 遺産5千万消費

親が公務員で、松下におったっちゅうことは、かなり真面目な人間やったんやろ。

で、40前に退職金1000万貰って狂ったと。

40前になるまで遊んだこともなく、いきなり1000万を使って遊びまくりゃ、そらおかしくなるわな。

で、なくなって3年後にゃ、うまいぐあいにオカンが死んで5000万…

そら、2年でなくなるわ。

若干かぶる部分があって、ちょっと怖い…

まぁ、貧乏人がいきなり大金を持つとろくなことはない。

で、こんなヤツが生活保護受けれるっちゅうのは、正直理解に苦しむな。

しかも生活保護じゃ足りんから、ヤケになって火つけるって…

とっとと、こんなヤツは駆除して下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 首相、月末解散を視野に準備

テロ特も通りそうやし、風向きが若干変わったからのぉ。

違法なMLMから献金もらってたっちゅうスキャンダルが出たから、こりゃチャンスやと。

まぁ、MLMは、なんみょうと同じぐらい一般人にゃ嫌われてるからのぉ。

勧誘方法とか共通部分も多いし…

これで贈収賄なんか出てくりゃ、完全に風向き変わるしな。

法相権限で東京地検でも動かすか?

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
お金 ダイエット 占い 買物
着メロ 仕事 美容 スクール
ゲーム デコメ ムービー マンガ
サプリ 保険 ソクルマ 無料
旅行 住まい 芸能 オークション

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版