ぶんぐ瓦版
2008/11/11

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

断食するより早く
ヤセる方法って!?


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
GMが潰れるらしい…今日この頃。
チーン(* ̄ノ ̄)/Ω

GM潰れる日が来るとはねぇ。

世の中何が起こるか分からんもんですわ。

株価も下がりに下がって、とうとう3ドル…

GMが潰れりゃ日本への影響もスゴイやろなぁ。

アメリカの象徴の自動車産業のトップが潰れる…

何か、とんでもない時代の目撃者になれそうですわ。


◆ 19歳、故意にはね行員死なす

また「誰でも良かった」かいな。

誰でもええなら、組事務所にでも突っ込んでみろっちゅうの。

「父親に仕事関係で怒られいらいらしていた。嫌がらせしようと思った。誰でもいいからひき殺せば、迷惑が掛かると思った」

って意味が分からん。

何で、親父にムカついたら、親父に行かんのや?

面と向かって親父に逆らうことも出来んのかい。

小心者のクセに、やることは大胆。

ただのキ●ガイやな。

それにしても、19っちゅうだけで、これだけのことをしでかしても名前も顔も出んのやな。

いつになったら少年法と刑法39条を廃止してくれるんやら…

詳細記事&コメント投稿
◆ 砂風呂遊び中2 気管や胃に砂

虐めかと思ったら、こういう「遊び」やねんてな。

ちゅうか、中学生にもなって砂場で遊ぶって…

まぁ、ガキのうちは、大人の考えつかんようなことをするのが楽しいもんやからなぁ。

オイラが中学の頃は、クラブが5時6時まであったし、朝練もあったから遊んでる暇なんかなかったけど、クラブに入ってへんかったら、こういう下らん遊びもやってたかもな。

個人的には、中学時代は遊ぶ暇がないぐらい体を鍛えまくった方がええと思う。

その時期を過ぎたら、苦しくなるほど体を動かすことが少なくなるんやから。

一生に一時期ぐらい、逃げたくなるほど体をいじめ抜く時期があった方が将来得やで。

詳細記事&コメント投稿
◆ 鳩山由氏「自己申告は正直者損」

「正直者がバカを見る」ねぇ。

政治家っちゅう生き物は、庶民をコジキやと思っとるようですな。

庶民の本音は、「くれるっちゅうもんは貰うけど、もっと他のことに使ったら?」とちゃうか?

「余ったカネは○○に使います」って言えば、貰いにい行かん人の方が多いと思うけど…

やっぱりコジキの方が多いんやろか?

ちゅうか、こんなカネに汚いなんみょうが考えた策でくれるカネなんかいらん。

今からでも遅くないから、こんな愚策は撤回しろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 首相 庶民派アピール空振り

何でここまで「庶民派」にこだわるんか理解に苦しむ。

ちゅうか、そもそも「政治家」っちゅう生き物に庶民がおんのか?

立候補するだけでも、供託金だの、事務所費だの、庶民にゃ出されへんと思うんやけどねぇ。

それに庶民の気持ちが分かるからって、良い政治家とも限らんしな。

逆に、セコイことしか気づかん人気取りの能なし政治家になる可能性の方が高いやろ。

それに、カネ持ちの方がカネの心配せんでええんやから、悪さして私腹を肥やすのも少ないやろうしな。

まぁ、妬みと僻みを煽りゃ、庶民の食いつきがええんやろうけど、庶民もそろそろ気づいてるんちゃうか。

何にしても、選挙前に政治家が、こんな下らんことをせんでもええぐらい庶民が賢くなることが先ですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ オウム・松本死刑囚が再審請求

死んだ方が楽になれる様な気がするけど、ここまでして死にたくない理由は何なんやろな。

まぁ、認められた権利やから使うのは自由やけど…

コイツの主任弁護士って、あの「ドラえもんが助けてくれる」で有名な弁護士やから、こういう姑息な手段も使うか。

弁護士費用も税金なら、コイツの食費も税金。

とっとと死んでくれた方が納税者としては有り難いんやけどな。

何にしても、これがコイツの意志なら、そこまでして「生きたい」理由がしりたい。

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
お金 ダイエット 占い 買物
着メロ 仕事 美容 スクール
ゲーム デコメ ムービー マンガ
サプリ 保険 ソクルマ 無料
旅行 住まい 芸能 オークション

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版