ぶんぐ瓦版
2009/2/14

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

中島香里の
簡単美白スキンケア


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ

「アナログ」って表示されるのがうっとうしい…今日この頃。
(-_-メ)イラッ

いちいち教えてもらわんでも知っとるっちゅうの。

地デジの普及率が50%未満やからって、そんなに必死になんらんでもええわ。

電化製品なんか、毎年新機種出とるんやから、どうしてもTV見たいヤツは、直前に買うやろ。

ちゅうか、TVが生活必需品って思っとんのが間違いやねん。

生活保護世帯にゃ無料でチューナー配るとか、アホとしか言いようがない。

電波がどうとか、地デジは嘘が多すぎる。

マスゴミも、自分らが困るから、地デジの利権構造とか一切報道せんしな。

ほんま、メディアはどうしようもない。

グラドルたちが!
水着でニュース!

◆ 郵政見直し 小泉氏「笑っちゃう」

コネズミがチョロチョロと…

だいたい「人生いろいろ」なんちゅう答弁をした人間が、どの口で「発言に気をつけろ」なんか言うんや?

あんたは、バックにアメリカがついとったから、マスゴミも叩かんかっただけで、あんたの発言の方がたいがいやったで。

そのおかげで「コウゾウカイカク」なんちゅう呪文を信じ込んだ大衆がアホほどおって、それで支持率が高かっただけ。

その
支持率もかなり胡散臭いけど…

そもそも「コウゾウカイカク」なんて聞こえはええけど、日本語に訳したら「俺にも利権よこせ」ってことやんけ。

今の「かんぽの宿騒動」が、それを証明しとるわ。

既得権益を古だぬきが独占しとるから、その構造を変えて新たな利権をつくるのが目的やってん。

その象徴の日本郵政の社外取締役の名前見たら、それこそ「笑っちゃう」ですわ。

3代続いた世襲議員が、また息子に世襲するって引退決めとるんやから、もう黙っとけ。

ちゅうか、あんた郵政反対の議員にゃ公認せんと、さらに刺客まで送っとったなぁ。

定額給付金は、一応党議決定されとる。(オイラは反対やけど)

それを造反するっちゅうことは、息子が同じ目にあって文句言えんっちゅうことやな(笑)

コネズミ売国議員軍団の大掃除がみたい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 学生にアカハラ、教授をけん責処分

アカハラねぇ…

何でも、かんでも、ハラスメントって言やええっちゅうもんちゃうで。

まぁ、この教授も大人気ないとこあるけど、目上の人間に午前0時45分に電話出来る神経が理解に苦しむ。

脳の構造がおかしいとしか思えん。

友達に対してならまだしも、何で目上の人間に深夜に電話なんか出来るねん。

教授は最初の電話前、質問をメールで送ってきた学生に電話をかけてくるよう返信したが、時間などを指定していなかった。

この辺は、毎日クオリティなんやろうけど、時間を指定せんかったら何時に電話してもええとでも?

いちいちそういう事まで教えなあかんのかい。

さらに…

同13日午後1時ごろ、数回かかってきた謝罪電話にも対応しなかった。

今時の携帯は、謝罪電話かどうか分かる機能がついとんのか?

深夜に電話されてイラッとしとるのに、2日後に何度も電話されたって「またか」って思って着拒するちゅうねん。

ちゅうか、何で電話?

悪いって思っとんのなら直接謝りに行くのが筋やろ。

何でも電話で済まそうとすんな。

ちゅうか、今時の教授は、大変やのぉ。

電話やメールで質問受け付けとんねんな。

大学ってそこまでやらなあかんようになっとるんやろか?

詳細記事&コメント投稿
◆ 汚染米混ぜ「消費者をテスト」

汚染米混入は壮大な人体実験ってか。

「食用に混ぜ、消費者や取扱業者が混入に気づくかどうかのテストをしていた」

ぬけしゃあしゃあと、ようこんな事言えるわ。

消費者も賢くならなあかんのやろうけど、こんなもん分かるかいな。

そんなテストが許されるなら、コイツの刑務所での飯は3食汚染米にしてくれや。

それで、どんな異常が表われるかテストしたらええねん。

こんなヤツ、ただの懲役じゃ生ぬるい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 国外退去確定の一家、涙の会見

ここまで譲歩してもらって、何をイチャモンつけることがあるねん。

子供が可哀想?

不法入国したんは、どこの誰やねん。

一旦帰国して、正規の手続きで再入国したらええだけのことやろ。

娘の世話も、その他もろもろの世話もバックについとる左巻きにしてもらえや。

こんなもん「人権」にうるさいドアホに利用されとるだけ。

「無理が通れば道理が引っ込む」っちゅうことわざを教えてやった方が良さそうやな。

マスゴミも、いいかげん「可哀想」で本質をぼかすのはやめろ。

こんなもん許してたら、「子供がおるから…」っちゅう訳の分からん理由で、刑務所に入らんでもよくなってまう。

ほんま左巻きっちゅう生き物は、この国を無法地帯にしたいようですな。

お前らのまやかしが、いつまでも通用するほど日本人はアホやない。

詳細記事&コメント投稿
◆ 米旅客機墜落 またボンバル機

またボンバル機かいな。

日本でも高知で胴体着陸したり、結構トラブル続きやのに、何でこんな飛行機が空飛んでるんや?

こんだけトラブルが続くっちゅうことは、どっかに欠陥があんのは明らかやろ。

飛行機のトラブルは命に直結しとるねん。

運航停止にせいや。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
広告


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版