ぶんぐ瓦版
2009/2/11

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

超・お得!多機能
・進化型メークセット


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ

沢尻エリカの結婚契約書がおもろい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

ソースが芸能ナックルズやから、真偽のほどはアレやけど、沢尻エリカだけにあっても不思議やないわな。

「信じるも信じないもあなた次第です」って話やけど、飲み屋で話す分にゃ盛り上がりそうやから、酒の肴に(笑)

沢尻エリカの結婚契約書

浮気でデートすりゃ1千万で、エッチまでいったら2千万っちゅう話やけど、このおっさん年収5億らしいから、2千万でも月給の半分。

月給30万の男が浮気して15万払わされるって聞くと、まぁそんなもんかなと思うわな。

おもろいのが、エッチは月5回までで、それ以上は1回50万って、あんたはコールガールかいな。

しかも、中出しはさらに50万って…

それって、「結婚」なん?

世の中、色んな愛の形があるもんですな。

それでは、日本神話前回の続き。

海幸山幸

追伸
今日の一言更新しました。

グラドルたちが!
水着でニュース!

◆ 踏切内に男女、はねられ死亡

こんな悲劇の主人公気取りが死のうが、どうしようがどうでもええけど、死に方を考えろっちゅうの。

まぁ、そんなこと考えられりゃ自殺なんかせんのやろうけど…

それにしても抱き合い心中ねぇ…

どんな理由があんのか知らんけど、2人おりゃ何なと乗り越えられるやろ。

世の中、色んなバカがおるけど、飛び降り自殺とか飛び込み自殺とか、死んでまで他人に迷惑かけるバカは、ほんまに許せんわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 京都女性殺害 元交際の男逮捕

何で、そうなんのかさっぱり分からん。

「石川さんとよりを戻したかった」

っちゅう動機で…

寝ていた石川さんを刃渡り約15センチの文化包丁で襲い、外に逃げたところを廊下で首を刺して殺害した疑い。

……

口論の末刺したならまだ分かる。

寝てる人間を刺して、よりが戻るっちゅう発想に何でなる?

しかも逃げてるのにとどめ…

バカにもほどがあるわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「妊娠かも」うそ怒り強盗傷害

こんなバカとアホの喧嘩ニュースにせんでも…

自分の元交際相手と付き合い、「妊娠したかも」とうそをついた女子中学生に暴行

妊娠しようが、どうしようが、元カレなんやから関係ないがな。

そこキレるとこなんか?

わざわざ「妊娠したかも」って言う神経も理解できんけど…

そうかと思うと…

少女が元交際相手に確認したところ、交際していなかったことが分かった。

どないやねん。

わざわざ元カレに確認に行く神経も理解できんけど…

思春期の女心は、さっぱり分かりません。

何にしても、中2の女が「妊娠」っちゅう言葉で喧嘩するのが、既に理解の範疇を超えとるわ。

オイラが、ガキの頃にも金八先生で、中学生が妊娠するっちゅうのがあったけど…

何にしても、どっちもどうしようもないんやから、どうしようもない同士仲良くしなさい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 捕鯨妨害に「音のビーム」装備

昔、TVで見て便利なもんがあるなぁって思ってたんやけど、実戦配備してたんやな。

YouTubuにLRADがどういうもんか分かる動画アップされてるので紹介しときます。

LRAD 長距離音響発生装置

個人的には実弾撃ちゃええと思うねんけど、面倒臭い人のおるからこれは効果的やな。

それに対して、エコテロリストは…

「軍用級の兵器で、民間人に用いるのは違法だ」

って、反撃されんの知っとるから、攻撃しとるのがバレバレやがな。

酪酸投げたり、船を激突させたりしとるのに、どの口が言うとるねん。

まぁ、ピヨピヨ音やと、いかにも兵器っぽいから、漁船だけに兄弟船でも流したったらええねん(笑)

波の谷間に♪
命の花が♪

ってな。

何か言われたら、日本人が演歌聞いて何が悪いって開きなおりゃええねん。

何にしても、日本は「憲法9条」っちゅうどうしようもないのがあるから、改憲するまでは、この手の殺傷能力のない武器の開発はやっといた方がええな。

音とか光とか臭いとか…

マンガじゃ虫使いなんかもおるけど、蚊を自在に操れたらおもろいんやけどなぁ。

マンガじゃジャイアンの歌も十分兵器やけど…

未来の戦争が、ジャイアンリサイタル合戦になりゃ、ほのぼのして戦争のイメージも変るんやけど…

何にしても、捕鯨問題にしろ、温暖化問題にしろ、エコがらみは嘘が多すぎる。

人類は地球を冷やす前に、頭を冷やすべきやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 郵政見直しに重ねて意欲 首相

何で、これが叩かれるネタになっとんのかさっぱり分からん。

コイズミ一派と民主党とマスゴミは、日本語が理解出来んのか?

「国営化する」なんて一言も言うとらんがな。

4分社化とか、経営のシステムを見直すって言うとるだけで、「ブレてる」だの何だのは、完全に言い掛かりやな。

現に4分社化する前は、郵便配達員も銀行業務が出来たんやけど、それが4分社化後出来んようになって、それまで年寄りが配達員から年金を受け取れてたのが、郵便局まで行かな受け取れんようになった。

都会の人間にゃ影響は出とらんけど、田舎じゃそういう面以外にも弊害が出だして、そういうことを改善しようっちゅうのが、この主旨やがな。

何で、ええことしようっちゅうとるのに、反対したり叩いたりするねん。

完全に「政策批判」やなくて「人格攻撃」になっとるがな。

これを「虐め」って言うはずなんやけど…

どの口が「虐めはよくない」って言うんやろな。

漢字が読めないだの、カップラーメンの値段が分からんだの、どうでもええことは一生懸命で、こういうことは、中身を検証せずに、ブレただの何だのって、頭がおかしいとしか思えんわ。

ちゅうか、キャスターだの、評論家だの、解説者だの、雁首並べとるんやったら、表向きの話なんか置いといて、中身をもっと検証してみろ。

それで、「狙いは何なのか?」「それが実現するとどうなるのか?」、そういうことを伝えろっちゅうの。

揚げ足取りや、人格攻撃して、国民に何のメリットがあるねん。

ちゅうかマスゴミは、太郎ちゃんの「広告税構想」が気に入らんのやろ。

それで、何かつけて叩いて、情報操作して、民主党に政権を取らせたいと。

まぁ、それに踊らされる大衆もどうかと思うけど…

何にしても、定額給付金に関しちゃ気にいらんことも多いけど、それは置いといて、どうあがいても9月にゃ選挙やらなあかんのやから、それまで売国奴一掃キャンペーンを進めて下さい。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
広告


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版