今日のボツネタ
2008/2/14
広告



◆ 「出てきたらまたやってやる」公判で被害女性に暴言の被告を逮捕へ

この被害者の占い師と何があったか知らんけど、路上で占い師を殴るようなヤツが相手を見たらそう言うわな。

裁判やからって、加害者が反省しとるとは限らんのやから。
◆ AV撮影で妊婦急死…25歳女優が性行為後、心肺停止状態に

妊婦のAVなんか需要あんのか?

ちゅうか、妊娠しとるのにAVに出ようっちゅう神経が分からん。
◆ 火災 「トトロの住む家」全焼 放火の疑いも 東京・杉並

トトロの家に火つけんでも…
◆ 小泉発言余震続く 反発と共感 4月以降に影響も

自らが抵抗勢力になって、コネズミ劇場第二幕って説もあるけど、そこまで策士かねぇ。

まぁ、マスゴミは乗っかるやろうけど…
◆ 無責任!米の「八つ子出産」…医師と母親に批判強まる

そりゃそうやろ。

子供が14人もおって、尚かつ出産費も未払いで、州から21万も毎月貰っとるんやからのぉ。

ムカつくのが当然の反応やな。
◆ <新商売>「恨み晴らします」罵詈雑言代行サービス―中国

こんなんが商売になるとは、さすがは中国やな。
◆ 「妻、母として会いたい」=拉致被害者家族に米国務長官

ヒラリーが何を考えてるか知らんけど、アメリカ頼みやなくて、日本もちゃんとしろ。
◆ マイケル・ジャクソンさん、再整形手術で鼻に耐性菌感染か

取り外しできる鼻でも菌に冒されるんやな(笑)
◆ 宮沢りえ「大きな夢」かなった!幸せ報告

宮沢りえがやっちゃった婚かぁ。

ようやく、あのおかんから卒業出来たんやろな。
◆ 生放送で堂々!国生さゆりが熱愛宣言!

おニャン子とヤクザ…

似合いのカップルかもな。
昨日の日経平均株価

7,779円40銭
前日比74円04銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
B-CASカードをなくしてくれりゃ買うけど…

コピーガードの名目で、5000円も上乗せすんな。

まぁ、FRIIOとか海外製のチューナー買えば、B-CASついてないけどな(笑)

オイラは、そっちを買いますわ。



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


ぶんぐにメール

[今日の一言]
叶わぬ夢を見ても…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次