話題のモンハンが
ケータイでも大暴れ!

ぶんぐ瓦版
2009/4/1

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

翌朝◎太ももが…
4.6cm細くなった!?


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ

とうとう就職することになった…今日この頃。
(*⌒◇⌒*)

サラリーマン辞めて14年目やのに、今更感も強いけど…

14年も自堕落な生活してきて、規則正しい生活に戻れるかどうか不安の方が大きいけど、「安定」にゃ変えられんわな。

いつまで続くか分からんけど、とりあえずやるだけやってみるか。

ということで、本日をもってぶんぐを卒業致します。

今まで応援ありがとうございました。
m(_ _)m


◆ ミサイル迎撃に市民団体が抗議

習志野だけやなくて、全国的にこの抗議運動やっとるんやけど…

パトリオットがなかったら、無防備マンが助けてくれるってか。

憲法9条に無防備都市宣言…

こっちが武器持ってへんかったら、本気で攻めてこんって思っとるんやな。

何で、こういう発想になるんか不思議でしょうがない。

「どうせ撃っても破片が落ちるでしょ」ってぬかしてたヤツもおったけど、ミサイルの弾頭が直撃した方がええんか?

憲法9条やら無防備都市宣言を耳なし芳一か何かやと思っとんのかね。

攻撃されるのは、般若心経が書いてなかったらってな。

一度、病院に行った方がええわ。

やっぱり、慎太郎が言うみたいに、日本のどっかに落ちた方がええんかもしれん。

何にしても、人工衛星が本物かどうか、迎撃出来るかどうか、そんなことより、いざっちゅう時に迎撃態勢を日本も取るんやっちゅう姿勢を世界に見せつけるのが重要やねん。

そろそろ、自分の国は自分で守れる、真の独立国家になって欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ ナンパ無視の女性顔切られる

ナンパ無視したら、顔を殴られて、ナイフで切り付けられるって…

こんなヤツおると、「ナンパ=犯罪」っちゅうことにもなりかねんな。

オイラも20代の頃は、趣味がナンパやったけど、無視されるなんか当たり前やけどなぁ。

数少ない相手してくれる人を如何にゲットするかが楽しいんであって、無視されて逆ギレって…

しかも、女の顔を切り付けるって…

こんなヤツは、チ●ポと両手両足切って、二度と女に手出し出来んようにすることやな。

それにしても、HEPファイブみたいな人通りの多いとこでもこういう事件が起きるんやなぁ。

最近のアホは、人目を気にせんのかいな。

困ったもんですわ。

それやのに、護身用で催涙スプレー持ってたら、凶器準備集合罪でパクられるって…

最高裁で無罪になったけど、護身する為の特別な理由がいるみたいで、どうにも腑に落ちん。

まぁ、持ったら使いたくなるから、護身やなくて攻撃に使うヤツも出てくるかもしれんけど、拳銃とかナイフはアレやけど、最低限の護身用の武器の携帯は認めて欲しいもんやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 携帯回収に総務省「特典を」

エコだ、何だって「二酸化炭素」をごちゃごちゃ言う前に、これをもっとやれっちゅうの。

日本の「都市鉱山」の埋蔵量は世界一やねん。

日本は、食料、エネルギー、資源を自前で調達出来る国に生まれ変わらんと未来はないで。

「買えばええ」って言うヤツがおるけど、売ってくれんかったらどうするねん。

しかも、これからは日本の人口は減って行く。

当然、経済規模も縮小するわけで、いつまで買えるカネがあるとも限らん。

今の内から、電子機器は「貴重な資源」っちゅうことを徹底的に教育しなさい。

携帯には個人データや撮影した写真が含まれており、プライバシー保護や思い出として保有する利用者が少なくない。

個人の思い出より、日本の未来の方が大事やろ。

日本が三等国になりゃ、思い出もへったくれもなくなる。

生きてくだけで必死な国になるかもしれんのやで。

ちゅうか、こんなもんはメモリーカードに入れとけっちゅうの。

ほんま、エコエコうるさいくせに、こういうことに無関心なんが腹立つ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 西松違法献金 二階氏側立件へ

何故この時期に(棒読み)

これは国策捜査だ(棒読み)

って誰か言うたれよ(笑)

こんなニュースが特捜のリークで流れてくるっちゅうことは、小沢vs特捜は、小沢の勝ちっちゅうことなんやろな。

あんだけ大風呂敷広げたくせに、秘書の虚偽記載で終わり。

これで終わりやと、また「国策捜査だ」って言われるから、「自民の捜査もやってますよ」アピールなんがミエミエですわ。

あんだけダム工事がどうの、領収書がどうのって言うてたのに、何とも拍子抜けですな。

まぁ、それだけ小沢の力が健在っちゅうことか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 小泉ブレーン 窃盗容疑で逮捕

これも国策捜査か?(笑)

小泉ブレーンっちゅう見出しが何とも言えん。

ちゅうか、ミラーマン植草の時みたいに、「これは冤罪だ」って言うヤツはおらんのか?

ほんま、左巻きの人達は分かり易い人達ですな。

自分らと同意見の者は徹底的に信用して、反対意見の人間は徹底的に叩く。

実は「いい人」やったりして(笑)

何にしても、こんな手癖の悪いヤツに「埋蔵金」だの何だの語られてもなぁ。

「いい時計で、どんな人が持っているのか興味があり、盗んだ。申し訳ないことをした」

って意味が分からん。

まぁ、20年も勤めた役所の悪口でカネ貰ってるヤツやから、こんなもんか。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
広告


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ