今日のボツネタ
2008/4/1
広告



◆ 「薬代に2万円…殺して」 弟殺害容疑、兄を逮捕 

61の兄と46の弟。

こんだけ年が離れてると兄貴は、親みたいな気持ちやろな。

それにしても、たった2万で死ななあかんとは…
◆ 朝日新聞校閲社員、差別表現を「2ちゃんねる」に書き込み

朝日のIPを禁止したら、2ちゃんが静かになったそうで。

2ちゃんが荒れてたん朝日新聞のせいやったんやな。

ほんま、どうしようもない新聞社ですわ。

これで「ネット=悪」の工作も終了ですな。
◆ 「新入社員各位、自宅待機を」入社直前、通告相次ぐ

入社直前に自宅待機って…

半年先を考えられへん経営者ってどうなんやろな。
◆ 失業日系人に帰国旅費30万円 厚労省、再入国はできず

何で外人の為に税金使うねんって言いたいとこやけど、無職の外人なんか日本に置いといたらそっちの方が危険やからのぉ。

これ、半島人にも適用して、強制帰国させてくれんかね。
◆ かんぽ保険問題に懸念表明=貿易障壁報告書で−USTR

コイズミとの約束を守れってか。

アメリカもここまで堂々と内政干渉するっちゅうことは、相当追い込まれとるんやな。

北のミサイル発射じゃ日米安保は発動せんって言うとるし、そろそろ本気でアメリカと離れることを考えるべきやろな。
◆ 強力な軍事報復を警告=「日本の牙城を無慈悲に粉砕」−北朝鮮

こんなこと言う国がすぐ隣にあるのに何の危機感もない日本人…

平和ボケもここまで来ると立派か。
◆ サッカーW杯南ア開催に黄信号

代替地として日本が候補にあがってるらしいんやけど…

そうなると、どっかの国が黙ってへんやろな。
◆ あれ?熟女じゃない…ロバート秋山結婚していた

現実と理想は違うってか(笑)

ちゅうか、ロバート秋山の熟女好きは、単なるTV上のキャラやろ。
◆ 紀香、うつ病と闘う!離婚後初ドラマ

「離婚後」やなくて、ドラマありきの離婚やったんやろな。

バーニングの陣内いじめも徹底しとるし。

ちゅうか、代表作もないし、大した経歴もないのに、何でこんな大物扱いされとんのか理解に苦しむ。
◆ 倖田姉妹がコラボ曲制作過程で大ゲンカ

倖田姉妹って、ほんまに仲ええんかな?

何か、羊水発言を払拭する為に無理矢理引っ付けた気もするけど…
今日の日経平均株価

8,351円91銭
前日比242円38銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
今年も、もう4月かぁ。

年とると、ほんま日が経つのが早い。

毎年恒例のエイプリルフールやけど、今回はさすがに騙されんわな(笑)

オイラが就職するなんてないっちゅうか、こんな人間雇う会社ないっちゅうの。

今回は昨日気付いたから気の利いた嘘が書けんかったけど、来年はちゃんと準備して気の利いた嘘をつけるようにしよっと(笑)


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次