あの戦国BASARAが
ケータイで遊べちゃう

ぶんぐ瓦版
2009/5/2

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

コレを持つだけで
彼氏が出来る!?!?


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
日記目次
今日は何の日?

携帯で小遣い稼ぎ

クレベリンスプレーがスゴイ勢いで売れてる…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

クレベリンスプレーって何やねん。

除菌消臭スプレーなんやけど、鳥インフルエンザや新型インフルエンザまで殺菌する優れもの。

パンデミックが現実味を帯びた今、1人に1個の必需品かもしれんな。

持ち歩いて、そこらじゅうシュッシュッやってるのもちょっと不気味やけど…

まぁ、これから梅雨に入るし、9月10月までに揃えりゃええけどな。

豚インフル自体は、通常のインフルエンザと変らんから、すぐに生きる死ぬっちゅう話やないけど、罹感率はえげつないし、インフルエンザにかかるとえらいからなぁ。

それに、これが鳥インフルのH5N1に変な作用をするかもしれんし、今からちょっとずつ準備しとかんと、いざっちゅう時は売り切れ続出で買えんってことになるからな。

慌てず騒がず、出来る準備をしておきましょう。

3M N95マスク 新型インフルエンザ対策に最適なサージカルマスク
◆ 疑いの生徒 新型でないと判明

マスゴミもマスゾエも騒ぎ過ぎやねん。

ちゅうか、マスゴミは、「大変だぁ大変だぁ」ってどこか喜んどる感じやし、マスゾエは、人気取りのチャンスとばかりにはしゃいどるし…

お前ら病気やろ。

何が「冷静な対応を…」やねん。

お前らが冷静に対応しろっちゅうの。

こんなもん確定してから報道したらええねん。

「疑い」の段階でこんなに大騒ぎしてアホちゃうか。

不安を煽ってるだけやんけ。

こんなん続けてたら、これが「狼少年」になって、余計無防備になるっちゅうの。

どうせ、これから梅雨に入るし、弱毒性なんやから、慌てず騒がず9月10月に備えて準備してたらええねん。

ワクチンの生産体制の見直しとか、タミフル、リレンザの発注とかやることようけあるがな。

マスゴミは「不安」を煽るのが商売みたいやから置いといても、マスゾエがキャンキャン吠えてるのを見ると胸くそ悪くなる。

何にしても庶民は、どうすりゃええかっちゅう情報だけは蓄えとくべきやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ バス内、ハンマーで乗客殴る

路線バス内で…

「たばこを吸いたかった。ムシャクシャしていた」

って、あんた…

路線バス内でたばこを吸おうと思うのも頭がおかしいけど、何でいきなりハンマーで殴っとるんや?

注意されて逆ギレか?

それにしても、年寄りの犯罪多過ぎですわ。

若者が何かすると必要以上に叩かれるけど、年寄りが叩かれるっちゅうのは聞いたことがない。

メディアは、もうちょっと年寄りの犯罪が増加してることにスポットを当てるべきやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ ETCなしで料金徴収は不当と提訴

最近の年寄りは…(笑)

この世代がガキやった頃の「少年犯罪」の発生件数もダントツやったし、ほんまどうしようもないわ。

そのどうしようもないガキが年寄りになって、前頭葉の機能が衰えてさらにどうしようもなくなっとると。

もう「キレる若者」とかって語るなっちゅうの。

ちゅうか…

関越自動車道で東京都内から群馬県伊勢崎市内の間を往復したが、片道1000円ではなく2900円支払い、往復で3800円を過払いさせられたとしている。150万円の慰謝料も求めた。

100歩譲って、3800円を請求するのは、まぁええとしよ。

150万の「慰謝料」って何やねん。

国も、こんな年寄りを優遇する政策ばっかり考えんと、選挙権がないからって冷遇してきたガキの事を考えた方がええわ。

年寄りに投資しても未来はないんやから…

それにしても、1000円にならんからって、慰謝料を請求する訴訟を起こすっちゅうのがなぁ。

ほんま、アメリカみたいになってきた。

詳細記事&コメント投稿
◆ 茨城8人殺傷 起訴事実認める

死刑になりたくて人を殺しとるのに、責任能力を争うとはこれいかに。

弁護士も妙なこと言いよるのぉ。

「確実かつ苦しまずに死ぬには死刑が一番で、そのためには何人もの人間を殺害する必要があると考えた」

こんなことほざいとるのに「責任能力」もクソもあるかちゅうねん。

許されるなら、争点は「死刑の方法」やろな。

まずは耳から切断して、次に目をくり抜いて、腕、足…

書いてて気持ち悪くなってきたけど、それぐらいの苦しみを与えて、「もう殺して下さい」って懇願するまでいたぶってやれたらええんやけどなぁ。

とにかく刑法39条は、とっとと廃止するべきですわ。

こんな下らん法律があるから、何かっちゅうと「責任能力」とか訳の分からん単語が出てくるねん。

こういうキ●ガイの為にも、市中引き回しの上さらし首っちゅう江戸時代の死刑の方法があってもええ気がする。

実現不可能やけど…

何にしても日本は、世界一の精神病大国なんやから、「精神障害やからしゃあない」で終わらんと、刑法39条を残すなら残すで、他の対策をもっと真剣に議論するべきやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 遭難者役の隊員おぼれて死亡

訓練中に死亡って…

何とも、アホくさい死に方ですわ。

救命胴衣を着用してなかったっちゅうのを見ても、どっか気楽に考えてたんやろな。

そんな訓練してるようじゃ、本番で役に立つわけないがな。

習慣になって、危機感も薄れとったんやろ。

め組の大吾みたいにはいかんか。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
広告
モッピー


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ